通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ 新規メンバー募集中!!
  • 日時: 2016/03/09 20:15
  • 名前: かま (ID: odsvFEfO)

こんにちは。こんばんは!かまです($∇$)〜♪
ここではいろんな妖怪を使って研究し、
何が一番効率がよいか調べ
楽しく鬼玉集めをするというスレです!

もちろんアドバイスも大歓迎(*⌒∇⌒*)

【お知らせ】
※ver2,3から〇〇の陣で鬼玉を落とさなくなりました


今回はこちらの動画を参考にします!

ttp://youtu.be/_jXD9Q3L-Mo


【ぎしんあん鬼×1 ジバニャン×3】 です。

<装備、魂>

ぎしんあん鬼 碧玉ぬらリング、イザナミ魂LV10

ジバニャンS 碧玉ぬらリング、イザナミ魂LV10



魂は同じ効果なら他のでも大丈夫です。

こちらの妖怪、装備について何かありましたら
是非教えてください(*´∇`*)!


<作戦>
ウバウネ、黒鬼、日ノ神とは戦いません。
見つかったら即リタイアです!

優先順はプリズン→第八丸→黒豚です。

必殺技は被らないように気をつけてください!

プリズンか第八丸を被せていくとかなりの高得点!


動画のようにいくかはわかりませんが
頑張って鬼玉集めしましょう( ^∀^)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
スレ主情報

バスターズ名 しいな
バスターズランク 62
フレコ 2294 6083 6729
使用する妖怪 どちらとも
フリペ チャット、ベル使えません。



<コピー用>
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
バスターズ名
バスターズランク
フレコ
使用する妖怪
フリペ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

★☆アドバイスくれた方々☆★
akaiさん >>1 >>4 >>20 >>27
しじーさん >>135 >>137
あかさたなさん >>170 >>176 >>180

☆★参加してくれた方々★☆
しじーさん >>3  
akaiさん >>13 
アンペイさん >>44 
そうさん >>138
ケータさん >>153
あかさたなさん >>189

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.156 )
  • 日時: 2016/03/04 19:53
  • 名前: ケータ (ID: fOjWAvxH)

>>154ありがとうございます!
いつ出動ですか?

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.157 )
  • 日時: 2016/03/04 19:55
  • 名前: ケータ (ID: fOjWAvxH)

フレコ書き忘れてました
3626 2125 1121

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.158 )
  • 日時: 2016/03/04 20:03
  • 名前: かま ◆OW7FIxGHc. (ID: 3wF4Vdfw)

ケータさん 少々お待ちください。
それと大妖魔ぬらリングありませんか?
できればそちらでお願いしますm(__)m

今日鬼玉できる人いますか?

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.159 )
  • 日時: 2016/03/04 20:16
  • 名前: ケータ (ID: fOjWAvxH)

かまさんすみません 
碧玉しかないです…
アタッカーで行っていいですか?
ぎしんあん鬼ないならあげます
あとさっきフレンドさんと鬼玉稼ぎ行った
のですが40万以上は中々上手くいきませんね

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.160 )
  • 日時: 2016/03/04 20:20
  • 名前: かま ◆OW7FIxGHc. (ID: 3wF4Vdfw)

ぎしんあん鬼はいますので大丈夫ですよ(^ー^)

アタッカーよろしくお願いしますm(__)m

そうですね。40万難しい……(・・;)

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.161 )
  • 日時: 2016/03/04 20:23
  • 名前: ケータ (ID: fOjWAvxH)

運よくプリズンが出まくったとき
の記録なので確率的には…無理ですかね

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.162 )
  • 日時: 2016/03/04 20:49
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: F910Zth8)

ただいま帰宅しました。
かまさん妖怪貸してくださいませんか?もちろんパクったりしません。

ケータさん
ケータさんは、私とフレンドでしたか?すみませんケータという名前の人がたくさんいるので...。

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.163 )
  • 日時: 2016/03/04 20:52
  • 名前: かま ◆OW7FIxGHc. (ID: 3wF4Vdfw)

おーけーです(`ー´ゞ-☆

ちょっと確認しますねヽ(・∀・)ノ
トゲニャン、ロボニャン、ワンダーニャン、メロンニャンの
レンタルで間違いないでしょうか?

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.164 )
  • 日時: 2016/03/04 20:59
  • 名前: ケータ (ID: fOjWAvxH)

しじーさん 
かきょーいんのりあきってひと
探して見てください
歴代妖怪ウォッチは全てケータでやってました
フレ名 かきょーいんのり
ゲーム名 ケータです

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.165 )
  • 日時: 2016/03/04 21:00
  • 名前: ケータ (ID: fOjWAvxH)

訂正 フレ名 かきょーいんのりあき

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.166 )
  • 日時: 2016/03/04 21:05
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: F910Zth8)

ケータさん

かきょーいんのりあきさんでしたか。フレンドにいます。
SHIZII's houseのメンバーでしたか。最近放置しちゃってます。申し訳ありませんm(._.)m

かまさん

ありがとうございます。あと野良で鬼玉集めをしているときに2、3回40万をこしたことが
あります。へこ鬼神で...もう使えませんね...。

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.167 )
  • 日時: 2016/03/04 21:07
  • 名前: ケータ (ID: fOjWAvxH)

しじーさん いえいえ 最近は白の
ブシ王スペシャル取りに行っていて
赤猫さんと絡めなくて・・・

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.168 )
  • 日時: 2016/03/04 21:08
  • 名前: かま ◆OW7FIxGHc. (ID: 3wF4Vdfw)

では募集しますね♪
ゲーム名 しいな です(`ー´ゞ-☆

自分もへこ鬼神で……。
とても残念ですね(・・;)…

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.169 )
  • 日時: 2016/03/04 21:09
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: F910Zth8)

分かりました。ちょっと待って下さい。今さがします。

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.170 )
  • 日時: 2016/03/04 21:11
  • 名前: あかさたな ◆VywQgJSTrA (ID: 8z5VS.LT)

かまさんへ
こんばんはー!
ブシ王の方ではありがとうございました!

