通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆ます
  • 日時: 2016/02/14 06:30
  • 名前: リオシルバー (ID: gGJbpxkg)

極 ぬらりひょんの素材集めに協力を
主が狙うもの
ぬらねいらの天獄ツノです

賢き王の腕輪 B魂は入りません
皆さんでどうぞ

極玉はこちらが出させていただきます
主情報
使う妖怪 BUSAlv99
装備 ベイダーチップ 魂 赤魔寝鬼GのB魂です
ヒーラー 花咲爺lv99
装備 邪念の杖 魂 がしゃどくろのB魂です
ランク28
フレコ 349705446269

参加条件
マナーのある人
心優しい人
天獄ツノを譲ってくれる人
ランク25以上

*注意
詐欺師 暴言などを言う方はお引き取りください
そういう方は信じられないからです

入る時
ランク
フレコ
使用妖怪
出来る時間帯

ゲラゲラポーと言ったらスレ見てくださいね

メンバー
どんどろ丸さん
ランク56 フレコ0791-3112-9462

プーさん
ランク42 フレコ1908-0585-4796

ACE52CQBさん
ランク50 フレコ2552-3145-6743

タッカーさん
ランク93 フレコ 5429-6883-2264

ティラミスさん
ランク44 フレコ5412-9850-8926

麗羅さん
ランク41 フレコ4355-9371-1669

たいすけさん
ランク35 フレコ

先ほど参加してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m


参加お願いしますm(_ _)m

報告
明日 夜のぬらりひょんやったらこのスレを〆ます
いままで 協力してくれた方々ありがとうございますm(_ _)m

そして 新しく 【皆で楽しくバスターズ♪】
というスレをたてるのでよければそちらを

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/13 23:46
  • 名前: リオシルバー (ID: jUMx80yI)

では、ウィスマロマンお願いできますか?

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/13 23:47
  • 名前: 麗羅 (ID: P.4RGAhJ)

最近、鬼玉が無くなりやすくて集めてるんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このメンバーで、極、鬼玉集めやりませんかね?
リオシルバーさんはどうですか?

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/13 23:47
  • 名前: リオシルバー (ID: jUMx80yI)

鬼玉集めもやりますか?

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/13 23:47
  • 名前: タッカー (ID: /wJ2df2P)

ウィスマロマン、了解です。
麗羅さんもOKですか?

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/13 23:48
  • 名前: リオシルバー (ID: jUMx80yI)

麗羅さんいいですね
やりましょうo(`ω´ )o

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/13 23:48
  • 名前: タッカー (ID: /wJ2df2P)

ウィスマロマン→鬼玉でいきますか?

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/13 23:49
  • 名前: 麗羅 (ID: P.4RGAhJ)

ボスでも、鬼玉集めもどちらもOKです( ̄▽ ̄)
最近、やる事がないのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/13 23:49
  • 名前: リオシルバー (ID: jUMx80yI)

じゃあ、交互にやりますか?

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/13 23:50
  • 名前: 麗羅 (ID: P.4RGAhJ)

タッカーさん、了解です( ̄▽ ̄)

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/14 00:02
  • 名前: 麗羅 (ID: kM8Icy0C)

ティラミスさんは、まだですかねー?

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.213 )
  • 日時: 2016/02/14 00:02
  • 名前: タッカー (ID: z.xReP9i)

鬼玉あつめは、ボスいく?

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.214 )
  • 日時: 2016/02/14 00:02
  • 名前: 麗羅 (ID: kM8Icy0C)

どちらにします?

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.215 )
  • 日時: 2016/02/14 00:34
  • 名前: 麗羅 (ID: kM8Icy0C)

リオシルバーさん達の部屋を見失いました〜(~_~;)

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.216 )
  • 日時: 2016/02/14 00:36
  • 名前: タッカー (ID: z.xReP9i)

いったん抜け、再度部屋に行こうとしたら部屋が見つからない!

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.217 )
  • 日時: 2016/02/14 00:37
  • 名前: 麗羅 (ID: kM8Icy0C)

タッカーさんもですか!?

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.218 )
  • 日時: 2016/02/14 00:38
  • 名前: タッカー (ID: z.xReP9i)

そうです。
部屋が見当たらなくなりました。

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.219 )
  • 日時: 2016/02/14 00:41
  • 名前: 麗羅 (ID: kM8Icy0C)

そうなんですよね(~_~;)
私もなんです…。・°°・(>_<)・°°・。
誰か、入ってしまったのではないかなー?。・°°・(>_<)・°°・。

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.220 )
  • 日時: 2016/02/14 00:43
  • 名前: タッカー (ID: z.xReP9i)

何度もリスト更新しているんですが、、、
ダメですね。残念・・

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.221 )
  • 日時: 2016/02/14 00:47
  • 名前: 麗羅 (ID: kM8Icy0C)

私も、何回も繰り返しやってみても駄目で…。・°°・(>_<)・°°・。

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.222 )
  • 日時: 2016/02/14 00:50
  • 名前: 麗羅 (ID: kM8Icy0C)

リオシルバーさん、部屋どうなってますか?
全部、埋まっちゃってますか?

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.223 )
  • 日時: 2016/02/14 00:50
  • 名前: タッカー (ID: z.xReP9i)

残念。。。
今日はあきらめることにします。。。。
リオシルバーさん、ネットの調子でも悪いんかな。。

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.224 )
  • 日時: 2016/02/14 01:03
  • 名前: 麗羅 (ID: kM8Icy0C)

どうなんでしょう?

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.225 )
  • 日時: 2016/02/14 01:12
  • 名前: タッカー (ID: z.xReP9i)

部屋もなくなっているし、
スレにも書き込みがないのでなんかあったんでしょうね。
今日はあきらめることにします。
麗羅さん、今日はありがとう。

リオシルバーさん、また今度誘ってくださいな。
(今日くらいの時間ならOKのはずです)

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/14 01:34
  • 名前: 麗羅 (ID: kM8Icy0C)

タッカーさん、ありがとうございましたm(__)m
また、今回も私相当気絶してしまいましたm(__)m
リオシルバーさん、またお誘いして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
今回も、ありがとうございましたm(__)m

Re: 極 ぬらりひょん行きます! ティラミスさんできますか? ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/14 06:30
  • 名前: リオシルバー (ID: gGJbpxkg)

すいません ネットに繋がらなくて
昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m