通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

1/28日09時頃極白古魔のプレイヤーレベル99の3人の方へ
  • 日時: 2016/01/28 10:38
  • 名前: あさか (ID: LhlTGz.C)

R様、A様、K様。
そちらのルールを知らずB魂をもらってしまいました。
お詫びをしたいのでもしこの掲示板をご覧になられていたらお返事下さい。
こういった件はどこに書き込めば分からなく、もし場違いでしたら削除して下さい。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 1/28日09時頃極白古魔のプレイヤーレベル99の3人の方へ ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/28 15:30
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

もしかして花さかの方ですか?

Re: 1/28日09時頃極白古魔のプレイヤーレベル99の3人の方へ ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/28 15:44
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

あかねこ手帳の友達リストで確認したところ間違いないみたいです。
自分ふざけてトゲニャン使ってたKです。
B魂のことですが分かってなかったなら仕方ないと思います。
悪意がある訳ではありませんし。
でもB魂とったなら「ありがとう!」「ミッション選ぶよ!」って言って極玉出してくださればRさんもAさんも納得してくれたと思います。
自分は野良でお手伝いのために入ったので玉も出してないためあまり気にしてないですが、まあ野良ではこういうことよくありますからあまり気にしなくていいと思います。第一わざわざスレまでたてて謝罪してる訳ですし。RさんもAさんも許してくれますよ。(見てたらですが)

Re: 1/28日09時頃極白古魔のプレイヤーレベル99の3人の方へ ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/28 17:11
  • 名前: あさか (ID: LhlTGz.C)

甘夏様

そうですー!花さか使ってた、あさかです。
トゲニャンの方ですね、覚えています。
あかねこ手帳の友達リストで3人ともメッセージを続けて読むと文章として見れるようになっていて
なのでリアル知り合いか掲示板など使って待ち合わせしてるのかなと思ってました。
終了後屋上で3人の中のどなたか覚えていませんがイケメン犬で私の周りをぐるぐる周り始めてそれでプロフを見て始めてルールがあった事に気づきました。
RさんAさんにはエンマや星人なんでもいいのですけどお詫びできればなと思ってます。
わざわざレスありがとうございました。

Re: 1/28日09時頃極白古魔のプレイヤーレベル99の3人の方へ ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/28 18:26
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

あさかさん
そのイケメン犬私ですね(笑)

でもきっと2人もあまり気にしてないと思います。野良では日常茶飯事ですから。

あさかさんヒーラー率先してやってくださりありがとうございます。また機会があれば一緒にボス討伐いきましょう。

Re: 1/28日09時頃極白古魔のプレイヤーレベル99の3人の方へ ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/28 18:31
  • 名前: あさか (ID: LhlTGz.C)

はい!いつか機会がありましたらよろしくお願いします!