通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼)ととさん いなほさん パトロール隊 2月19日更新
  • 日時: 2016/02/19 08:17
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: IfEHLAG1)

こんにちは。
新規スレですがパトロールを行うために限定で作成していますm(__)m
御理解下さい!!

くしなださん
こんにちは。新規スレを立ち上げました!

くしなださんのパトロールで求める妖怪はコメントくださいね!
書き込みあった際に、私も赤猫限定で欲しい妖怪を書き込みします!

主人
ようた(ゲーム名「ふじわらようた」)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)くしなださん パトロール隊 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/12 13:35
  • 名前: とと (ID: gie/geN3)

わざわざスレありがとうございますm(_ _)m

私の欲しい妖怪はパトだと白がシロカベだけです( ・∇・)
なので交互に選んでやりますか?
パトは結構好きなんで時間が合えば手伝いますよ(*´ω`*)

Re: 呼)ととさん パトロール隊 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/12 15:23
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: Y0Jnk0IC)

とと さん

こんにちは(*^_^*)
返信ありがとうございました!
今一番欲しい赤猫妖怪は「カブキ猿」です!

交換の時間指定はお約束通り、交換版に書き込みますね!
その後、ここに書き込みます!

普段は家でしかやりませんので…
更新はスマフォになります笑
返信が遅くなるかも知れません。



Re: 呼)ととさん パトロール隊 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/12 18:04
  • 名前: みそらいなほ (ID: sie5EPcI)

こんにちは。みそらいなほです(^◇^)ととさんの板から飛んできました。

厚かましいですが、パトロールご一緒させて頂いて宜しいですか?なかなか図鑑埋まらなくて…(ノ_<)モテ期オーラ付けた白犬で出動予定です。

あと、横ですがカブキ猿3体もあるので良かったら差し上げますよ(^◇^)もしあればで良いのですが、あせっか鬼、アニ鬼、じがじぃさん、青龍、ほね美人、よつめ、カブトさんのどれかで交換して頂ければとても有難いですm(_ _)m無ければ不要でも大丈夫ですよ。

カブキ猿は私の赤猫の自己産なんでご安心下さいね。

Re: 呼)ととさん、みそらさん パトロール隊 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/12 22:09
  • 名前: ようた (ID: dWeY7dJC)

ととさん
みそらさん

23:30に家に着きます。0時からOKです\(^_^)/
私は白犬のため、友達になりやすいオーラまとえます!

さて、みそらさん。
提示頂いた妖怪は今ありません。
パトロールで仲間にしますか?

Re: 呼)ととさん パトロール隊 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/12 22:35
  • 名前: みそらいなほ (ID: sie5EPcI)

ととさん
ようたさん

本当に申し訳ないのですが、急激に体調が悪くなり、とてもゲーム出来る状態では無くなりました(/ _ ; )また次回参加させて下さいm(_ _)m本当にごめんなさい…>_<…インフルだったらどうしようと、ガクブル状態です…

Re: 呼)ととさん パトロール隊 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/12 22:41
  • 名前: ようた (ID: lA3Ycr3G)

みそらさん

体調管理が一番でっせ。お大事に!
みそらさんとやるまでは責任持って、スレ残します!

週明けやりましょう!

Re: 呼)ととさん パトロール隊 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/12 22:54
  • 名前: とと (ID: uyAQHmg1)

いなほさん
マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・
大丈夫?今インフル流行ってるから・・・
休養しっかりしてね(T_T)

Re: 呼)ととさん パトロール隊 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/13 00:02
  • 名前: とと (ID: 5SIlZv96)

ようたさん
とりま一回ずつ行きましょうか(*´ω`*)
募集しますね(*´ω`*)

Re: 呼)ととさん パトロール隊 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/13 00:06
  • 名前: ようた (ID: KwSJZUpf)

よっしゃ♪ルールは後で決めます!先行きます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存