通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼砕き天作ろう!ひのしんの極玉玉出してくれた人に…あとは中で
  • 日時: 2016/02/28 09:05
  • 名前: つかさ (ID: oAAzb9K7)

今回は鬼砕き天を作りたいからスレッドをたてました!
募集内容
赤猫団、白犬隊
ゲーム名
ランク
使用妖怪
装備、魂
ひのしんの極玉出してくれて未来計画書と言う物を譲ってくれた人に激ドラ
あげます!
一応5体用意しました!
ひのしんの極玉は僕も、持っています

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼砕き天作ろう! ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/27 21:09
  • 名前: つかさ (ID: Hm00S2K/)

極玉一人でいま7個集めました
極上角は譲って下さい!
日の新の極玉は持ってません!すいません!!!

Re: 鬼砕き天作ろう! ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/27 23:25
  • 名前: あま (ID: ORuZi/wi)

コードでいくつか極玉ありますよ

Re: 鬼砕き天作ろう! ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/28 08:59
  • 名前: つかさ (ID: oAAzb9K7)

そんなんですか!?
確かに閻魔のメダルが出てる………
やったー!映画行かなくてよかった。
教えていただき本当にありがとうございます!
修正します!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存