通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2017/02/18 18:30
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: t.b12FFc)

巡り会えた素敵な皆様に感謝です。

このスレは〆させていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

ttp://www1.x-feeder.info/monge_/sp/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/27 13:16
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: SqsrYEnd)

小さな交換所店員No. 3めいさん

めいさん個人でしたら一緒に遊んだりもできると思いますので(^o^)/


Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/28 04:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

スレ主のんパパ様

こんばんは、はじめまして(というかもう朝でしょうか?)

今、ありさんとご一緒させて頂いた(あってますでしょうか?)者で、Dと申します。
雑談や仲間募集のスレはいろいろROMっていましたので、お名前はよく存じております。

ありさんとは雑談のほうでよくお話させていただいて、先日初めてご一緒したのですが、
今日も部屋を見つけたので突撃したところ、のんパパ様のお名前を見かけたのでお礼をと思い
お邪魔させていただきました。


多分分かってもらえていると思いますが、途中から一人で2台の本体を操って参加してました。
片方は放置でしたが・・・
ありさんものんパパ様もお供を連れていなかったので、それならと思いスキルの助けだけでもという事であのような形で参加しました。


楽しい時間をありがとうございました。また機会があればご一緒させてください。


ありさん

ありさんにもこちらでお礼を・・・
まさかこの時間に誰かがいるとは思わなくてつい飛び込んでしまいました。
2台操作なんでちょっと手間取ったりしました。スイマセン。
また遊んでくださいね。

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/28 05:01
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 5ci7imy4)

D様

こんばんわ はじめまして。(^o^)/(朝ですね(^^;;)

先ほどはご一緒して頂きありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しい時間を頂き感謝いたします。

ありさんとは日課の様に遊んでいただいております。

特にやりたい事も決めずにフラフラしておりますのでまた懲りずに遊んでいただけたらと思います。

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/28 11:25
  • 名前: あり (ID: 6dRMucaj)

Dさん
丁寧なレスをありがとうございます(///°∞°///)
(あっちに投下しちゃってました^^;)

もうすぐ朝になってしまいますね笑
最後は切断ですみませんでした┏○
のんパパさんとは、かなり遅くまで付き合ってもらっちゃうこともしばしばで...♪

フレ限定部屋にでしたので、ピンポンなった時は驚きました笑
今夜はたくさん助けていただき、楽しい時間をありがとうございました。

またご一緒できることを祈っておりますm(*_ _)m

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/29 00:58
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: T9pqQbrO)


のんパパさん

ありがとうございました┏○
なんとお礼を言ったら良いか…>_<

おかげ様で鬼門の白古魔Gの素材揃いました(^_^)v

これでフルコンプに一歩近づきました(^ ^)

最後の花咲の方にメッチャ笑わせてもらいましたww

本当に本当に有難うございましたm(__)m

いい夢見れそうです
おやすみなさい☆彡

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/29 01:12
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: Z0rDftDY)

くらいふさん
先ほどはお部屋見かけたので突撃してしまいました(≧∇≦)

素材揃ったようで良かったです。

好きでミッション貼ってるんで気にしないでください(^^;;

トイレ行くでウィス!にはヤラレましたね(≧∇≦)

装備コンプ頑張ってください(^o^)/

またお時間合えば遊んでくださいね(*^^*)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/29 23:08
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: JQlhZKhz)

こんばんはー

のんパパさん
本日も私共3人の部屋に突撃して頂き、有り難う御座いました。
今日は黒・・・いや妻の方で終わっていなかったミッションを順番にやっておりました。
3人ではいけない極・赤魔寝鬼ゴールドなど、困っている時にいつも救世主の如く颯爽と入って頂き本当に助かります。感謝しても感謝しきれません。
うちの息子はのんパパさんに入って頂くとテンション上がってしまうようで、チャットを乱発してしまいすみませんでしたm(__)m
またうちの家族と遊んで頂けたら嬉しく思います。本当に有り難う御座いました^^

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/29 23:12
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: zVLxHYTW)

こんばんわ(^o^)/

stさん
奥様
息子様
本日も突撃して気絶しまくりで申し訳ありませんでした(^^;;

とても楽しい時間をご一緒させていただき感謝いたしますm(_ _)m

息子様とのチャットは私も楽しんでおりますので乱発大歓迎であります(≧∇≦)

またお見かけしたら突撃させてください(^o^)/

ありがとうございました(*^^*)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/01 20:13
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: JhIt8P/6)

こんばんわ(^o^)/
くらいふさん
先ほどは黒鬼参戦していただきありがとうございましたm(_ _)m

目的もなく単純に黒鬼が下手クソになっておりましたのでリハビっておりました(^^;;

本日はこれから夜勤で朝まで仕事なので早々に退室し申し訳ありませんでした…>_<…

職場にDS持ち込んで隙みてinしますんでもし出会えましたらまた遊んでください(^o^)/

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/01 20:51
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ljGTuTXs)


こんばんは(^O^)/

のんパパさん
こちらこそありがとうございました┏○ペコ

とてもリハビリとは思えない動きでしたよ(゚o゚;;
自分は素材集めの合間に5本目の鬼天作成中でした(^^;;

夜勤頑張ってください(^ ^)
出会いましたら宜しくお願いします(^_^)v

部屋主の方はこちらのなおきさんでしたか?

