通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しくバスターズ★
  • 日時: 2016/04/17 14:45
  • 名前: マカオ (ID: B5qMY7zR)

皆さんへ
僕マカオは来週の日曜日をもちましてバスターズを引退し勉強に専念することにいたしました本当にご迷惑おかけします
そして今まで付き合って頂いた方々本当に感謝します
尚3はやる予定なんでもし又お見かけしたらお声かけしていただければ有難いです
本当にお世話になりました

4月24日
予定
いろんなことする予定
皆さん勝手にミッション選んで下さいね
順番は
上から順に行きます
僕は抜かしてくれていいです




掲示板を見て欲しい時は
ゲラゲラポーでお願いします

参加するときは
ゲーム名
ランク
使う妖怪 一応レベル
できる時間
赤猫 白犬どちらか

を提示して頂けると有難いです


参加者募集してます






メンバー

1 ゲーム名マカオ 赤猫 ランク42 階級隊長
使用妖怪

アタッカー  エンマ じばs さきがけ オロチ Bうさ 金太郎
レンジャー  ナガバナナ おいらん ぎしんあんき おねむ
タンク    エンマ 歌舞伎ロイド 
ヒーラー   おでんじん はなさか 浦島 エンマ 

2 ゲーム名いちご 赤猫 ランク55 階級元帥
使用妖怪
アタッカー ブシニャン Bうさ エンマ
レンジャー おいらん

3 ゲーム名KAZU 赤猫 ランク73 階級大佐
使用妖怪
アタッカー 先駆け うさ エンマ じばs
レンジャー
タンク
ヒーラー はなさか

4 ゲーム名Nissy 赤猫 ランク74 階級特殊指導隊司令官
アタッカー フユにゃん (Nissyさんのフユにゃん手さばきすごいです)
レンジャー
タンク
ヒーラー

5 ゲーム名silly (レオさん) 白犬 ランク33 階級小部隊長
アタッカー じばs
レンジャー エンマ
タンク   エンマ
ヒーラー  エンマ

6 ゲーム名かのん 白犬 ランク40 階級 中佐
アタッカー Bうさ
レンジャー
タンク
ヒーラー

7ゲーム名とんこつぱぱ 白犬 ランク 階級 陰の元帥




8仮ゲーム名とあのぱぱ (とらさん) 階級通りすがりの旅人
9仮ゲーム名りすた
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
スレ主のゲーム可能時間
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日  日曜日
18~24 22〜24 23〜24 18~24 (休)  23〜24 10〜24

(急用がはいる場合あります)
必ずとは限りません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/20 00:39
  • 名前: マカオ (ID: zmAanhUe)

なので今日お願いします
ごちゃごちゃになりましたー

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/20 00:50
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

とんこつパパさんへ

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

マイティは運よく二人とも2回でゲットできてよかったです(≧∇≦)
ありがとうございます!

ロボニャンは‥悔しいですね‥
多分僕が根付でいけばクリアできたと思うのですが‥
あのコマが嫌ですね‥

まぁでも楽しかったので‥♪( ´▽`)
でもロボニャンはすみませんでした‥
下手くそですがまた良ければ遊んでください(*^^*)

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/20 00:53
  • 名前: かのん (ID: H4.kSnyG)

マカオさん、白犬自分だけじゃないですか?あかさたなさんも白犬でしたけど、プライベートが忙しく、しばらく休業するみたいですし(^_^;)でも、白犬1人でもいれば素材はでますから大丈夫ですね(^-^)/

Nissyさん、都合よければ行きませんか?

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/20 01:04
  • 名前: とんこつパパ (ID: chMlBQyr)

Nissyさん

今日はおっちゃんに付き合ってくれて、ありがとうございました_(._.)_

マイティは2回ともB魂でラッキーでした!
確定オーラ大活躍でしたねo(^o^)o
これがSPでも使えれば、ブシ王も楽になるのに!

ロボは本当に悔しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も調子にのって、下手くそなのに近接しちゃいましたんで、申し訳ないです_(._.)_
近接ソロで極3000クリア出来るように鍛え直しておきますね(>_<)

とっても楽しかったので、また遊んでくださいね〜(^^)

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/20 01:26
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

とんこつパパさんへ

おっちゃ‥!?(゚Д゚)
こちらこそありがとうございました(*^^*)

か、かかかかか確定オーラ使って下さってたのですか‥!(・・;)
やけに運がいいなと思ってました( ; ; )

ありがとうございます(T . T)
赤魔寝鬼ゴールドの極玉いっぱい出しますね(≧∇≦)(もう入手しちゃってるかな)

またよろしくお願いします\(^o^)/

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/20 01:28
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

かのんさんへ

参加します\(^o^)/

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/20 02:06
  • 名前: マカオ (ID: zmAanhUe)

Nissyさん
ではメンバーに入れときますね

ひのしんの極玉出して欲しい…

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/20 02:11
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

マカオさんへ

じゃあ‥僕のプロフをランク74にして
特殊部隊隊長にしてくれたらいいですよ笑

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/20 02:21
  • 名前: マカオ (ID: zmAanhUe)

ランク
オッケーです
げっ!
昇格ですか?
うーん
別にいいですよ!
(^.^)
その代わり頑張って下さいね

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.651 )
  • 日時: 2016/03/20 02:31
  • 名前: マカオ (ID: zmAanhUe)

Nissyさん
特殊部隊隊長ではなくもっとスゴいのにしました!


