通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫限定 レッドJを求めて
  • 日時: 2016/02/16 09:08
  • 名前: ごりょうしん ◆jdA7aK2V12 (ID: EEtPp2D8)

スペシャル報酬のレッドJを参加された赤猫団4名が手に入れるまで、
超レッドとマイティーを倒しに行きませんか?

貰う順番は赤、青、緑、黄色とさせて頂きます。
ミッション中にありがちな、通信が切断されることもあると思いますが、
その時は素直にミッションをあきらめて、また募集させて頂きたいです。

もう手に入れた!という方も是非お気軽にご参加ください。

フレンドコード
3523 3428 2086

3名集まった時点で、フレンドコードを登録させて頂いて、さっそくミッションを開始したいと思います。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存