通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊
  • 日時: 2016/02/01 12:54
  • 名前: むむ (ID: mSH1GvOQ)

ビッグボスを瞬殺しませんか?

まだまだ下手くそですので
練習など気軽にできる方
待ってます( ^ω^ )

主な活動内容
素材集めや妖怪集め

メンバーが欲しい素材や妖怪を楽しんで取りに行く( ^ω^ )



まぁ急がず焦らずのんびりやっていきましょう( ^ω^ )

礼儀事項
一緒にplayしたら終わりにコメすること!
素材だけ取って
はい退散。
って皆様嫌ですよね?
仲間なんですから一言くらい書きましょう( ^ω^ )
出来ない方はすみませんが退団対象です。


※今は練習隊ではありますが
慣れてきたら専門隊へと名前変更致します
( ^ω^ )

5472-8360-5217むむ 基本土日暇なら突撃

miyuuさん
1822-0567-2021

あやねさん
1564-3096-8350

ドゥラメンテさん
1521.5676.5831

なめさん
1864-9228-0953木曜、土日祝

ケダムさん
3883-8479-3423

つぐちゃん
3969-3889-0505


play中に【ゲラゲラポー】とチャットが
来たら掲示板にて書き込みがあることを示すので
【ゲラゲラポー】が来たら
掲示板へGoダニ!!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/31 21:28
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

ケダムさん
はじめまして( ^ω^ )
よろしくお願いします( ^ω^ )
欲しい素材や妖怪書いてくれれば助かります( ^ω^ )

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/31 21:30
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

Mさん
ありがとうございます( ^ω^ )
フレコよろしければお書きお願いします( ^ω^ )

なめさん
miyuuさん
合流出来ますよ( ^ω^ )

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/31 21:31
  • 名前: miyuu (ID: 0Yn20DkC)

なめさん
ありがとうございましたm(__)m
また明日よろしくお願いします。装備完成させましょうね(^^)

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/31 21:33
  • 名前: 双葉なめこ ◆ozOtJW9BFA (ID: kf/WuWH5)

ありがとうございました。
お疲れさまでした。
素材助かりました。
明日、参加出来ません。ごめんなさいm(__)m
次回 木曜日になります。

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/31 21:35
  • 名前: miyuu (ID: 0Yn20DkC)

むむさん
なめさんと少しご一緒してきました。
少しずつですが…
チームらしくしていきましょうね(^^)

あとミッション中のゲラゲラポーみなさんに教えないと、ダメだなと思いました。

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/31 21:36
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

なめさん今から30分くらいやります?
一番上に皆様のフレコ載せさせていただけましたので登録お願いします( ^ω^ )

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/31 21:36
  • 名前: miyuu (ID: 0Yn20DkC)

なめさん
木曜日ですね!
またお待ちしておりますね(^^)

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/31 21:41
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

miyuuさん
少しずつ立派なチームにしていきましょう( ^ω^ )
トップにゲラゲラポーは記載したので( ^ω^ )

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/31 21:42
  • 名前: miyuu (ID: 0Yn20DkC)

むむさん
あちらのお部屋どうしましょうか?
むむさんにお任せします。
何でもむむさんばかり頼らないように、私も少しずつ頑張りますね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ままさんここ来てくれないかな…

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/31 21:42
  • 名前: ケダムスキ〜☆ (ID: c7DN6Bu4)

欲しい素材は何でもいいですbーウサピョンつかいます。

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/31 21:47
  • 名前: 双葉なめこ ◆ozOtJW9BFA (ID: kf/WuWH5)

30分間ぐらいお願い致します。

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/31 21:49
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

なめさん
フレコ登録は完了しましたか?( ^ω^ )
していればお部屋立てお願いします( ^ω^ )
突撃しますので( ^ω^ )
それか野良入れてやりますか?

