通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】
  • 日時: 2016/03/27 20:38
  • 名前: リオシルバー (ID: 7srst.Ch)

ご参照ありがとうございますm(_ _)m
以前は、極ぬらりひょん手伝ってくださいというスレでお世話になりましたm(_ _)m

今回は、皆さんと楽しくバスターズがしたくてこのスレを立てました
ランクは問いません 気軽に参加してください♪

このスレの目標は
皆さんで楽しくバスターズ♪です^_^
そのまんまです(笑)

やる事は
パトロール BBOS ストーリー 新チャレンジ
などいろいろやります!
やりたいミッションがあれば書いてください
お手伝い致します
たまにイベントもやりますo(`ω´ )o

参加者に質問
今から参加する方もおkですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんはどのような事をしたいですか?
例えば
こういうイベントやりたいなどなど
皆さんのやりたい事をできるだけやりたいと思っていますm(_ _)m
そして新イベント実施したいと思います
皆様のお声をお聞かせくださいm(_ _)m

第2回【目指せ金の玉99】
を開催します
参加方法
名前
ランク
できる時間帯
だけです
今日から明後日まで!

参加条件
マナーのある方
名前
ランク
今やりたい事又は、作りたい装備 ない場合は書かなくても大丈夫です^ ^
だけです
できる時間帯

主情報
リオシルバー
白ランク31
赤ランク50
です弱いですがよろしくお願いします♪(´ε` )

主もミッション選ぶかもしれません(選ぶんかい!)Σ(゚д゚lll)
皆で、楽しくバスターズやろうぜ!ψ(`∇´)ψ

*注意*
詐欺師 通報されているかはお引き取りください
皆さんの迷惑にもなりますし、信用できないからです

新規メンバー募集中!初心者上級者どちらも大歓迎!

現在のメンバー

どんどろ丸さん
フレコ0791-3112-9462

麗羅さん
時間帯23時以降
フレコ4355-9371-1669

タッカーさん
時間帯22時30分以降
フレコ5429-6883-2264

プーさん
時間帯
フレコ1908-0585-4796

まひろさん 赤魔寝鬼G
時間帯
フレコ4785-5354-0556

ケータさん
時間帯
フレコ3626-2125-1121

めいさん
時間帯
フレコ4441-9291-9376

とらさん
時間帯22時30分以降
フレコ3325-4661-8844
参加ありがとうございますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.437 )
  • 日時: 2016/04/02 16:59
  • 名前: メテオ(影羅←姉が偶に出ます) (ID: wV1G8dnB)

フランドールさん、今日の夜からマルチプレイ出来ますか?
さっきの、フレンドコードを登録お願いします!d( ̄  ̄)

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.438 )
  • 日時: 2016/04/02 17:03
  • 名前: フランドール (ID: e50oE0Cy)

メテオさん 久しぶりにやりますかψ(`∇´)ψ
やる事終わったら登録しておきますね
(バスターズですよね?)
タッカーさんととらさん行方不明

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.439 )
  • 日時: 2016/04/02 17:21
  • 名前: メテオ(影羅←姉が偶に出ます) (ID: wV1G8dnB)

えっ〜と、妖怪三国志の方です…

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.440 )
  • 日時: 2016/04/02 17:32
  • 名前: フランドール (ID: e50oE0Cy)

すいません今日買いに行ったら売り切れだったので
明日には買えるかと^^;

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.441 )
  • 日時: 2016/04/02 17:36
  • 名前: メテオ(影羅←姉が偶に出ます) (ID: wV1G8dnB)

じゃあ、明日宜しくお願いしますd( ̄  ̄)
頑張って、取り返します〜♪( ´▽`)

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.442 )
  • 日時: 2016/04/03 07:13
  • 名前: メテオ(影羅←姉が偶に出ます) (ID: VUR1e3iD)

おはよーございます(o^^o)
フランドールさん、今日一日友達とディズニーランドに行ってきます!♪( ´▽`)
暫く、返信が出来なくなってしまいます(´・_・`)
1つ、質問良いですか?
フランドールさんのお友達が、大宮で東方の人形?(フィギュア?)を爆買い?をしていたのでフランドールにしました〜。
みたいな事を言っていたので、大宮の近くに住んでいるのですか?
では、ディズニーランドに行ってきます♪( ´▽`)

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.443 )
  • 日時: 2016/04/03 08:10
  • 名前: フランドール (ID: u/PouNSu)

メテオさん 名前はリオシルバーにするとバグって表示されないから
名前を変更しフランドールにしました
大宮には電車で行きました

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.444 )
  • 日時: 2016/04/03 08:19
  • 名前: ノンノン (ID: MEcQQ1K/)

今から、バスターズ出来ますでしょうか?

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.445 )
  • 日時: 2016/04/03 08:32
  • 名前: すととり (ID: 6cF1Y4lO)

おはようございます。

こちらのスレの皆様初めまして、
すととり と申します。

先日フレ登録させて頂いた方のフランドールさんのお名前を拝見したので、遊びに来てしまいました。

フランドールさん=リオシルバーさんでよろしいのでしょうか?