ちなみに空いた隊長の席には僕が グフフ
入りました

(狙いどうりだぜ)
この調子で元帥まで…

今日ここまでで落ちまーす

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.652 )
  • 日時: 2016/03/20 14:41
  • 名前: マカオ (ID: zmAanhUe)

後一人募集中
全員が極玉持ってない場合
極玉集めします

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.653 )
  • 日時: 2016/03/20 16:19
  • 名前: かのん (ID: H4.kSnyG)

マカオさん、日の神の極玉4ヶだけですけど集めましたよ(^-^)/

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.654 )
  • 日時: 2016/03/20 18:39
  • 名前: マカオ (ID: zmAanhUe)

かのんさん
有難うございます
後一人が集まらない…

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.655 )
  • 日時: 2016/03/20 18:50
  • 名前: かのん (ID: H4.kSnyG)

最悪、3人でやりましょう(^-^)/

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.656 )
  • 日時: 2016/03/20 18:54
  • 名前: レオ (ID: luiqn7s3)

こんばんわ!私でよければ今日お手伝いさせていただきますよ(*^▽^*)

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.657 )
  • 日時: 2016/03/20 19:19
  • 名前: とんこつパパ (ID: DDsvSX32)

マカオさん
こんばんは(^^)
今日は何時ごろから出動予定でしょうか?
お時間が合って、かつ、人数が足りないときは一緒に出動させてくださいね♪

人数がいっぱいであれば、また後日でお願いしますです_(._.)_

Nissyさん
昨日(今朝?)は楽しい時間をありがとうございました(^^)
あかまねきゴールドのB魂はまだ未所持ですので、おてすきのさいにまた、ご一緒させてくださいo(^o^)o
ロボソロも練習しときますね♪

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.658 )
  • 日時: 2016/03/20 19:32
  • 名前: レオ (ID: luiqn7s3)

私はいいですのでとんこつパパさんと一緒に言ってください(*´▽`*)

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.659 )
  • 日時: 2016/03/20 19:43
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

マカオさんへ

本日何時からでしょうか?(*^^*)
22時以降であれば大丈夫ですので!

あと本日僕の希望は赤魔寝鬼ゴールドです
かのんさん、とんこつパパさんは白なので
ボス魂を取るのが大変なので、その約束をと思いまして( ´ ▽ ` )ノ
素材、ボス魂2
(かのんさん、とんこつパパさん)
でお願いします(*^^*)

極玉はありますので!

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.660 )
  • 日時: 2016/03/20 19:49
  • 名前: かのん (ID: H4.kSnyG)

Nissyさん、神ですねm(_ _)m
助かります(^-^)/

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.661 )
  • 日時: 2016/03/20 19:55
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

かのんさんへ

いえいえ、お約束ですから( ´ ▽ ` )ノ

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.662 )
  • 日時: 2016/03/20 19:57
  • 名前: マカオ (ID: zmAanhUe)

Nissyさん了解です
開始22:30かな?


とんこつぱぱさん
よろしくお願いします
久しぶりの出動楽しみです

レオさん有難う
でも今回はなんとか揃いましたー
又お願いにいきますね

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.663 )
  • 日時: 2016/03/20 19:59
  • 名前: かのん (ID: H4.kSnyG)

Nissyさん、今ぬらリング作ろうとしてるのですが、どちらに派生させたらいいでしょうか?

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.664 )
  • 日時: 2016/03/20 20:00
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

かのんさんへ

どちらも強いですが、
鬼玉集めなど需要が多いのは
碧玉のぬらリングなので、一つだけ作るなら碧玉ですね(*^^*)

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.665 )
  • 日時: 2016/03/20 20:05
  • 名前: かのん (ID: H4.kSnyG)

やっぱりですか!それ作ります(^-^)/
結構、ぬらり極やったのにいまだに角がとれません(笑)

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.666 )
  • 日時: 2016/03/20 21:21
  • 名前: とんこつパパ (ID: DDsvSX32)

マカオさん
22時30分からで承知いたしました。
久々にご一緒させていただくので、はりきって行かせていただきます(^o^)v

レオさん
初めまして、こんばんは。
今回は出動の機会をお譲りいただき、ありがとうございます_(._.)_
もしよろしければ、今度ご一緒に出動させてください(^^)よろしくお願いします。

Nissyさん
素敵なご提案ありがとうございます(^^)
あかまねきゴールド精一杯頑張るので、よろしくお願いしますねo(^o^)o
今日は昨日みたいに床ペロしすぎないように気を付けます笑

かのんさん
こんばんは(^^)
初めてご一緒させていただきますが、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存