通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

魔王のうでわ素材集めにご協力を!
  • 日時: 2016/02/19 12:28
  • 名前: はるパパ (ID: kz7dohWB)

「魔王のうでわ」を作るため、現在素材集めに奮闘中!
最高級プリズンクロスが欲しいので、是非Pブレイカーの極モードを一緒に
戦って頂ける方を募集します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魔王のうでわ素材集めにご協力を! ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/19 13:56
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Qz9jspsb)

初めまして、頭数合わせの手伝いでよかったら伺います。
倒し方は指示していただければ合わせられると思います。
特に指示が無かったら真っ向から打ち合うと思います...気絶したらすみません。
クロスでしたら、白でしょうか?
時間帯が合えばよろしくお願いします。
赤/白何方でも。
ランク99
タンク以外でしたらそれなりに出来ると思います。
魂、素材共々いりません。

Re: 魔王のうでわ素材集めにご協力を! ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/19 17:51
  • 名前: ゆる (ID: aqiMqP4O)

参加します!
ゲーム名TSUKASA
使用妖怪花さか爺99レッドJ99
ランク16
宜しくお願いします!

Re: 魔王のうでわ素材集めにご協力を! ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/19 18:02
  • 名前: はるパパ (ID: punEBVIu)

たけさん
コメありがとうございます。
そして、ご協力して頂けるとのことで大変嬉しいです。
極のPブレイカーは、一人では到底太刀打ち出来ないので、
他の方と力を合わせればイケると思い募集しました。
倒し方など、特に指示はありません。
とにかく頑張って倒すだけです。
クロスは、白が多いとドロップ率が上がるみたいなので、
出来れば白でお願いします。
ちなみに自分は白です。
主に使う妖怪は、Lv99のB-USAピョンです。
今夜にでも募集かけてみようと思いますので、その時は
ここで声掛けますので宜しくお願いします。

Re: 魔王のうでわ素材集めにご協力を! ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/19 18:10
  • 名前: はるパパ (ID: punEBVIu)

ゆるさん

「極 Pブレイカー討伐」の募集に参加して頂き、ありがとうございます。
他に参加して頂ける”'たけさん”への返信にも書きましたが、今夜あたりに
でも募集をかけようと思っています。
募集をかける際はココで声をかけるので、是非宜しくお願いします。

Re: 魔王のうでわ素材集めにご協力を! ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/19 18:38
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Qz9jspsb)

はるパパさん

返信ありがとうございます。
夜でしたら今日と明日は予定が入っており参加希望だした手前申し訳ないです...
今夜、ドロップ・お宝とも出がいい事願います。
新妖怪ですね!
戦い方も今は違うのかもしれないですね〜
タイミング合えば参加させていただきますので、よろしくお願いします。
魔王の後は、積乱雲や鬼天でしょうか?!
攻撃力と守りがゴロッと変わりますのでバスも楽になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 魔王のうでわ素材集めにご協力を! ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/19 21:01
  • 名前: はるパパ (ID: Yya5aXDF)

たけさん

予定が入っていたのであれば仕方ないですね。
残念でなりませんが、機会があれば一緒にプレイしましょう!

Re: 魔王のうでわ素材集めにご協力を! ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/19 23:04
  • 名前: はるパパ (ID: Yya5aXDF)

ゆるさん

今から始めようと思うのですが、どうですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存