鬼玉集めですが、ぎしんあん鬼、ブシかジバS3匹(結構前なので忘れちゃいました)で62万行きましたよー!
やり方はプリズンか三途丸で重ねるんです!
62万の時はプリズンと三途重ねました!
みんなが必殺技のタイミングを測ってやればほぼ毎回重なりはしますが…黒豚は重なってもほぼ意味がないので注意です!

序盤で三途丸2匹で重なって、途中でウバウネに見つかったんですが、それでも58万いきましたよ!
おそらく見つかっていなければ70万いってました!
中盤からプリズン二匹もありましたが、それでは55万ほどでした…
つまり、序盤で三途丸を捕まえておいて、もう一匹が黒豚以外になるのを待ち、重ねるのが一番取れるんじゃないかなと思います…
ぎしんあん鬼を使ってる人が一番重要ですね…

うばうねの歩行ルートと重ならず、ぎしんあん鬼さんの判断力と技術があれば毎回40万ほどはいくと思います!
更に周りが上手ければ50万いくと思います!
運要素も絡んできますが、一番大事なのは必殺技のタイミングと判断力だと感じました(・_・;)

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.171 )
  • 日時: 2016/03/04 21:20
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: F910Zth8)

かまさん

ありがとうございました。ブシニャンが解放できました。
何かお礼させてください。欲しい妖怪ありましたら書いてください。
できる限り差し上げます。(さすがに無理な妖怪もあります)

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.172 )
  • 日時: 2016/03/04 21:20
  • 名前: かま ◆OW7FIxGHc. (ID: 3wF4Vdfw)

あかさたなさん アドバイスありがとうございます!

ろっろっろっろく!?62万!?!???

凄すぎますΣ(゜Д゜)

なるほど!
確かに自分もたまたま重なったとき、40万行きました!

そうなるとぎしんあん鬼が物凄く重要ですね……(・・;)

アドバイスありがとうございます(`ー´ゞ-☆

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.173 )
  • 日時: 2016/03/04 21:23
  • 名前: かま ◆OW7FIxGHc. (ID: 3wF4Vdfw)

しじーさん 大丈夫ですよ(^ー^)
当然のことをしたまでです( ´▽`)ドヤァ

また何かあったら是非言ってくださいね♪

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.174 )
  • 日時: 2016/03/04 21:28
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: F910Zth8)

ありがとうございます。鬼玉集め以外にもお手伝いできることがありましたらいつでも気軽に声をかけてください。ブシニャンありがとうございました(^-^)

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.175 )
  • 日時: 2016/03/04 21:28
  • 名前: ケータ (ID: fOjWAvxH)

募集してます?

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.176 )
  • 日時: 2016/03/04 21:30
  • 名前: あかさたな ◆VywQgJSTrA (ID: 8z5VS.LT)

かまさんへ
ごめんなさい…
メンバーですが、二人スイカニャンだった気がします!

それから、序盤で三途キープしておいて重なりそうになく、近くにプリズンが発生した場合は勿論プリズンを狙うべきです!
とにかくぎしんあん鬼さんの判断力ですよねー…
ぎしんあん鬼さんが他の三人を導く形になりますから、責任重大です(/_;)
大事なところで必殺技外したら終わりですからね…

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.177 )
  • 日時: 2016/03/04 21:32
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: F910Zth8)

今日できるのですが何時からですか?
今から入浴するのですが集まるようでしたら私抜きでやってください。
明日は1日フリーです。

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.178 )
  • 日時: 2016/03/04 21:33
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: F910Zth8)

スイカ二ャンなら持ってます。LV99ですしいつでも使えますよ♪

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.179 )
  • 日時: 2016/03/04 21:34
  • 名前: かま ◆OW7FIxGHc. (ID: 3wF4Vdfw)

あかさたなさん アドバイスありがとうございます!

今、スイカニャンの研究してるとこです笑

やはりプリズン優先すべきですね♪

ケータさん すみません。
交換で募集してると言うことなので……
間際らしくて申し訳ございませんm(__)m

Re: 鬼玉集め研究所( *・ω・)ノ ぎしんあん鬼チーム復活! ( No.180 )
  • 日時: 2016/03/04 21:37
  • 名前: あかさたな ◆VywQgJSTrA (ID: 8z5VS.LT)

かまさんへ
スイカニャン碧玉イザナミ系魂は妖気ゲージかなり早いペースでたまりますから、重なるタイミングに上手く合わせやすいです!
そうやって足止めすることによって、ぎしんあん鬼さんの妖気ゲージの調節が遅れても対応できるため重ねるタイミングを逃しにくくなります!
足止め上手くできる人が揃えばすごいスコアに達すると思います…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存