通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

トップオブバスターズ、本気メンバー募集!
  • 日時: 2016/02/02 19:46
  • 名前: しんニャン (ID: HXErpvCO)

赤猫団のしんニャンと申します。

トップオブバスターズ、3分台のクリアを目指して一緒にプレイしてみませんか?

タイトルに本気メンバー募集とありますが、時々ぬらねいらチャレンジなんかを交えつつ、のんびりゆっくりと3分台を目指していければと思います。

みなさん、都合が良い時間帯を書き込んで、丁度同じ時間に居合わせた方同士でプレイしていく形を取らせて頂きます。
(私は、毎日23時以降であれば大体いつでも大丈夫です。)

参加者のランク制限等は設けませんが、ランク5装備がまだ無い方は、エンマ大王やUSAピョンなどの強力な専用装備が簡単に入手できる妖怪で出動して頂けると、とても嬉しいです。

それでは、よろしくお願い致します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: トップオブバスターズ、本気メンバー募集! ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/13 21:13
  • 名前: にとり (ID: xhKDyX4z)

こんばんは!
自分もトップオブバスターズ目指してて金がとりあえず欲しいので参加させていただきたいです!
自分はランク99なんで装備など大丈夫だと思います😅
出来る時間は19:00以降ならいつでも大丈夫です!
よろしくです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存