通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ぬらりひょん手伝ってください
  • 日時: 2016/02/13 17:36
  • 名前: ゆうし (ID: oMk9PMW/)

極ぬらりひょんの お手伝いを募集します。
初めての募集です、不備がありましたご指摘ください。
主は賢き王の腕輪狙いです!


募集   :赤猫団3名 ※ランクは20以上、安定して倒せる方でお願いします。
極玉   :主持ち
ドロップ品:コマバトル
確定オーラ:主が主取得まで使う
時間   :24〜25時
コメント :【ゲラゲラポー】掲示板見て!

主フレコ :225180120599
主スペック:ランク40、タンクエンマかヒーラーを使います


集まらなかった場合は、残念ながらキャンセルになります。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/13 20:54
  • 名前: 麗羅 (ID: CSBzzzvA)

私も、参加したいです( ̄▽ ̄)
ゲーム名しゅら
フレコは435593711669
主に使う妖怪 閻魔(レンジャー
ランクは42ぐらいです
深夜に出来ます。
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/13 23:03
  • 名前: てつろー (ID: NgkH3GzF)

24時で参加できます。
こちらぬらりの魂が欲しいです。その他の素材はいりません。
ゲーム名 てつろー
赤猫団
エンマレンジャーか花咲(太古の魔犬寝付)で行きます。

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/13 23:55
  • 名前: ゆうし (ID: oMk9PMW/)

こんばんは
では、

しゅらさん
てつろーさん

よろしくお願いします。

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/13 23:58
  • 名前: ゆうし (ID: oMk9PMW/)

レジェンドエンマ
で部屋を立てるのでよろしくお願いします。

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/14 00:01
  • 名前: ゆうし (ID: 7yOh4q5a)

てつろーさん
フレコを教えてもらえますか?

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/14 00:04
  • 名前: てつろー (ID: uW2zHNh.)

186525777183です。

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/14 00:08
  • 名前: ゆうし (ID: 7yOh4q5a)

しゅらさんもいますか?

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/14 00:10
  • 名前: てつろー (ID: uW2zHNh.)

しゅらさん
別スレのぬらり討伐で忙しいかもしれませんね。どうします?

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/14 00:10
  • 名前: ゆうし (ID: 7yOh4q5a)

ふたりでやってみましょうか?

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/14 00:11
  • 名前: ゆうし (ID: 7yOh4q5a)

さきにやってます。参加したい方はぜひ。

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/14 00:22
  • 名前: てつろー (ID: uW2zHNh.)

ゆうしさん
通信が切れてしまい、申し訳ありませんでした。環境変えますので、再度募集してくださいますか!

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/14 00:24
  • 名前: ゆうし (ID: 7yOh4q5a)

了解です!

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/14 00:26
  • 名前: ゆうし (ID: 7yOh4q5a)

募集します!
二人で倒せそうですね。

このまま進めましょう!

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/14 00:30
  • 名前: てつろー (ID: uW2zHNh.)

すみません、やはり通信がおかしいみたいですね。申し訳ありません。

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/14 00:45
  • 名前: てつろー (ID: uW2zHNh.)

一発で出ましたね。おめでとうございます。

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/14 00:46
  • 名前: ゆうし (ID: 7yOh4q5a)

ありがとうございます!

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/14 00:47
  • 名前: てつろー (ID: uW2zHNh.)

白犬隊で確定オーラつけますね。あと一回やりましょう。
白犬隊のゲーム名はれん
フレコは358307514201です。

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/14 00:48
  • 名前: ゆうし (ID: 7yOh4q5a)

了解です

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/14 01:08
  • 名前: ゆうし (ID: 7yOh4q5a)

てつろーさん
ご協力ありがとうございました。

またよろしくおねがいします!

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/14 01:09
  • 名前: てつろー (ID: uW2zHNh.)

ゆうしさん

お疲れさまでした。通信トラブルありましたが、2回でそれぞれ欲しいもの取れて良かったですね。
また機会ありましたらお願いします。、

Re: 極ぬらりひょん手伝ってください ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/14 01:32
  • 名前: 麗羅 (ID: kM8Icy0C)

すいませんm(__)m
終わりました。・°°・(>_<)・°°・。
もう、終わりましたか?
こっちも、色々ありましたので返信遅くなりました。・°°・(>_<)・°°・。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存