通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

赤魔寝鬼の素材集め
  • 日時: 2016/03/04 18:24
  • 名前: はるパパ (ID: wOhmGur4)

妖魔の鬼猫根付を作りたいのですが、肝心な「極 赤魔寝鬼」のミッションを自分で選択することが出来ず、ミッションの選択が可能な方とでなければ素材を集めることが出来ません。
赤魔寝鬼の鬼玉はいくつか持っているので、ご協力して頂ける方を募集します。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼の素材集め ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/04 23:39
  • 名前: はるパパ (ID: FGeuwulQ)

今から「極 赤魔寝鬼」の素材集めに協力して頂ける方を募集します。
集まるといいなぁ…

Re: 赤魔寝鬼の素材集め ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/04 23:49
  • 名前: じゅん (ID: dbxA8R9z)

初めまして
こんばんは
今は仕事中なので無理ですが
明日の土曜夜22時過ぎからなら
協力出来ます
極貼りますよ

Re: 赤魔寝鬼の素材集め ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/05 00:09
  • 名前: はるパパ (ID: 5LHUfYnU)

じゅんさん、ありがとうございます。
是非、よろしくお願いします。

自分だと分かるように、フレコか何かを教えた方が良いですか?

Re: 赤魔寝鬼の素材集め ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/05 00:35
  • 名前: じゅん (ID: PeCti2WU)

宜しくお願いします
フレンドなら見つけやすくなると
思うけど
どちらでもいいですよ
私はゲーム同じ、じゅん
ランク85
フレコ 504342790476
です


あとメンバー2人ですね、、
私は素材要らないので
他の方とコマバトルで喧嘩にならないように
取る順番とか決めた方が良いですね

Re: 赤魔寝鬼の素材集め ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/05 01:40
  • 名前: はるパパ (ID: 5LHUfYnU)

Mii名:モッチー
ゲーム名: はるき
バスターズランク:40
フレコ:5429-7067-7451
です。

Re: 赤魔寝鬼の素材集め ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/05 13:25
  • 名前: じゅん (ID: PeCti2WU)

はるパパさん
こんにちは
夜までにメンバー集まるといいですね
ダメなら野良さん入れてやりましょう

Re: 赤魔寝鬼の素材集め ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/05 16:13
  • 名前: はるパパ (ID: 5LHUfYnU)

バスターズプレイヤーとして何もしらないのですが、「野良」というのはどういった意味なのでしょうか?
変な質問をしてすみません。

Re: 赤魔寝鬼の素材集め ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/05 21:16
  • 名前: じゅん (ID: L4o.mK7O)

フレンドでない方、フリーでプレイしてる方です

今回、私と はるパパさんは掲示板で
ある程度の情報交換、プレイ可能な時間など、フレンド登録して
目的がはっきりしてますが
フリーの方は、それがわかりません
入っても途中で抜けたり、欲しい素材お宝狙ってきます
当然、コマバトルになり負けてアイテム取れない事もあります
空気読んで譲ってくれる方も居ます

私はコマバトルは仕方ないと思います
4人限定のミッションですから
勝利した4人全員に欲しいアイテム選ぶ権利があると思っています






Re: 赤魔寝鬼の素材集め ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/05 21:28
  • 名前: KEIzけい (ID: lalt7G17)

僕も手伝いたいです。いまからでもできます。
自己紹介
ゲーム名KEIzけい
白犬
R45
チーム
キンタロ
ブシニャン
エンマ(レンジャー)
エンマ(ヒーラー)
場面によって変えます。
装備
真鬼砕き天
妖魔の鬼猫根付
賢き王の腕は
優しき王の腕は

アツガルル
ぎやまんどくろ
メラメライオン
こめじい
フレコ435625048470
極玉だせます。

Re: 赤魔寝鬼の素材集め ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/05 21:29
  • 名前: はるパパ (ID: 5LHUfYnU)

なるほど!
それを野良と言うんですね。
ありがとうございます。
じゅんさんのフレンド登録しました。
22時以降にINするので、宜しくお願いします。

Re: 赤魔寝鬼の素材集め ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/05 21:38
  • 名前: KEIzけい (ID: lalt7G17)

僕も参加してよろしいでしょうか?

Re: 赤魔寝鬼の素材集め ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/05 21:39
  • 名前: はるパパ (ID: 5LHUfYnU)

KEIzけいさん、ありがとうございます。
是非、ご協力願います。
22時以降にINする予定です。
INしたら本スレに書き込みます。

Mii名: モッチー
ゲーム名: はるき
白犬隊
バスターズランク: 41
バスターズランク:40
フレコ:5429-7067-7451

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存