人違いでしたら申し訳ありません。
お詫び致します。


普段は、他スレで活動しておりますが、
もし、同じ方でしたらお見掛けしましたら、凸しますのでよろしくお願いします。

フランドールさん。先日は、私のおふざけチャットでご迷惑をお掛けしておりましたら、すみませんでした。


スレ汚し失礼致しました。

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.446 )
  • 日時: 2016/04/03 09:20
  • 名前: フランドール (ID: u/PouNSu)

のんのんさんすいません今から出かけるので
15時以降なら
すととりさん おはようございます^_^
はい 前まではリオシルバーという名前でした^^;

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.447 )
  • 日時: 2016/04/03 09:25
  • 名前: フランドール (ID: u/PouNSu)

あのすととりさんおふざけチャットと言いますと?
ノンノンさん極玉はどうしましょうか?
ない場合15時までに集めておきますが

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.448 )
  • 日時: 2016/04/03 09:51
  • 名前: すととり (ID: 6cF1Y4lO)

フランドールさん。

同じ方で良かったです。
あ、おふざけチャットは、意味不明に 「だれかおねがい」とか「アタッカー」「回復して」とか「まかせて」とかのプレイ進行とは全く関係ないチャット連呼してた事です。
(>_<)

覚えてない様でしたら、スルーして下さったのですね。
不快にしていなくて良かったです。


凸した際に、こちらの方とご一緒中でしたら、遠慮なくキックして下さい。
\(^o^)/

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.449 )
  • 日時: 2016/04/03 11:17
  • 名前: メテオ(影羅←姉が偶に出ます) (ID: 7wPUubj2)

フランドールさん、そうなんですか!?Σ(゚д゚lll)
何処に住んでいるんですか?

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.450 )
  • 日時: 2016/04/03 11:25
  • 名前: フランドール (ID: u/PouNSu)

戻りました
すととりさん大丈夫ですよ 自分は楽しくできればそれでいいので(笑)
お困り事が言って下さい 少しは力になれると思うので
メテオさん まあ近いと言えば近いです
埼玉あたりに住んでいます

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.451 )
  • 日時: 2016/04/03 16:54
  • 名前: メテオ(影羅←姉が偶に出ます) (ID: ohnIeCRE)

えっΣ(゚д゚lll)
私は、千葉の柏です♪( ´▽`)
無事に「妖怪三国志」は買えましたか?
もしも、マルチプレイが出来るところまで進みましたら教えて下さいね!♪( ´▽`)

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.452 )
  • 日時: 2016/04/03 18:56
  • 名前: フランドール (ID: u/PouNSu)

メテオさん(泣)
今日三箇所行きました
すいません売り切れです×3
フルコンボだドン(;_;)
おワタ\(^o^)/

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.453 )
  • 日時: 2016/04/03 19:04
  • 名前: メテオ(影羅←姉が偶に出ます) (ID: 8PpqT5l2)

えっ!?Σ(゚д゚lll)
相当、人気なんですね(´・_・`)

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.454 )
  • 日時: 2016/04/05 09:21
  • 名前: とら (ID: VmVwVpTA)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰しております(^^;;
最近、妖怪三国志にハマっておりまして、連絡せず、大変申し訳ないですΣ(゚д゚lll)

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.455 )
  • 日時: 2016/04/05 10:14
  • 名前: メテオ(影羅←姉が偶に出ます) (ID: ySgT7Wjw)

とらさん、お久しぶりです♪( ´▽`)
私も、なんですよー♪( ´▽`)
今、ソルカを倒してノルカを倒すところなんです♪( ´▽`)
でも、ターンを終わると「双子の力」ってやつでソルカも復活してしまうのでじっくりと作戦を考えているところです♪( ´▽`)
そういえば、マルチプレイでとらさんいましたよね♪( ´▽`) そこに、入ろうかと思ったのですが生憎通信状況が悪くて入れなくて(´・_・`) 私のゲーム名は「&#9836;メテオ&#9836;」です♪( ´▽`)
長文すいませんm(__)m

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.456 )
  • 日時: 2016/04/05 10:25
  • 名前: とら (ID: VmVwVpTA)

メテオさん、お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハヤイですねΣ(゚д゚lll)
自分まだマイティ倒した所です(^^;;
メインの6キャラ何使ってます?
自分は、コマさん、黒鬼、信長、狐、ウィスパー、風魔猿です(^^;;

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.457 )
  • 日時: 2016/04/05 10:56
  • 名前: メテオ(影羅←姉が偶に出ます) (ID: ySgT7Wjw)

私は、USAピョン、えんらえんら、ブリー隊長、女郎蜘蛛、天狐、ウィスパーです♪( ´▽`)

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.458 )
  • 日時: 2016/04/06 06:18
  • 名前: メテオ(影羅←姉が偶に出ます) (ID: 4pBUuSYa)

妖怪三国志、全クリしました〜(≧∇≦)

初めまして。 ( No.459 )
  • 日時: 2016/04/06 07:51
  • 名前: ととろん (ID: FvSzMA4P)

おはようございます。
初めて書き込みします

始めたばかりなのですが、お手伝いや一緒に遊んでもらえると嬉しいです

ゲーム名は「ととろん」でMii名は「ろん」です
ランクはまだ18で・・
今やりたい事はエンマ様が欲しいのと強い装備を作りたい事・です
出来る時間帯は基本的に夜で朝〜お昼も暇が出来ると出没します笑
フレコは「2809-8092-4399」です
宜しくお願いします。

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.460 )
  • 日時: 2016/04/06 08:00
  • 名前: フランドール (ID: vEMGIFsK)

おはようございます^ ^
とらさんお久しぶりです^_^
三国志やってたんですねΣ(゚д゚lll)
メテオさん三国志ラッシュが終わったら買いに行きます(´Д` )
後全クリおめでとうございます(≧∇≦)
ととろんさんはじめまして^_^
自分も弱いですがお手伝いしますo(`ω´ )o
新スレ作るので
後はそちらでm(_ _)m

Re: 【みんなで楽しくバスターズ♪】第2回【目指せ金の玉99】 ( No.461 )
  • 日時: 2016/04/06 08:05
  • 名前: メテオ(影羅←姉が偶に出ます) (ID: 4pBUuSYa)

フランドールさん、了解です♪( ´▽`)
で、今日のガシャはSランク祭りです♪( ´▽`)
4回回し、4回Sランク出ましたー♪( ´▽`)