通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【月光一文字製作】手伝って頂けませんか?
  • 日時: 2016/02/07 16:40
  • 名前: たいち (ID: Z1aXLI9t)

ブシ王の紅月飾りを集めたいのでご協力お願い致します。

極玉を入室順に出し合いSPが出たら欲しい人で取り合います。SPを取った人は次から他の人に譲ってください。

ゲーム名 たいち
ランク  81

ご協力よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【月光一文字製作】手伝って頂けませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/06 22:27
  • 名前: しょうた (ID: wTEV6Xjs)

寝る前投稿ε-(´∀`; )

あのたいちさんかな、たけるさんと一緒に遊んでくれたたいちさんで有れば明後日以降で有ればあかねさんの垢でお手伝いさせて頂きますよ( ´ ▽ ` )ノ
極玉も数個で有れば支援可能です。( ´ ▽ ` )ノ
返事明日になりまーす。m(_ _)m

Re: 【月光一文字製作】手伝って頂けませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/06 22:38
  • 名前: たいち (ID: j4VqjMuU)

>>しょうたさん
こんばんは。はい、その[たいち]です^ ^
来てくださって嬉しいです。
分かりました。では、明後日以降で出来る時があれば、また書き込みますね。

Re: 【月光一文字製作】手伝って頂けませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/07 15:29
  • 名前: しょうた (ID: 1u2Eav89)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

書き忘れあったので、ε-(´∀`; )

あかねさんの垢なんで通常討伐のお手伝いでお願い致します。m(_ _)m

鬼天無いのあかねさん。ε-(´∀`; )

通常討伐ならBウサBランチャーで充分ですしおすし。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【月光一文字製作】手伝って頂けませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/07 15:47
  • 名前: たける (ID: Qfv1zySq)

>>たいちさん

こんにちは!勉強の合間を縫って
少しだけ掲示板を覗きに足を運んだところ、
たいちさんがスレッドを立てているのを発見し
コメントさせていただいた所存でございます。

たいちさんにはとてもお世話になっているので
是非参加したいところなのですが、
先日私のスレッドにてコメントしたように
大変申し訳ないのですが参加することが出来ません。
ですので更新頻度の高い掲示板の中で
こちらのスレッドが足を運んでくださる皆様の目に入るよう
スレッドをトップへソートする目的も兼ねて
応援コメントを残させていただきたいと思います。

ブシ王のスペシャル素材を集められると言う事で
ただでさえ強力であるボスを討伐し、
かつレア素材である紅月飾りを入手するという
とても私には出来ない高度な目標と存じます。
ですが、たいちさんやしょうたさん、
またこれからいらっしゃる協力者の皆様の力ならば
きっと月光一文字は完成すると確信しております。

困難を極めると思いますが、
私も陰ながら応援させていただきます。
是非完成しましたら、ご報告ください。
ご健闘をお祈りしています。

Re: 【月光一文字製作】手伝って頂けませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/07 17:24
  • 名前: こうせい (ID: LjMKfOrt)

こんにちは。

白なら手伝えますが、赤限定だとお手伝いはできないですね(T_T)
ただ日頃お世話になってるスレの方が赤SPの募集をかけてたと思います。
たけさんという方で、とてもよい方ですからこちらに人数集まらず難しいようでしたら参加希望されてみてはいかがでしょうか?

Re: 【月光一文字製作】手伝って頂けませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/07 16:27
  • 名前: たいち (ID: Z1aXLI9t)

>>しょうたさん
大丈夫ですよ。瞬殺する必要はありませんから。わざわざありがとうございます。
>>たけるさん
わざわざ合間を縫って書き込んでくださってありがとうございます!
作るのは困難ですが作れる様に頑張りますね。

Re: 【月光一文字製作】手伝って頂けませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/07 16:37
  • 名前: たいち (ID: Z1aXLI9t)

>>こうせいさん
ありがとうございます。今日は予定も無いので少しやってみますね。

Re: 【月光一文字製作】手伝って頂けませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/07 16:45
  • 名前: こうせい (ID: pV5iDUat)

すみません(^_^;)
たいちさんの募集要綱見て上のコメント修正しちゃいましたww
極玉8個だと少ないかもですね。
SPは手伝えませんが、極玉集めはお手伝いできますから言ってくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 【月光一文字製作】手伝って頂けませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/07 17:37
  • 名前: たいち (ID: Z1aXLI9t)

>>こうせいさん
ありがとうございます。
極玉集めをする時はお願いしますね^ ^

Re: 【月光一文字製作】手伝って頂けませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/08 17:48
  • 名前: たいち (ID: ydFixyzd)

集まらないので一回締めますね。
極玉集めをまたしようと思うのでその時はお願いします。