通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。
  • 日時: 2016/02/14 22:00
  • 名前: タカシ (ID: p0hZoBXD)

赤猫団3名の方にご協力をお願い致します。
大当たり確定オーラを使用しますので、B魂が出たら譲ってください。
全員がB魂をゲットできるまでオーラを使用する事も可能ですので、よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/14 21:18
  • 名前: れんこん (ID: 9sh4bIU7)

はじめまして今からできますが、B魂はいらないので宝縄くれませんか?

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/14 21:19
  • 名前: タカシ (ID: p0hZoBXD)

アイスさん

その戦い方で大丈夫です。私が下手なのでご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/14 21:19
  • 名前: りょう (ID: 1fbJYncj)

アイスさん
はい、私はその戦い方か
うさぴょんベイダーに白古魔のB魂をつけて遠くから安全に
と考えています。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/14 21:22
  • 名前: タカシ (ID: p0hZoBXD)

れんこんさん

ありがとうございます。

りょうさん、アイスさん

あと1人はれんこんさんにお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/14 21:23
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: AVR3nUnF)

タカシさん
揃ったので行きましょう。よろしくお願いします。

れんこん さん

こんばんは
僕は素材はいらないので良いですよ。


りょう さん

動じないおふだ を持って二人で突撃しましょう。
それなら後半も安全だと思います。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/14 21:23
  • 名前: りょう (ID: 1fbJYncj)

れんこんさん、はじめまして。
よろしくお願いします!

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/14 21:23
  • 名前: タカシ (ID: p0hZoBXD)

みなさん、フレンドのみで募集しておりますので、よろしくお願いします。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/14 21:25
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: AVR3nUnF)

タカシさん

れんこん さんとはフレンドですか?

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/14 21:26
  • 名前: タカシ (ID: p0hZoBXD)

れんこんさんフレンドコードを教えてください。
りょうさんとアイスさんは部屋に入られました。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/14 21:27
  • 名前: れんこん (ID: 9sh4bIU7)

りょうさん、アイスさん、タカシさんよろしくお願いします。 ゲーム名:れんこん フレンドコード:1891-1829-5396 使用妖怪はB-USAピョンです!

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/14 21:28
  • 名前: タカシ (ID: p0hZoBXD)

りょうさん、アイスさん、すみません。
れんこんさんのフレンドコードを登録するので一旦チームを解散します。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/14 21:29
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: AVR3nUnF)

タカシさん

大丈夫です。
フレンド登録したら、また募集をお願いします。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/14 21:30
  • 名前: タカシ (ID: p0hZoBXD)

募集しました。りょうさん、アイスさん、れんこんさん、よろしくお願いします。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/14 21:32
  • 名前: タカシ (ID: p0hZoBXD)

れんこんさん来ませんね・・・。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/14 21:32
  • 名前: れんこん (ID: 9sh4bIU7)

自分B-USAの装備鬼天なんですけどだいじょうぶですか?ご要望があれば変更します。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/14 21:34
  • 名前: タカシ (ID: p0hZoBXD)

れんこんさん

その装備で大丈夫ですよ。よろしくお願いします。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/14 21:41
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: AVR3nUnF)

タカシさん

おめでとうございます。出て良かったです。
次はりょうさんの分ですね。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/14 21:47
  • 名前: りょう (ID: 1fbJYncj)

みなさん、本当にありがとうございます!
また何か機会あればよろしくお願いします。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/14 21:47
  • 名前: タカシ (ID: p0hZoBXD)

アイスさん

ご協力ありがとうございました。本当に感謝です。
2個もゲットできて今までの苦労が何だったのかって感じです。
また何かありましたらよろしくお願いします。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/14 21:48
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: AVR3nUnF)

タカシさん

お疲れ様でした。
大当り確定オーラをありがとうございました。
オーラのがあると早くて助かりました。

りょう さん

おめでとうございます。B魂が出て良かったです。


れんこん さん

お疲れ様でした。素材は出なかったですね。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/14 21:50
  • 名前: タカシ (ID: p0hZoBXD)

りょうさん

ご協力ありがとうございました。お互いゲットできて良かったですね。
また何かありましたらよろしくお願いします。

れんこんさん

ご協力ありがとうございました。宝縄でませんでしたね・・・。
お手伝いしたいのですが、いかんせん白犬隊なのでミッションが貼れません。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/14 21:53
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: AVR3nUnF)

タカシさん

>>36 そうですね。
何故か募集しても、赤猫の人が極玉を出してくれない
のが多かったと思います。

僕はメンバーが良かったので簡単にクリア出来たのが
のが良かったと思います。

Re: 赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/14 21:52
  • 名前: れんこん (ID: 9sh4bIU7)

みなさんお疲れ様でした。B魂出てよかったですね!素材は出ませんでしたけれど、赤魔寝鬼Gの戦い方がわかったような気がします。これから素材でるまで頑張ります。また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: 〆赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/14 22:01
  • 名前: タカシ (ID: p0hZoBXD)

まるもさん

ご協力のお申し出ありがとうございました。

〆ます。

Re: 〆赤魔寝鬼GのB魂が欲しいです。 ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/15 01:23
  • 名前: まるも (ID: VttAjs19)

タカシさん

すいませんm(_ _)m
所用が出来たため参加出来ませんでした

また機会がありましたらよろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存