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/01 21:10
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: JhIt8P/6)

くらいふさん
部屋主さんは全く知らない野良さんでしたよ(*^^*)

でも良い人でしたね(≧∇≦)

鬼天は10本完成してお腹いっぱいになったんですが昨晩stさんの御家族様と日ノチャレ行ったら未来計画書4個ゲットダニ!したので11本目も行こうかと思っております(^^;;

またタイミング合えば宜しくお願いします(^o^)/

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/01 21:18
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ljGTuTXs)


のんパパさん

そうでしたか(>_<)
お礼をと思いましたが、確信が持てなかったので(^^;;

しかし、鬼天10本ですか(゚Д゚)スゴイ!
あれは何本あっても足りませんからね(笑)

また、よろしくお願いします┏○ペコ

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/02 22:59
  • 名前: ゆいとパパ ◆8oIraS2Aes (ID: 9QM8DJH/)

アルティメットビーム、完成ヽ(*´▽)ノ♪B-usaだと、やっぱり鬼天の方がいいのかな??

でも最近は、のんパパさんに頂いたフニュニャンで接近戦のスキルアップ頑張ってます。ブシ王は絶対に接近戦しませんけど(>_<)

ルナゴールドシールドは月光石あと一つまで来ましたが、超の鬼玉集めが、なかやか上手くいきません(>_<)
なかなかタイミング難しいんですけど、タイミング合えば、協力よろしくお願いします。

今日のガッツKのランク99の野良で出会った方、とても良い方で、気持ちよく遊べました。赤魔寝鬼G、何度も昇天ごめんなさいm(__)m

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/02 23:06
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: 9QM8DJH/)

パパからぱぱに直すの
忘れてた(◎-◎;)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/03 08:50
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 03OV77BT)

おはようございます(^o^)/

ゆいとぱぱさん
アルティメットビーム完成おめでとうございます(*^^*)
やはりB兎には鬼天の方が火力あって良いと思いますよ(≧∇≦)

真チャレの鬼玉集めもタイミング合えば何時でもお供しますよ(^o^)/

ぎしんあん鬼、ブシニャン何方でも出動可能ですのでお時間ある時にでも声掛けてください!

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/04 19:21
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: ZZU61Fg9)


こんばんは(^O^)/

のんパパさん

装備コンプ達成できました(^_^)v
先にランチャーゲットしてたので
なかなかモチベが上がりませんでしたが、
無事に達成できてよかったです(≧▽≦)

あの白古魔Gが、かなり大きかったです(^^;;
あれがなければ、まだ手こずっていたかと(>_<)

本当に有難うございました┏○ペコ

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/04 19:41
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 7qOAxwHK)

こんばんわ(^o^)/

くらいふさん
おめでとうございます(≧∇≦)

遂に装備コンプしましたかぁ!

私は相変わらず変な事してフラフラしてますんで見かけたら遊んでやってくださいm(_ _)m

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/04 19:55
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: J1WgHIjc)

くらいふさん

昆布おめでとうございます
( ☆∀☆)


のんパパさん

ルナゴールドシールド完成しました。

次は碧玉ぬらリングと大妖魔ぬらリング目指そうかなと。

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/04 19:59
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 7qOAxwHK)

ゆいとぱぱさん

ルナ金完成おめでとうございます(≧∇≦)

お時間合えばぬらりも参戦いたしますぞ(*^^*)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/04 22:43
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 1sqJ109f)

こんばんはー

のんパパさん、本日も私共の部屋に突撃して頂き有り難う御座いました^^
今日は特にあてもなく妻の練習がてらフラフラ極ボスを周回しておりました。
『ついてきて』からのトイレで便座をあげての○○に息子は大笑いして喜んでいました(^o^)
のんパパさんと一緒にミッションをする事が相当楽しいようなのでまた遊んで下さい!

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/04 22:48
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 7SA3RNcf)

stさん
こんばんわ(^o^)/

本日も御家族様と遊んでいただけて楽しかったです(*^^*)

息子様に変な事ばかりさせてしまい申し訳ありません(^^;;

奥様にもお詫びをお伝えください…>_<…

チックショー!

そうじゃないよ!

また遊んでください(^o^)/

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/05 14:47
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: 4pUE7ydP)

のんパパさん、スレの皆さまはじめまして。
突然のレス失礼いたしますm(__)m

のんパパさん
以前野良でフレンドになっていただいた★りゅうせい★こと、りゅうパパと申します。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
ちょくちょくご一緒させていただき、いつもありがとうございます!
毎度もんげー楽しいです♪

先ほどはフレンドさんにブシ王SPまでお譲りいただき、本当に感謝感激であります!! ありがとうございましたm(__)m

今後とも変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/05 14:57
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: wyh5ve7.)

こんにちは(^o^)/

りゅうパパさん
先ほどはブシ王ご一緒させていただきありがとうござましたm(_ _)m

野良での衝撃的な出逢いでしたが毎度楽しくご一緒させていただきありがとうございます(*^^*)

フレンドさんSP連続ゲットダニ!で良かったですね(≧∇≦)

毎日フラフラしておりますのでお時間合えば遊んでください(^o^)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/05 16:23
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: 4pUE7ydP)

のんパパさん

お陰さまでフレンドさんが出勤前に2つもSPゲットダニ出来て、ハイテンションで出勤していかれました(笑)
本当にありがとうございましたm(__)mとの事でした。

ひとつ残念なのが★りゅうせい★は息子のソフトでして、私のメインは別にあるんですー…そして赤猫なのです(ToT)
もしまたご縁がありましたら、そちらの方ともフレンドになっていただければ幸いです( 〃▽〃)

またご一緒出来る事を楽しみにしております♪<(_ _*)>

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/05 16:26
  • 名前: ゆうき (ID: K0hV72L8)

初めまして!入れて下さい!
masaさんの仲間追い出されましたT^T