通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか?
  • 日時: 2016/01/29 22:00
  • 名前: たいち (ID: RWEnLYIt)

黒鬼の極玉が余りに無いという事に気付いたので、極玉集めしたいと思います。
超のぼせトンマン→超釣られたろう丸→超ミツマタノヅチを3周しようと思っているのでお願いします。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/29 22:13
  • 名前: たいち (ID: RWEnLYIt)

>>しょうたさん
通信が切断してしまいすいませんでした。

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/29 22:19
  • 名前: たいち (ID: RWEnLYIt)

>>しょうたさん
極玉集めに手伝って頂きありがとうございました!途中で通信が切断されてしまったのはすいませんでした。また機会があればお願いしますね。

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/29 22:19
  • 名前: しょうた (ID: EdXQWQZf)

あ!そゆコトでしたか!(つД`)ノ

何個もB魂何に使うんやろ〜て思ってました。笑

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/29 22:26
  • 名前: たいち (ID: RWEnLYIt)

>>しょうたさん
黒鬼のB魂は既に持っていましたので間違えていました(笑)

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/29 22:29
  • 名前: しょうた (ID: EdXQWQZf)

了解です( ´ ▽ ` )ノ

また遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/29 22:46
  • 名前: たいち (ID: RWEnLYIt)

>>しょうたさん
こちらこそ。また機会がありましたらお願いします。

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/29 23:25
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>たいちさん、しょうたさん

以外に早く用事が終わりそうなので
少しだけ覗きにきました!
極玉集まったようで良かったです。
まだ必要でしたら24時頃からお手伝いしますよ!

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/29 23:48
  • 名前: しょうた (ID: EdXQWQZf)

たけるさん

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

んでわ周イカの極玉集めお願いしちゃおうかしら( ´ ▽ ` )ノ

ウバウネの超ミッションは選べますか〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/29 23:52
  • 名前: たける (ID: 0hCYd98k)

>>しょうたさん

こんばんは。
今確認したら選べました!
超ウバウネを周回すればよろしいのでしょうか?

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/29 23:52
  • 名前: たいち (ID: RWEnLYIt)

>>しょうたさん
極玉集めをするのですか?暇になったので手伝わせて頂けますか?

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/29 23:55
  • 名前: しょうた (ID: EdXQWQZf)

お願い致しますm(_ _)m

イカで募集すると赤猫がよー釣れるんです。( ´ ▽ ` )ノ
遊んで欲しい時に大助かり( ´ ▽ ` )ノ

ガシャノーマルで募集しまーす( ̄▽ ̄)

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/30 00:00
  • 名前: しょうた (ID: MZ7rEfqv)

間違えた、イカじゃない。

マイティだ(つД`)ノイカは倒すだけでしたm(_ _)m

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/30 00:01
  • 名前: たける (ID: rCtCpmby)

>>しょうたさん

えっと…
何故かガシャドクロに行くことになりましたね…。
理解力が足りなくて申し訳ないです。
どういうことでしょう…。

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/30 00:06
  • 名前: しょうた (ID: MZ7rEfqv)

いや、野良さんせっかく来てくれたんで一回遊ぼうかな〜ってm(_ _)m

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/30 00:18
  • 名前: たいち (ID: xWDKe2lt)

>>しょうたさん
急にガシャドクロに行く事になって驚きましたよ(笑)

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/30 00:20
  • 名前: たける (ID: rCtCpmby)

>>しょうたさん

ガシャドクロの件、
そういうことでしたか…。
目標がある中で、そういった配慮をされるとは
本当にお優しいのですね。感動しました。

お疲れ様でした!
最初よく分かっていなくて申し訳ありませんでした。
極玉入手とのことですが、一周で良いのですか?
とてもお世話になったので欲しい数分お手伝いしますよ!

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/30 00:20
  • 名前: たいち (ID: xWDKe2lt)

>>しょうたさん
私も出来るだけ手伝いますよ^ ^

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/30 00:21
  • 名前: しょうた (ID: MZ7rEfqv)

ガシャノーマル事件はご容赦をwww

心が純粋なイケメンっすよきっと。こんな時間にガシャノーマルを手伝う人ステキやん(^人^)

たけるさん
たいちさん

有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

イカは自分で集まるよね、ごっちゃになてました。m(_ _)m

マイティも良く釣れるんす。野良がwww
これでまた2回野良と遊べる様になりました、感謝です。m(_ _)m

それではまた遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/30 00:27
  • 名前: たいち (ID: xWDKe2lt)

>>しょうたさん、たけるさん
極玉入手お疲れ様でした!
また機会があったらお願いしますね。ガシャドクロを手伝ってくれようとしてくれた方にも感謝ですね。

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/30 00:23
  • 名前: たける (ID: rCtCpmby)

>>しょうたさん

確かにそうですね。
指輪作る時に奥歯集めるのに
恐ろしいくらいガシャドクロの顔を見たので
それを考えるとお手伝いしようと
思ってくれたのかもしれませんね。

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/30 00:27
  • 名前: たける (ID: rCtCpmby)

>>たいちさん、しょうたさん

お疲れ様でした!とても楽しかったです。
今回全員戦ったことの無いボスだったので
足を引っ張ってしまったような気がします。
なるべく色々なボスを練習しておきますね。
またの機会によろしくお願いします!

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/30 00:27
  • 名前: しょうた (ID: MZ7rEfqv)

たけるさん
たいちさん

申し出有難いですが、今日は少々疲れましたので寝させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

たけるさん

自分もゲーム始めたての時に沢山の方にお手伝い頂き、データが消えた時もお手伝い頂きました。( ´ ▽ ` )ノ
遊んでくれるだけで良いんですよ〜、だってゲームっすから( ´ ▽ ` )ノ

今度はたけるさんが新規さんお助けしたらステキな事だと思いますよ。

また遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/30 00:31
  • 名前: たける (ID: rCtCpmby)

>>しょうたさん

了解しました。
最近は気温が低いので疲れは危ないですね。
ごゆっくりお休みになってください。

そうですね。
いずれそのような事ができる時が来るまでに
練習を積んでおきたいです。
とても思いやりに富んだ言葉で
お願いしてばかりの自分が恥ずかしく思えます。
しょうたさんのお言葉をお借りするのであれば、
しょうたさんこそ心が純情なイケメンだと
私はそう思いますよ。
お疲れ様でした!また機会がありましたら
よろしくお願いします。

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/30 00:39
  • 名前: たいち (ID: xWDKe2lt)

>>しょうたさん、たけるさん
お話を見ていましたが、お二方とも思いやりのあるいい人ですね。こういう人達と知り合うことができ、遊ぶことができてとても嬉しいです。私も思いやりのある人になりたいです。では、また遊びましょうね。

Re: 黒鬼極玉集め手伝ってくれませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/30 00:43
  • 名前: たける (ID: rCtCpmby)

>>たいちさん

そんなことないですよ!
私は皆さんの思いやりに支えられてばかりで
何も出来ていないですから…。
それに、私が完全に依存した形での
装備作りをお手伝いして頂いた上に、
素敵なプレゼントまで頂いたのですから、
たいちさんはとても思いやりのある優しい方ですよ。
此方こそ、思慮に富んでいて、
私だけでなく間接的に弟までも
楽しくゲームをすることができるような環境を
提供してくれた皆さんと協力プレイが出来て、
とても楽しいと感じています。
極玉の入手経路を理解していなかったので、
今日は少しご迷惑を掛けたかなと思います。
こんな私でよければこれからもよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存