通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極赤魔寝鬼ゴールド連れていってくれる方
  • 日時: 2016/02/08 17:49
  • 名前: ケータ (ID: ibggblyk)

赤魔寝鬼ゴールドのB魂欲しいのですが自分白犬隊のためミッション貼れません。野良で募集しても全然貼ってくれる方来てくれないのでこちらの掲示板で募集させて頂きます。とりあえず赤魔寝鬼、白古魔交互に貼っていこうと思います。白古魔に関しては自分が貼っていきます。赤魔寝鬼は3人交代で貼っていってください。B魂とれれば終了予定ですがリクエストあればつきあいますので言ってください。赤猫団の方で極赤魔寝鬼ゴールド連れていってくれる方いましたら書き込みよろしくお願いします。
赤猫団の方3名募集ですのでよろしくです。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤魔寝鬼ゴールド連れていってくれる方 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/08 18:29
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 2ZRIWs2.)

はじめまして

大当り確定オーラは使えますか?
使う妖怪と出来る時間を教えてください。

赤猫団なので、極玉は出せます。
BーUSAピョンか花さか爺で行こうと思います。

極・赤魔寝鬼を何回か行こうと思ったので特に
リクエストは無いです。
フレンドコードを教えてください。

Re: 極赤魔寝鬼ゴールド連れていってくれる方 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/08 18:43
  • 名前: ケータ (ID: ibggblyk)

アイスさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。できる時間帯は19時半ぐらいから何時でもokです。大当たり確定オーラは記章13450なので6回までしか使えません。使う妖怪は自分もBうさか花さか辺りの予定です。
フレコ
4313ー3813ー0276
よろしくお願いします

Re: 極赤魔寝鬼ゴールド連れていってくれる方 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/08 18:52
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 2ZRIWs2.)

ケータさん

僕は大当り狙いでは無いので大丈夫です。
気まぐれでミッションに行きたいだけです。

ゲーム名 アスト
フレンドコード 5172ー2229ー9470

人数が集まったらやりましょう。
時間は19:40頃〜22:30頃ならできます。

Re: 極赤魔寝鬼ゴールド連れていってくれる方 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/08 18:53
  • 名前: ケータ (ID: ibggblyk)

時間のほう変更で20時以降でお願いします。20時以降でしたら何時でもokです。
よろしくお願いします

Re: 極赤魔寝鬼ゴールド連れていってくれる方 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/08 18:55
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 2ZRIWs2.)

ケータさん
他に何人か集まってますか?

Re: 極赤魔寝鬼ゴールド連れていってくれる方 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/08 18:58
  • 名前: ケータ (ID: ibggblyk)

いやいませんw
あと2名様募集です。
どなたかご協力よろしくお願いします

Re: 極赤魔寝鬼ゴールド連れていってくれる方 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/08 20:08
  • 名前: ケータ (ID: ibggblyk)

集まらないですねぇ
集まらないようなので協力者様には以下の中から妖怪1体差し上げます。まぁたいした妖怪いないんですがねw
天狗、オオツノノ神、大やもり、黒鬼、あつガルル、百鬼姫、絶オジイ、麒麟、イッカク、ヤミまろ、女郎蜘蛛、青龍、ブリー隊長、マスクドニャーン、でんじん、ガマンモス、ロボニャン、だいだらぼっち、エメラルニャン、ルビーニャン、セーラーニャン、たびガッパ、ししコマ、裏キュン太、お金ナイダー、ざしきわら神、雷オトン、聖オカン、かゆかゆ、トジコウモリ、百々目鬼、ふさふさん、のぼせトンマン、つられたろう丸、まむし行司、やまと、クワノ武士、ゴリだるま、セバスチャン、ババァーン、ゴクドー、ヒグラシまる、ワルニャン、ゆきおんな、くいい爺、キズナース、カゲロー、爆音ならし、かおベロス、メラメライオン、アペリカン、さとりちゃん、ふじのやま、キュン太郎、ワカメスター、じがじぃさん、シメッポイーナ、ハナホ人
よろしくお願いします

Re: 極赤魔寝鬼ゴールド連れていってくれる方 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/08 20:37
  • 名前: ケータ (ID: k.FT9ul9)

参加させてください!白犬ケータランク63フレコ3626 21251121確定オーラ2回くらいなら使えます 魂一つ譲ってくれますか?bうさ使います

Re: 極赤魔寝鬼ゴールド連れていってくれる方 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/08 20:47
  • 名前: ケータ (ID: ibggblyk)

ケータさん
はじめまして、赤猫団の方募集してますが来なそうですしよろしくお願いします。とりあえずあと一人集まったら始めましょう。よろしくお願いします

Re: 極赤魔寝鬼ゴールド連れていってくれる方 ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/08 20:49
  • 名前: ケータ (ID: k.FT9ul9)

わかりました 後から取らせてください!あと報酬要らないので大丈夫ですよ