通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

私の極玉なのに…素材取られた… そんな方中へGo!!
  • 日時: 2016/02/07 08:48
  • 名前: かま (ID: QGoaFE37)

『スペシャル来たー!!
ちょっ…!?私の極玉なんですけど!
譲ってよ(゜ロ゜;ノ)ノ

取られた…(´д`|||)ガーン

しかもその人逃げた!?悔しい〜!』

あるあるですね゜゜(´O`)°゜

このスレではそんな悩みを解決します!


@極玉は必ず用意!
A極玉を出した人が欲しい物は譲る!
B途中で抜けない、逃げない!



スペシャル…みんな1つ取れるまで。
妖怪(装備、進化素材)素材…1〜3つ取れるまで。
(狙っている妖怪や素材が多い人から極玉を出す)

スペシャル狙いの人は極玉大量に用意して下さい!

-------------------------------------
私は必ず参加ではありません!

参加したいものには参加しますが
もし人数が足りない!って所には
『ボランティア』として参加するかもしれません。
(ボランティアの場面極玉出しません)


-------------------------------------
スレ主情報
バスターズ名 しいな
バスターズランク 53
フレンドコード 2294 6083 6729
フレンド名 モザイク\\$$
チャット使えません!
主に参加するもの
ブシ王(白のみ) ぬらりひょん など


参加する際に書くこと
バスターズ名
バスターズランク
フレンドコード
フレンド名
やりたいボス
赤猫団のみ、白犬隊のみ(必要であれば)
瞬殺やる人募集(必要であれば)

瞬殺など希望ありましたら
書いてもOKです!

野良はもうこりごりだ!みんなで頑張りましょう!





Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 私の極玉なのに…素材取られた… そんな方中へGo!! ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/06 19:23
  • 名前: かま (ID: FO3vKWug)

あげです!

Re: 私の極玉なのに…素材取られた… そんな方中へGo!! ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/06 19:49
  • 名前: ガリュウ (ID: .OEitsJv)

バスターズ名 ガリュウ
ランク 22
フレコ 1676−3832−2950
フレンド名 ひらめ
ボス あやとりさま×26【メロンニャン】 
ぬらりひょん×5【賢き王の腕輪】
です
白犬隊です
おねがいします

Re: 私の極玉なのに…素材取られた… そんな方中へGo!! ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/06 19:52
  • 名前: ガリュウ (ID: .OEitsJv)

申し訳ありません
上のコメントなしにしてください

Re: 私の極玉なのに…素材取られた… そんな方中へGo!! ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/06 19:55
  • 名前: かま (ID: FO3vKWug)

ガリュウさん 
返信ありがとうございます!
誰にでも間違いはありますので。
気にしなくて大丈夫ですよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存