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/31 21:50
  • 名前: miyuu (ID: 0Yn20DkC)

むむさん
そうですね!
いつか書き込みがある事を信じて…

ままさん…
待ってますよ(T-T)

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/31 22:15
  • 名前: むむ (ID: QwKkarDl)

なめさん
ありがとうございます( ^ω^ )
また木曜日集めましょうね( ^ω^ )

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/01 07:44
  • 名前: 双葉なめこ ◆ozOtJW9BFA (ID: GcVcMRGa)

先日は有難う御座いました。
助かりました。
また、宜しくお願い致します。

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/01 07:50
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: W.WaKJb5)

皆様、おはようございますm(__)m
私も入らせて頂いて宜しいでしょうか?
二児(少2男、少6女)のダメ親父してます。
息子の手伝いで始めたバスターズ^_^
今では、息子は飽きて他ゲームやってます。
平日夜は20時から24時位まで。(寝落ち魔なのですみませんm(__)m)
土日は予定なければ案外入れます。
宜しければお願い致します。

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/01 10:03
  • 名前: むむ (ID: mSH1GvOQ)

つぐちゃんさん
やっと来てくれましたか( ^ω^ )
ありがとうございます^o^
フレコの方よろしくお願いします( ^ω^ )
あとフレコ登録も( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/01 10:20
  • 名前: miyuu (ID: zdidOUQQ)

むむさん
おはようございます(^^)
今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

なめさん
昨日は少しでしたが、ありがとうございましたm(__)m
またご一緒しましょうね!

つぐちゃんさん
はじめまして(^^)
よろしくお願いします。

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/01 11:40
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: 4y3v4VT2)

むむさん、miyuuさん。
こんにちは^_^
仕事の合間にこっそりとコメントしてます(^_^;)
つぐちゃんさんは、おかしいので
つぐ、つぐちゃん、ダメ親父などなど
呼んで頂ければ大丈夫です^_^

早速、私の情報を
ランク76 赤猫
まー弱いです。避けることを知らない、猪突猛進型なので、ヒーラーさん泣かせだと思います。>_<直ぐに浮遊霊を出してぷかぷかさします。ご一緒の時は覚悟して下さいね(^_^;)
フレコ 3969-3889-0505
白犬が良ければ、息子のを出動させます。
ランク26
すみません。白犬は装備も弱いので
赤猫より、浮遊霊ぷかぷか激しいです(^_^;)

それでは皆様よろしくお願い致します。

真面目に仕事してきますm(__)m

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/01 17:27
  • 名前: ケダムスキ〜☆ (ID: rMZsfYDC)

上にあるコードを登録します!

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/01 17:45
  • 名前: むむ (ID: mSH1GvOQ)

お疲れ様です( ^ω^ )
寒い_| ̄|○
miyuuさん
雑談板のリーチさんの所に向かってください。大事な話があります。

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/01 18:50
  • 名前: あやね (ID: r6.lISyU)

こんばんわ〜

今日、明日ちょっと厳しくなりました。
明後日以降でしたら20時は厳しいかもしれませが参加させて下さい。

むむさん
太郎の極玉は釣り船集めてたらたまってました(・_・;何個かは鬼玉に・・・

メンバーさんも増えてるみたいだし参加楽しみです(^-^)/

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/01 19:14
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: wwjLs1Qm)

ケダムスキ〜さん。
あやねさん。
はじめましてm(__)m
これから、よろしくお願い致します^_^
只今、帰宅中のバスに揺られてます。

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/01 20:54
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: XV2g7J4J)

むむさん。いるかな?

Re: 撲◯殺(^^)瞬◯殺練習隊 ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/01 21:04
  • 名前: miyuu (ID: zdidOUQQ)

あやねさん
こんばんわ(^^)
明後日ですね!
また時間など決まりましたら教えてくださいね(^^)/

つぐちゃん
お疲れ様でした。
むむさんいませんね…
まだ仕事かな…
むむさんーーーー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存