通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

どなたか拾ってください笑
  • 日時: 2016/02/10 12:35
  • 名前: ひなづる (ID: N39Kv60g)

どなたか、、わたしをどこかのグループに入れてください笑

一緒に楽しくふざけあって笑いながらプレイしたいです笑
1人は寂しいです笑

空きがあるグループさんお誘いおまちしております、、笑

ガチな大人を入れてくれる方誘ってください笑


自己紹介します
ゲーム名)ひなづる
フレンドコード)207959364736
バスターズランク)14
活動時間)平日19時〜24時、土日祝いつでも
押し妖怪)エンマ大王様
意気込み・一言)妖怪ウォッチ、ハマりすぎてメダルやDXやジバニャンワンマンショーなど大人買い!(ウラシマニャン、ぬらりひょんが当たりました笑

装備も持ってる妖怪も知識も低いですがやる気はあります笑

どうぞ、、よろしくお願いします!(^ ^)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どなたか拾ってください笑 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/10 12:37
  • 名前: ひなづる (ID: N39Kv60g)

どなたか、優しい方よろしくお願いします(^ ^)

Re: どなたか拾ってください笑 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/10 17:00
  • 名前: (仮)【スライム団】NO3ハルの妖怪交換店 定員KEIzけい (ID: s.AIlDFS)

ハルの妖怪交換店に入ったらどうですか?

Re: どなたか拾ってください笑 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/10 17:04
  • 名前: (仮)【スライム団】NO3ハルの妖怪交換店 定員KEIzけい (ID: s.AIlDFS)

ここ押したらハルの妖怪交換店休憩室でますよ↓↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi

Re: どなたか拾ってください笑 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/10 19:13
  • 名前: あかまる (ID: b16AvOpc)

いわゆるガチ勢ですね
いいですねぇ〜w
何かに熱中出来ること素敵だとおもいますよ四月に新しい妖怪ウォッチ出るので
知ってたらごめんなさい
どうでもいいですが僕は予約ずみですwww
では
長文失礼しました
グループ見つかるといいですね

Re: どなたか拾ってください笑 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/10 19:34
  • 名前: (仮)【スライム団】NO3ハルの妖怪交換店 定員KEIzけい (ID: s.AIlDFS)

妖怪ウォッチ3のこと?多分買わないかも

Re: どなたか拾ってください笑 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/10 20:12
  • 名前: こうた (ID: H.VwE92S)

白犬隊ですか?

Re: どなたか拾ってください笑 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/11 08:15
  • 名前: どんどろ丸 (ID: s6TDoIoA)

ひなづるさんOKです行きたいクエスト選んで下さいできればですけど…

Re: どなたか拾ってください笑 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/11 11:40
  • 名前: ひなづる (ID: efc7GMFi)

けいさん
ありがとうございます(^ ^)
活動があまりなさそう?なので少し様子見させていただきます(^ ^)!

Re: どなたか拾ってください笑 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/11 11:52
  • 名前: ひなづる (ID: efc7GMFi)

あかまるさん
ガチ勢ですw
三国志のやつですか?
迷いますね(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存