通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極赤魔寝鬼Gに連れていって下さい!大当たり確定オーラ使います
  • 日時: 2016/01/29 19:55
  • 名前: かま (ID: ni89T.I1)

赤猫団の方
極赤魔寝鬼Gに連れていって下さい!
B魂が欲しいです!

ただ私だけ貰うのは申し訳ないので
大当たり確定オーラ使います!

みなさんがゲットしたら終了です。

使用妖怪はおまかせ致しますが
絶対に勝てる妖怪でお願いします!
私は花咲爺かブシニャン使います!

赤猫団の方のみでお願いします!

×スレ主情報×
バスターズ名 しいな
バスターズランク 44
フレコ 2294 6083 6729
フレンド名 モザイク\\$$


よろしくお願いします(_ _)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤魔寝鬼Gに連れていって下さい!大当たり確定オーラ使います ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/29 19:58
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: .lnSF946)

はじめまして

素材集めに5回程行こうと思ってたのでいいですよ。
赤猫団で極ミッションに行けます。

BーUSAピョンか花さか爺で行こうと思います。
何人集まってますか?

Re: 極赤魔寝鬼Gに連れていって下さい!大当たり確定オーラ使います ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/29 20:12
  • 名前: かま (ID: ni89T.I1)

アイスさん 返信ありがとうございます!
是非お願いします!
集まっているのはアイスさんのみです…
残り2人募集します!
よろしくお願いします。

Re: 極赤魔寝鬼Gに連れていって下さい!大当たり確定オーラ使います ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/29 20:20
  • 名前: かま (ID: ni89T.I1)

お願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存