通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ協力会
  • 日時: 2016/02/22 05:56
  • 名前: こうた (ID: sw1XIcKW)

閲覧ありがとうございます。
このスレでは、皆さんと一緒に装備素材を集めたり、鬼玉を集めにいく。というスレになります。
時々、イベントしようかなぁ〜と思ってます。
【約束】
・もし、交換をすることになった場合詐欺しない人
・掲示板のルールを守れる人
主にこの2つです。
後々増えるかもしれません。
入会したい方は、
ゲーム名、白か赤か、Rを必ず書いてください。
書かなくてもいいですが、書こうと思う人は使っている妖怪とLv、装備、魂を書いてください。
(例)僕は、
ゲーム名「こうた」
白犬隊
R54  です。
みたいな感じで書いてください。
返信は、夕方4時になります。
僕がいないときは他のメンバーと交換以外で雑談や、協力する約束をしていてください。
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ協力会 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/22 07:37
  • 名前: 麗羅 (ID: G4pX1pjz)

ゲーム名しゅら
赤猫
ランク42です(o^^o)
こんにちは(o^^o)
挨拶遅れましたm(__)m
いつ頃、やりますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存