通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆 極 日の神 お手伝いお願いします。
  • 日時: 2016/02/20 16:20
  • 名前: wave (ID: axuNvOaF)

日の神の未来計画書×4必要なんですが、必要素材を譲ってくれてお手伝いできる方募集します。ミッションは此方で貼ります。極玉×4ですがf(^^;)
他の素材はお譲りします。
三名募集します。

ゲーム名wave
ランク49
フレコ1590.5762.3440
白犬

使用妖怪
くさなぎ99鬼天@フユニャン魂

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Re: 極 日の神 お手伝いお願いします。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/19 16:06
  • 名前: なか (ID: qO0ZKdXf)

極玉少なすぎないか?4回やって終わりだと、わざわざ来る方いないでしょ?

Re: 〆 極 日の神 お手伝いお願いします。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/20 13:16
  • 名前: ゆうたろう (ID: VyLCOj.n)

waveさん

昨日は 貴重なくさなぎ他
たくさんの妖怪を交換していただきありがとうございました!

本日、23:00頃と少し遅くなるのですが日の神行きませんか?
素材他は全てwaveさんの好きなものをゲットして下さい(^u^)

明日日曜であれば昼間でも大丈夫です!

Re: 〆 極 日の神 お手伝いお願いします。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/20 16:13
  • 名前: wave (ID: axuNvOaF)

ゆうたろうさん

お返事遅くなりました。いえ。此方こそ貴重な妖怪達をありがとうございました(^^)/

極日ノ神ありがたいのですが、昨日悔しかったので野良の方々と奮闘しながら素材集まりました(^^)
ですが、ゆうたろうさんが極日ノ神で必要な素材等あるなら、微力ながら是非手伝わさせて下さいm(__)m

現在は極ウバウネの素材集めてます。呪野花子にどうしても装備させてあげたい(笑)このミッションも野良戦で奮闘しております。

ゆうたろうさんの板におじゃまさせてもらいますね。

ありがとうございました(^^)/