通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

魔王の腕輪作ろう会
  • 日時: 2016/02/16 22:32
  • 名前: ゆる (ID: .7gLKIgQ)

今からできる人か、○○時間にできる人来てくれ
参加内容
ゲーム名TSUKASA
ランク15
……………………………………………
上の主のように書いて下さい!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魔王の腕輪作ろう会 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/16 22:35
  • 名前: ゆる (ID: .7gLKIgQ)

問題児のゆると言う人じゃあありません。
僕の名前がゆるという名前だからこれにしてるだけです

Re: 魔王の腕輪作ろう会 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/17 07:28
  • 名前: 麗羅 (ID: 6yO4PnuL)

ゆるさんの、名前って珍しいですねΣ(゚д゚lll)
詐欺師のゆるさんじゃなくて良かったです( ̄▽ ̄)
私も、手伝いたいです!
最近、やる事がないのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 魔王の腕輪作ろう会 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/17 11:54
  • 名前: れなこま ◆Ki8rWhNVK2 (ID: jinjk1Ev)

魔王の腕輪作りたいので参加希望です

ゲーム名→れなこま
フレコ→0645-5835-2281(れな♪)
ランク→32
使用妖怪→基本エンマ
白犬隊
毎日inしてます。時間はバラバラですが夜9時過ぎからなら大体はできます。
よろしくお願いいたします(´∀`*)

Re: 魔王の腕輪作ろう会 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/17 15:49
  • 名前: ゆる (ID: gIQc.ceG)

17日の19時ちょっきりに開けます!
ウィスマロマン極で素材集めようで開けます!
ゲーム名TSUKASA
ゲーム名だけ教えて下さい!
フレンドが満杯だからです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存