通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ヌラリたおす
  • 日時: 2016/02/09 22:24
  • 名前: あおい (ID: FQnQWe8P)

これからできる人

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ヌラリたおす ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/10 20:54
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: HeRzCrYA)

初めまして,こんにちは。
もぅ倒されたかもしれませんが今日の21時頃〜でしたら行けますので大丈夫ですよ。
倒すだけでしたら問題無いと多分思います。

お節介ですが一つ...

手伝いを求められる際は,
・バスターズランク
・赤猫か白犬
・主要妖怪
・装備,魂
・狙い

こちらを書いていただけたらあおいさんの状況がわかりますので,時間が空いてる方がいたら比較的集まってくれると思います。
ストーリーかノーマルか超辺りのぬらでしょうか??

時間が経ってるのでsageでコメントします。
上がってたらすみません。

ps.
残念ですが、一旦降ります。
ある程度装備出来るまで大変ですが、頑張って下さいね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存