通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お疲れ様でした!またお願いします
  • 日時: 2016/02/20 14:12
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

赤招きGB魂が欲しいので募集します。

必要なのは1つです
極玉は順番で貼ってください。
※主は白犬のため貼れません
報酬は
全員ツチ星99です。
集まってからになります。
一度大当たり確定オーラを使います。
その他の素材等は自由にお願いします
条件
赤猫であること
R35以上、勝ったことがある方
です。
主はゴルニャン99を使います。
(根付&回復魂)
フレコは495727317392です。
よろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/20 13:38
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

通信中にスレを見て欲しい時はもんげーを押します。

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/20 13:41
  • 名前: しょうた (ID: r58IF9sZ)

ももさん

誤解が無い様にですが、必死に上げてるのを見てどーしよーか悩んでたらあかさんの書き込みが有ったので参加を決めただけですよd(^_^o)

追加

お手伝いバスターズよくする+記憶力あんまり良くないので、初回お手伝いはフレコ登録は無しでお願い致しますm(_ _)m

お助けして音信不通の方多いんですよf^_^;)
誰か分からないフレンド多数(*_*)

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/20 13:40
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

しょうたさん

そうゆうことだったんですね。
ありがとうございます

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/20 13:43
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

しょうたさん

了解です。
ではR15以上のノーマル赤鬼で募集します

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/20 13:44
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: a3L.3Gt8)

14時にギリギリ間に合いそうです!
赤猫は娘が操作、白犬は私が操作致しますm(_ _)m
フレコ交換は無しでお願いしたいのですがいかがでしょうか?
赤猫、白犬隊 ゲーム名ゆう R99

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/20 13:45
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

ゆうさん
わかりました!
通信にフレンド申請して募集します

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/20 13:45
  • 名前: しょうた (ID: r58IF9sZ)

ももさん

了解です( ´ ▽ ` )ノ
ゆうさんが14時開始はキツイとの事だったので、14時にもぅ一度覗きに来ますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/20 13:47
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

了解です。
1時55分位からノーマル赤鬼で募集してます

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/20 13:49
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: a3L.3Gt8)

ももさん

確定オーラは1度しかつけないのでしょうか?

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/20 13:49
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

記章が3000しかないのですみません。

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/20 13:50
  • 名前: しょうた (ID: r58IF9sZ)

ももさん
ゆうさん

あっぶね〜(つД`)ノ
55分了解です( ´ ▽ ` )ノ
赤猫「あかね」で参加しますね。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/20 13:51
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

了解です

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/20 13:56
  • 名前: しょうた (ID: r58IF9sZ)

ももさん

ももさんのゲーム名は何ですか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/20 13:57
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

募集始めました
もも
です

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/20 13:58
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

もしもエメラルが出たらすみません。

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/20 14:06
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

ゆうさん
募集中です

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/20 14:07
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

フレンドにはなっているハズなので報酬を渡します

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/20 14:08
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

ゆうさん

募集中です

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/20 14:08
  • 名前: しょうた (ID: r58IF9sZ)

ももさん

無事ゲットおめでとう御座います( ´ ▽ ` )ノ

ゆうさん

ブシを見た時は月光一文字かっ?!とか思いましたが白verで残念です。ε-(´∀`; )

娘さんも参加有難う御座いましたm(_ _)m

お助けゆうさん、今日も大活躍ですな(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/20 14:08
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: a3L.3Gt8)

ももさん

B魂ゲットおめでとうございますm(_ _)m
また機会ありましたらよろしくお願い致します!

しょうたさん

短い時間でしたが、娘と遊んで頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
月曜日楽しみにしております(*^^*)

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/20 14:08
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

しょうたさん

ありがとうございました!

Re: 呼)しょうたさん、ゆうさん ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/20 14:10
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: a3L.3Gt8)

しょうたさん

娘がヒーラーはやりたくないとの事で、私が赤猫操作致しました(^-^)

Re: 呼)ゆうさん報酬を渡したいのですが ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/20 14:11
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

ゆうさん
報酬を渡したいのですが

Re: 呼)ゆうさん報酬を渡したいのですが ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/20 14:11
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: a3L.3Gt8)

ももさん

報酬は入りませんよ(^-^)

Re: 呼)ゆうさん報酬を渡したいのですが ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/20 14:12
  • 名前: もも@ (ID: PFfGKS25)

わかりました