通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

協力お願いします(*_*) 極ぬらりひょん
  • 日時: 2016/03/05 13:20
  • 名前: はむすけ (ID: GSRzOOg2)

3/4 極プリズンブレイカー
協力者 パンダさん、ほのかさん


今回は極ぬらりひょんです。
極玉は7個ほどあります。
こちらはヒーラーでもアタッカーでも可能です。
腕輪が欲しいのでそれ以外の素材、B魂は全て差し上げます。
本日の23~24の間から始めたいと思います!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 素材集めに協力お願いします(*_*) ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/04 20:43
  • 名前: はむすけ (ID: jf1swr6k)

あげます

Re: 素材集めに協力お願いします(*_*) ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/04 20:56
  • 名前: ★ほのか★ (ID: 7TNfX7k.)

はむすけさん

初めまして!
極の鎖が欲しいので、是非参加させてください!
もちろん、クロスは全てお譲りしましす!
極玉、順番でだしましょう!

Re: 素材集めに協力お願いします(*_*) ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/04 21:03
  • 名前: はむすけ (ID: jf1swr6k)

ほのかさん
ありがとうございます!!!!
さすがに2人おともでは勝てないですよね?あと2人どうしましょ(*_*)

Re: 素材集めに協力お願いします(*_*)あと2人! ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/04 21:26
  • 名前: ★ほのか★ (ID: 7TNfX7k.)

はむすけさん

たぶん、2人でも行けると思いますよ!
心配ならGババーンの極玉たくさんあるので、オーラつけて行きましょうか?

今回は赤のデータで参加致しますが、
2人でも倒せそうなら、うちの白のデータがあるので、白のデータも混ぜてやりませんか?白のデータは完全に放置になりますが、自動回復やクリ率アップの魂をつければ少しは役に立つと思います!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存