通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシ王の極玉集め
  • 日時: 2016/03/08 11:44
  • 名前: なつ (ID: JwsKd1I6)

初めまして(^^)

優しい方々のおかげで無事に
赤魔寝鬼ゴールドのボス魂
ゲット出来ました(^o^)
ありがとうございました。


次はブシ王の素材を集めようと思い、
まずはブシ王の極玉を集めたいと思ってます。

なので
超赤魔寝鬼G
超白古魔G
超覚醒日ノ神
を誰か一緒にやりませんか?


ランク60
2535-3906-6567 なつみ

ご協力お願いします。

基本的に平日の昼間にプレイしてます。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/25 11:19
  • 名前: ゆい (ID: kxZRuNzg)

フレコ 0619−6383−1296です。
明日はよろしくお願いします。

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/25 11:30
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5ii7wKAG)

なつさん

ぜひぜひ☆
フレコ1049-1804-8686
ゆうが です♪
私も登録させていただきますね(*´ω`*)
赤猫の方いらっしゃってよかったですね☆ もう1人赤猫の方がいらしたら今回は遠慮させていただきますのでそちらを優先してくださいね♪

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/25 12:41
  • 名前: なつ (ID: LN2OJtUq)

ゆいさん

登録させていただきました(^^)
明日よろしくお願いします!


ゆうが★さん

ありがとうございます♪
今日はキンタロニャン周回に飽きて
野良を、ふらふらしてます(*^_^*)

せっかくご一緒出来ると思ったら
通信切れて残念です(T_T)

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/25 11:52
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5ii7wKAG)

なつさん

先程は急な突撃すみませんm(_ _)m
フレンドさんと待ち合わせでしたら失礼しました(;_;)
通信切れ(蹴られた?)のためご一緒できませんでしたが明日のB魂、もしくはまたお時間合うときご一緒できたら嬉しいです☆☆

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/25 11:56
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5ii7wKAG)

なつさん

レス被ってました(T_T)
私も通信切れでしたm(_ _)m
私も基本野良でフラフラしてますのでまた見つけたら凸させてもらいますね(*´艸`*)

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/25 12:43
  • 名前: なつ (ID: LN2OJtUq)

ゆうが★さん

私も基本ふらふらなので
今度発見したら
突入しますね(o^^o)♪

鬼玉あつめだと
通信切れてしまうことが多くて
困ってます(T-T)

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/26 08:12
  • 名前: なつ (ID: aTZ0pJEm)

おはようございます(*^▽^*)

今日はよろしくお願いします!

ゆいさんは11時半から
可能でしたよね?

ゆうさん、ゆうが★さんは
何時から可能ですか?

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/26 08:21
  • 名前: ゆうが★ (ID: qhxm2K6H)

なつさん

おはようございます★
私は9時半頃から14時の間でしたらいつでも大丈夫ですよ(*´ω`*)

白2赤2でB魂獲得できますかね(;_;)?
赤の野良さん入れていただいてもかまいませんので遠慮なくおっしゃってくださいね♪

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/26 09:37
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: dwqN7.ZA)

なつさん

おはようございます(^-^)
11時30分頃には、出動出来ると思います!
赤猫2.白犬2で以前、同様のお手伝いしましたが確定オーラ有りで一度でB魂ゲット出来ました(^-^)

なつさん毎回確定オーラ使用出来ますか?
紀章に余裕がない様なら、私の方で白入れて確定使う事も出来ますよ(^-^)

出動出来る様になりましたら、また連絡致しますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/26 09:46
  • 名前: なつ (ID: aTZ0pJEm)

ゆうが★さん

野良入れるとコマバトルで
持って行かれちゃいそうなので
お手伝いお願いします(^^)♡


ゆうさん

記章3万あるんで
毎回オーラつけます!
足りなくなったら
お願いします(>_<;)

連絡お待ちしてます!

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/26 10:24
  • 名前: ゆうが★ (ID: qhxm2K6H)

すももさん

りょうかいです☆それではお手伝いに伺いますね(*´艸`*)

ゆうさん、ゆいさんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/26 11:09
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)

なつさん

此方は準備出来ました!
ご都合宜しい時にお声掛け下さい(^-^)

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/26 11:14
  • 名前: なつ (ID: aTZ0pJEm)

ゆうさん

私も準備出来てます(*^^*)
フレンドで募集するかたちですかね?

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/26 11:17
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)

なつさん

赤猫側子供のDSなので出来ればノーマルのぼせトンマで部屋立てしますので、入室お願い出来ますか?
バスターズ名ゆう R99 です!

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/26 11:18
  • 名前: ゆうが★ (ID: qhxm2K6H)

なつさん ゆうさん

私もいつでも出動可能です(≧∇≦)/

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/26 11:18
  • 名前: なつ (ID: aTZ0pJEm)

ゆうさん

了解しました!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/26 11:21
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)

なつさん ゆうが★さん

宜しくお願い致します(^-^)
ゆいさんから連絡来ましたら、部屋立てさせて頂きますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/26 11:24
  • 名前: ゆい (ID: ABEq1sX1)

なつさん
こんにちはー♪
ゆうさん ゆうがさん
初めまして!
よろしくおねがいします。

準備できましたので、出動できますよ〜。

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/26 11:24
  • 名前: なつ (ID: aTZ0pJEm)

ゆうが★さん
ゆうさん
ゆいさん

よろしくお願いします!!

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/26 11:26
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)

ゆいさん

はじめまして(^-^)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
今からノーマルのぼせトンマで部屋立てますね!

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/26 11:44
  • 名前: なつ (ID: aTZ0pJEm)

ゆうさん
ゆうが★さん
ゆいさん

ありがとうございました!
2回で落ちて良かったです(*^^*)
わー嬉しい♪

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/26 11:45
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .L4C.jYw)

なつさん

B魂ゲットおめでとうございます(^-^)
また機会ありましたら参加させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

ゆうが★さん ゆいさん

短い時間でしたが、ご一緒させて頂きありがとうございました(^-^)
お疲れ様でした(*^^*)

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/26 11:46
  • 名前: ゆい (ID: ABEq1sX1)

なつさん
お疲れ様でしたー
B魂GETダニ〜♪
おめでとうございます!
ゆうさん ゆうが★さん
またご一緒させて頂く機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/26 11:48
  • 名前: ゆうが★ (ID: qhxm2K6H)

なつさん 

無事ゲットできてよかったですね(*´∀`*)おめでとうございます☆
また何かありましたらお声かけてくださいね☆
野良でまた見つけたら突撃させてもらいますね(*´艸`*)

ゆうさん

ヒーラーと極玉ありがとうございましたm(_ _)m
またお時間合う時ご一緒できたら嬉しいです(*´∀`*)

ゆいさん

はじめまして☆
短いお時間でしたがありがとうございました(*´ω`*)
また機会がありましたらご一緒させてくださいね☆


皆様お疲れ様でした&#9835;

Re: 赤魔寝鬼ゴールド 手伝って下さい 2月26日昼頃 ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/26 11:56
  • 名前: なつ (ID: aTZ0pJEm)

ゆうさん

極玉、本当にありがとうございました。
まだお手伝いしていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。


ゆうが★さん

ありがとうございました。
平日よくふらふらしてるので突入お待ちしてます(o^^o)


ゆいさん

ありがとうございました。
無事ゲットダニ♪
また機会あったらお願いします。



皆様に感謝感激です〜!!

野良ではなかなか手に入らなかったので(T-T)

娘に自慢します(*^_^*)笑

本当にありがとうございました。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存