通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

賢き王の腕輪とりに行きましょう
  • 日時: 2016/01/30 08:12
  • 名前: だいきち (ID: agHU/e29)

野良で極玉たくさん消費してチャレンジしましたが、コマバトルで全て負けてしまいまだ入手できていません。

4人分揃うまで、一緒にやりませんか?
開始時間は 揃い次第。

現在極玉16個用意してます。

極玉集めながら人が揃うのを待ちます。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/30 10:47
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: aERcJoIa)

だいきちさん

今からなら娘と私2名で参加可能です!
ご検討下さいませ(^-^)

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/30 10:47
  • 名前: だいきち (ID: agHU/e29)

ゆうさん、2名参加はぜひお願いします。
大当たり確定オーラは、私としょうせいパパさんの分だけなら10回ほど戦えば手に入るでしょうから、ありがたいけどもったいないので温存しておいてください。
ゆうさんの希望はないのですか?

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/30 10:49
  • 名前: しょうせいパパ (ID: e.ljYKX.)

だいきちさん
ただいま息子の学校セットを洗濯中〜♪
作戦了解です!

私も腕輪一つほしい(*´∀`)♪

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/30 10:50
  • 名前: だいきち (ID: agHU/e29)

それでは、しょうせいパパさんの洗濯終了予定の11:05開始予定でお願いします

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/30 10:50
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: aERcJoIa)

だいきちさん

申し訳ないのですが娘にはあまり長い時間ゲームをさせたく無いため、2回にして頂けませんか?
その際、確定オーラは使用します!

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/30 10:51
  • 名前: だいきち (ID: agHU/e29)

ありがとうございます。
かなり助かります。

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/30 10:52
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: aERcJoIa)

だいきちさん

こちら希望素材特に御座いませんので右端にいかせて頂きます。
フレコ交換しておりませんので、ゲーム名教えて下さい(^-^)
部屋立てはガシャノーマルでお願い致しますm(_ _)m

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/30 10:53
  • 名前: だいきち (ID: agHU/e29)

ぬらねいら戦で、誰かが気絶したときは、ぬらねいらから狙われている人は、離れた場所に引き付けてもらうと復活させやすいので助かります。

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/30 10:56
  • 名前: だいきち (ID: agHU/e29)

ガシャノーマルで部屋たてました。

ゲーム名だいきち
くさなぎ使用です。

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/30 10:57
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: aERcJoIa)

だいきちさん

役割はどうされますか?
私が花咲か爺根付 のぼせ魂
娘がブシニャン根付 ギヤマン魂
にて参加予定ですが、ご希望ございましたらアタッカー2名でも参加可能です!

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/30 10:59
  • 名前: だいきち (ID: agHU/e29)

役割は任せます

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/30 11:01
  • 名前: しょうせいパパ (ID: e.ljYKX.)

お待たせしました!

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/30 11:02
  • 名前: だいきち (ID: agHU/e29)

やりましょうさん、ごめんなさい。
いま4人そろいましたので、その後でよければお手伝いします

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/30 11:04
  • 名前: だいきち (ID: agHU/e29)

しょうせいパパさん、ガシャノーマルです
だいきちです。

しょうせいパパさんのゲーム名教えて下さい

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/30 11:04
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: aERcJoIa)

しょうせいパパさん

はじめまして(^-^)
入室お願い致しますm(_ _)m
ガシャノーマルでお待ちしております!

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/30 11:05
  • 名前: しょうせいパパ (ID: e.ljYKX.)

★しょうせい★です♪

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/30 11:13
  • 名前: だいきち (ID: agHU/e29)

ゆうさん、しょうせいパパさん、ゆうさんの娘さん本当にありがとうございます!

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/30 11:13
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: aERcJoIa)

だいきちさん、しょうせいパパさん

腕輪おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/30 11:15
  • 名前: しょうせいパパ (ID: e.ljYKX.)

皆様 お疲れ様でした!

ゆうさん ゆうさんの娘さん 確定オーラのご使用ありがとうございました(`ー´ゞ-☆

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/30 11:16
  • 名前: だいきち (ID: agHU/e29)

ゆうさん、自分のプレイスキルでは極玉出すことくらいしか手伝えないかもですが、何か恩返しできればと思っていますので、機会があればお願いします

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/30 11:19
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: aERcJoIa)

だいきちさん

お気遣いありがとうございます(^-^)
今日は天候も悪く娘と暇してましたので!短い時間でしたが楽しく遊ばせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
また何かありましたら遊んで下さいませ。

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/30 12:33
  • 名前: だいきち (ID: agHU/e29)

こうめいさん
私の分はみなさんの協力でゲットできました。
やる時は、極玉持って参戦します。
このスレはたまに見るようにしますので、事前に書き込みお願いします

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/30 13:48
  • 名前: こうめい (ID: BP49zZMZ)

だいきちさん
ゲット出来て良かったですね*\(^o^)/*

その時はよろしくお願いします。

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/30 15:43
  • 名前: ゆうき (ID: ZSIEL9K9)

初めまして。

当方、白犬隊ですが賢き王の腕輪が欲しく野良でやっていますが中々ゲット出来ず…
もう、賢き王の腕輪の協力は終わってしまいましたでしょうか?
新規スレッドを立てようか迷ったのですが、こちらに書き込みさせて頂きました。
もし、スレ違いなら申し訳ありません。

Re: 賢き王の腕輪とりに行きましょう ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/30 17:27
  • 名前: だいきち (ID: agHU/e29)

ゆうきさんはじめまして
こうめいさんとするときに人数が必要なので、その時でよければご一緒しましょう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存