通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤猫団さん一緒にパトロールしてください
  • 日時: 2016/03/03 21:31
  • 名前: カチュラ (ID: WARLpcBO)

赤猫団さん、僕をだんだん坂とそよ風ヒルズのパトロールに連れて行ってください。
赤猫さんのほうでも白犬隊の僕に連れて行ってほしいパトロール場所があればわかりやすいように妖怪の名前かプロフィに書いておいてください。
僕のデータ
白犬隊 ランク99
ゲーム名 すみません、非公開です
明日(3/4)午前10時から12時までウキウキビでパトロール部屋をたてますので見かけた方はご参加ください。
特にこのスレッドに書き込みされてなくても参加大歓迎です。
スレッド見てない方、白犬隊だけで4人集まった場合もパトロール出動します。
途中、抜けられたり通信切断になったりで2時間の間に何度か部屋を立てることになると思います。
よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫団さん一緒にパトロールしてください ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/04 12:15
  • 名前: カチュラ (ID: s34.Y1gE)

パトロール終わりました。
多分、このスレッド見て参加いただいた方はいないと思いますが、常識あるメンバーが集まったので楽しくパトロールできました。
1人だけ変?な人いましたが…~_~;
締めます。
って誰も集まってないので単なる独り言でしたね。