通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼GB魂 お手伝いお願いできませんか?
  • 日時: 2016/02/21 20:51
  • 名前: ゆうし (ID: hcGRh.p.)

赤魔寝鬼Gのお手伝いできる赤猫団三名を募集します。


確定オーラは用意します。
赤魔寝鬼GB魂がほしい参加者は極玉をお願いできませんか?
※お手伝いの方は極玉も不要です。

ドロップした赤魔寝鬼GB魂はコマバトル
希望者全員分まで確定オーラを使います


ゲーム名 ゆうし
ランク51
フレコ225180120599
白犬

使用妖怪
エンマ (アタッカー、タンク、レンジャー、ヒーラー)

よろしくお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼GB魂 お手伝いお願いできませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/21 21:22
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: /.u3/r3p)

初めまして、今晩は。
手伝いで伺います。
魂、素材入りません。
他の方も手伝いでしたら極玉貼ります。
貼った時だけ素材何かしら取ると思います。
オーラは勿体無い気がしますがお任せします。

ゲーム名 たけ
ランク 99
フレコ
直接入らせて頂けると助かります。
赤猫

使用妖怪
フユニャン辺り (アタッカー、レンジャー、ヒーラー)

22時からはちょっと別スレの話し合いに行きますので、22時からは参加微妙でお願いします。
人数集まるといいですね(^o^)

Re: 赤魔寝鬼GB魂 お手伝いお願いできませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/21 21:43
  • 名前: ゆうし (ID: hcGRh.p.)

たけさん

ありがとうございます。
参加者が集まりましたらまたご連絡させてください。

Re: 赤魔寝鬼GB魂 お手伝いお願いできませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/21 22:20
  • 名前: ゆうし (ID: hcGRh.p.)

たけさん

ご厚意ありがとうございました。
残念ながら、メンバーが集まらないため
本日はキャンセルさせてください。すいません。

またよろしくお願いします!

Re: 赤魔寝鬼GB魂 お手伝いお願いできませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/21 22:30
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: /.u3/r3p)

ゆうしさん
了解です。
又、都合合いましたらよろしくお願いします(^-^)/

連絡ありがとうございます。

Re: 赤魔寝鬼GB魂 お手伝いお願いできませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/23 03:52
  • 名前: ゆうし (ID: IhHW5RnW)

たけさん

無事に魂が取れました。
このスレッドはこれでロックさせてください。

ご厚意ありがとうございました。

Re: 赤魔寝鬼GB魂 お手伝いお願いできませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/23 07:37
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 347mM7mU)

ゆうしさん

おはようございます〜
何もしてないです(゚o゚;;w
けど、良かったです(^o^)
連絡ありがとうございます。

Re: 赤魔寝鬼GB魂 お手伝いお願いできませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/23 21:07
  • 名前: つかさ (ID: hxQV1hTz)

参加したいです!
ゲーム名TSUKASA
ランク20
フレコ満員すいません!!!
赤猫団です!

使用妖怪
エンマ大王ヒーラーします!
夜ならいつでもできます!
土日はいつでもOK(夜中でも)