通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 募集締め切り
  • 日時: 2016/02/10 18:45
  • 名前: まこと (ID: UFAb9qkp)

本日22時開始 一時間程周回
極素材回収、ドロップ狙い含め

エンマとキジニャン(トンマン魂)でいきます!

相応の装備あるかたお願いします

465687709655
ゲーム名 まこと

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/10 13:33
  • 名前: ミニー (ID: tM0.Gw9T)

はじめまして。
白犬ランク99・妖怪と装備は指定いただければほぼ対応できます。
私はウバウネの羽だけが欲しいので、他の素材はすべて譲れるのですが、
スレ主様をはじめ他の参加者の方はどのような素材を集めていらっしゃいますか。
希望の素材がそれなりにバラけているのであれば参加したいなと思っています。

フレコとゲーム名は、一緒に出動させていただけそうでしたらお伝えします。

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/10 13:49
  • 名前: まこと (ID: XNget78n)

ミニーさんありがとうございます!
こちら赤ですので極いか素材回収、ウバウネ素材は不要ですのですべて譲ります

4名集めは大変ですので、各1名お供つけての周回になります!

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/10 14:39
  • 名前: ミニー (ID: tM0.Gw9T)

素材の件など返信ありがとうございます。
諸々了解しました。
お宝も2つしかでないので、
2人であまりにも効率が悪かったらまた考えましょう^^;;
22時にフレのみで募集よろしくお願いします。


433939033951
子供のデータで、
MAKOTOです。
よろしくお願いします。

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/10 15:00
  • 名前: まこと (ID: XNget78n)

了解しました!
極ウバウネで部屋だて致します。

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/10 15:56
  • 名前: ミニー (ID: aerF1fbG)

ありがとうございます、よろしくおねがいしますm(__)m

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/10 17:40
  • 名前: やす (ID: yixPlx/o)

まことさん、こんばんは!
人数合わせでよろしければ、参加します!
こちら、素材等はいりません!
もし素材集めを求められてる方が、いらっしゃる場合は
不参加の方向でよろしくお願いします!
白犬隊です!

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/10 18:44
  • 名前: まこと (ID: UFAb9qkp)

やすさん、こんばんは
募集は締め切りですので、また機会があればお願い致します!

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 募集締め切り ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/10 18:51
  • 名前: やす (ID: yixPlx/o)

まことさん了解しました!
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 募集締め切り ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/10 23:02
  • 名前: ミニー (ID: aerF1fbG)

本日はどうもありがとうございました。
なるべく多く集会できればと思い突っ込んで行きだいぶ被弾して申し訳なかったです。

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 募集締め切り ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/10 23:07
  • 名前: まこと (ID: XNget78n)

お疲れ様でした!素材回収できましたか?

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 募集締め切り ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/10 23:08
  • 名前: ミニー (ID: aerF1fbG)

11個ほしかったのですが、おかげさまで6個もGET出来ました。
まことさんは、いかがでしたでしょうか。
ゲソがもう少し出れば良かったのですが…
まだお求めでしたら、またスレ見に来ますので後日行きましょう。

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 募集締め切り ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/10 23:18
  • 名前: まこと (ID: XNget78n)

もう一回同一周回しませんか?2月11日(木)22時 可能でしたら、返信待ってます

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 募集締め切り ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/10 23:38
  • 名前: ミニー (ID: aerF1fbG)

お誘いありがとうございます。
私の予定は空いているので大丈夫です。
まことさんの素材集め需要さえあれば出動したいです。
ただ、もし気を使って誘ってくださってたら、ノラで調達しますのでお気遣いなく!!
いかがでしょうか〜。返事は急いでないです^^

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 募集締め切り ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/11 16:51
  • 名前: まこと (ID: 29C9Sz2/)

本日もう一回周回すれば、こちらの素材回収もほぼそろいそう!
宜しくお願いします(^ー^)

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 募集締め切り ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/11 17:03
  • 名前: ミニー (ID: 8bC5oBSc)

ありがとうございます、よろしくお願いします。
22時楽しみにしてます^^

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 募集締め切り ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/11 23:03
  • 名前: ミニー (ID: 8bC5oBSc)

今晩もありがとうございました。
出だしの数戦、全然ちゃんと操作できてなくてごめんなさいm(__)m
今日も墨多めでしたが、ゲソは集まりましたか??
2日も連続でご一緒させていただきとても楽しかったです。
ありがとうございました!!

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 募集締め切り ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/11 23:09
  • 名前: まこと (ID: QDQZNP.5)

お疲れ様でした!
極ゲソ拾いでゲットできました!
2日間ありがとうございました。

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 募集締め切り ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/11 23:16
  • 名前: ミニー (ID: 8bC5oBSc)

よかったです!!!!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 募集締め切り ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/07 12:51
  • 名前: コナン (ID: xSrnAILn)

まことさんはじめまして。
わたくしは白犬態なので、ウバウバウネの素材が溜まらず困っていまして、誰かと一緒に倒したく、検索をしてみましたらこちらのスレがでてきたので書き込みしました。
もうウバウバウネなどの募集はされてないのでしょうか?

Re: 白1名募集 極ウバウネ⇔極いか 周回 募集締め切り ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/10 20:22
  • 名前: ゆうき (ID: Oo2Rnxfs)

募集は締め切りデスな。

以前、大変お世話になり
ありがとうございました。
m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存