通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

仲良く 楽しく もんげ〜【Part2】新規大歓迎★
  • 日時: 2016/02/29 17:42
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: k9D2DFd2)

皆様のお陰で2スレ目突入ダニ(。・ω・)ノ

ゆっくりスキルアップ・装備集めをしたいと思っております

気の会う方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します(っ*´∀`*)っ

※注意事項※
白犬隊、赤猫団
フレンドコード
バスターズランク
ゲーム名
自己PR(笑)
をお願い致します

マナー、モラルは個人で違うと思いますがあまりにもマナーがなってない方喧嘩に発展する行動、態度を取る様な事をする人はご遠慮下さい

自分のやりたい事だけやってもらってもうこのスレには来ないみたいなそんな寂しい事はしないでください(´;ω; `)

新規加入の方も気軽に声を掛けてください(^_^)

全滅しても楽しくやりましょう
どんな事よりも【楽しく】を忘れずに(●´ω`●)

【どんな方でも大歓迎ν。・ω・。ν】

【いつも参加し頂いているてメンバー】

ケータさん





プレイ中に書き込みしたら
【ゲラゲラポー】
ゲラゲラポーが出たら掲示板へGoダニ!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/18 18:40
  • 名前: たくやき (ID: WaQ9zBg6)

揚げ

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/18 20:46
  • 名前: たくやき (ID: WaQ9zBg6)

あげ

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/18 21:45
  • 名前: たくやき (ID: WaQ9zBg6)

おやすみなさい(*´ω `*)

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/19 21:45
  • 名前: たくやき (ID: 2/IQ7ICM)

揚げ

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/20 19:06
  • 名前: 小さな交換所店員No.3めい (ID: NOLanttd)

あげ

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/20 19:59
  • 名前: ケータ (ID: J131ZXTb)

あげ

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/20 20:20
  • 名前: 小さな交換所店員No.3めい (ID: NOLanttd)

誰かー居ませんか あげ

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/20 20:55
  • 名前: IPhon6S (ID: Y5l9Ai/R)

帰宅あげ
明日風邪ひくかも

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/22 09:13
  • 名前: たくやき (ID: l0yujjOz)

揚げ(^ο^)
久しぶりに来たな
今までリアルも忙しかったので
できませんできたが
もうそろそろできます
宜しくお願い致します

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/22 11:42
  • 名前: シノア (ID: 1.Ciy9Wq)

はじめまして、シノアです。

今年に入り、交換板で、綿菓子、シノア、月兎組、のあ、たくやき、ねむと幾つも作成者名を変えてますね。スレッドも閉じてませんし。ここでも同じスレッド名あるのに、変更してますよね?
名前は統一された方がトラブル防止になりますので、検討をよろしくお願い致します。失礼いたしました。

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/22 11:45
  • 名前: たくやき (ID: l0yujjOz)

シノアさん
そうですよね(´;ω; `)
わかりました
ありがとうございます

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/22 12:09
  • 名前: シノア (ID: 1.Ciy9Wq)

他のスレッドで遊ぶ時間あるならば
早く対応した方がいいと思いますよ

交換版では、スレッド乱立、放置は禁止事項なので
早めに対処した方がいいですよ。

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/22 12:42
  • 名前: たくやき (ID: l0yujjOz)

あげ

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/22 13:50
  • 名前: たくやき (ID: l0yujjOz)

揚げ

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/22 14:43
  • 名前: たくやき (ID: l0yujjOz)

スレッド閉めます

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/29 17:19
  • 名前: たくやき (ID: k9D2DFd2)

やっぱり解放します(^^)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
ケータさん、会いたいなぁ♪

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/29 17:21
  • 名前: ケータ (ID: WbX5Xpvz)

きたーーーーーーー 
まってました!

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/29 17:22
  • 名前: たくやき (ID: k9D2DFd2)

ケータさん
これからもこのスレで宜しくお願い致します(σ・ω・σ)★

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/29 17:27
  • 名前: ケータ (ID: WbX5Xpvz)

おねがいします!
※自慢話 
自己産さんたろゲット!

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/29 17:27
  • 名前: たくやき (ID: k9D2DFd2)

ケータさん
おめですー(*⌒∀⌒*)

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/29 17:29
  • 名前: たくやき (ID: xnIw/.zV)

常識ない方ですね。
通報しますよ


シノアとか
ねむとか

名前真似て、混乱させといて

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/29 17:52
  • 名前: しょうた (ID: CJRGJv8Y)

たくやきさん

またヤラカシてますねぇf^_^;)

自分がたくやきさんのお手伝いを申し出てた時も1時間近くスレでやりとりしたのに、やっぱり寝ますみたいな話でしたよね?
んで、勝手に自分がメンバーに入っていたりして、その後イキナリの板閉鎖→古参の方に怒られて板再開。←ココで懲りて心を入れ替えたのかなぁと思い遊んで頂きましたが今度は名前でヤラカシ+イキナリ板閉鎖&再開ですか、、、。

しかも自分の尊敬するふぇんたいクラスの方々の名前を語るとは、、、。

その様な事をされる様では失礼ですが、フレンドでいられませんのでフレンド解除させて頂きますね。

後、たけるさんは非常に大切なフレンドさんです。
たけるさんの板に出入りするなら行動を改める必要が有りますね。
迷惑な方のフレンドと思われると困った事になりますので。
出来れば来ないで欲しいです、たけるさんの判断にお任せしますが。

後、スレタイトルも のんパパさんのパクリですね。
憧れるのは良いですが、お付き合いは有るのでしょうかね?
もしかしたら気分を害されているかも知れませんよ?
もしかしたら偶然の一致かなと気にもしていませんでしたが今となっては、、、。
のんパパさんにも1度お世話になってますので、この件にかんしても少々イラつきました。

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜 ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/29 17:45
  • 名前: ケータ (ID: WbX5Xpvz)

>>191 >>192 
そうだったのですか、、、
たくやきさんも学生なら集団での
マナーはわきまえているひとだと 
思ってました
ちょっと今後考えさせて頂きます 
フレ消しときます

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜【Part2】新規大歓迎★ ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/29 17:51
  • 名前: たくやき (ID: k9D2DFd2)

しょうたさん
以前、こんな様な事で指示を受けていましたが、またこの様な形で指示を受けるなんてフレンド除去されてもおかしくないですし、今まで散々色々な人に迷惑をお陰してきたのにまたこういう事になってしまって、本当に申し訳ありませんでした。
自分でも思いますが、通報されてもおかしくない行動をとっています
今からここで受けた指示を元にしっかり反省して行きたいと思います

皆様大変ご迷惑お陰しました
そしてしょうたさんご指摘ありがとうございます

反省文:たくやきより

Re: 仲良く 楽しく もんげ〜【Part2】新規大歓迎★ ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/29 17:53
  • 名前: ケータ (ID: WbX5Xpvz)

>>194  まだフレまでは 
消してませんが反省の色が見える
までちょっと距離置かせてもらいます