通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり
  • 日時: 2016/03/07 14:50
  • 名前: ゆう (ID: ruwfb5IT)

時間は毎日午後10時、何時間やるかはその時の気分、基本的には一時間半は周回します四人揃うまで待ちます
もちろん改造などはお帰りください
真チャレンジを一緒にしていただける方、
または極素材集めをして頂ける方
コメントお願いしますm(_ _)m
チャットにて意思疎通を行いますので、
チャットを嫌いじゃない方であれば、なお嬉しいです。真チャレンジの時は
自分は皆様のレンジャーやアタッカーなどの割合を見ておいらんとジバSを使い分けます。
基本的には超速さダウン持ってる妖怪2匹とアタッカー2匹で回したいです。
アタッカー3匹とレンジャー一匹でもOKですノルマは大体15万超えれば万々歳です。
また、こんなパーティで30万超えたよ!とかがありましたらコメントにて教えて頂けると幸いです。
極ボスの場合は今現在はプリズンブレイカー、黒鬼、つられ太郎丸、ウィスマロマン、ロボニャン28、あやとりさま、の極玉を持っています、他のボスもやる場合もあるのでコメントにて確認していただきたいです。よろしくお願い致します
ゲーム名ゆう 白犬(月兎組)現在ランク26
皆様にミッションを選んでいただきたいので、順番に、自分、2P、3P、4P、自分、2P、と言う風に選ばせていただきます、順番を忘れることも有ると思いますので、そんな時は、(名前)ミッション選んで!と言うチャットを打ちますので見逃しがないようによろしくお願い致します

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/07 14:19
  • 名前: しょう (ID: UJuTwwvA)

はじめまして!
参加させてください。
白犬ランク43です
赤猫団もありますが、ランク低いです。
極玉いろいろあるのでお役に立てると思います!
チャットとはどこのチャットでしょうか?よろしくおねがいします!

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/07 14:22
  • 名前: ゆう (ID: ruwfb5IT)

しょうさん
是非お願い致します!
チャットはゲーム内でのチャットですミッションを選ぶ時なんかに使用します。
真チャレンジ希望か極ボス希望かどちらでしょうか?

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/07 14:28
  • 名前: しょう (ID: UJuTwwvA)

ゆう様
ありがとうございます!
両方行けるなら行きたいです。ゲーム内のチャットですか!わかりました
あと、僕は小学生なので23時30分には寝ないといけないのですが、それでもいいですか?

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/07 14:32
  • 名前: ゆう (ID: ruwfb5IT)

しょうさん
両方でもOKですよ!
時間も23時30分迄でも大丈夫です。
ミッションは一人一人順番に選んでいく感じにするのでその時その時でその人達が何を選ぶかによっては真チャレンジの方が多くなったり極ボスの方が多くなったりすると思いますが大丈夫ですか?

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/07 14:36
  • 名前: しょう (ID: UJuTwwvA)

ゆう様
はい!大丈夫です!
仲間に入れてくれてありがとうございます!!
鬼玉集めはさくらまちで45万いきましたので自信あります!!

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/07 14:43
  • 名前: ゆう (ID: ruwfb5IT)

しょうさん
こちらこそありがとうございます!
45万とは頼もしいですね!
よろしくお願いします。
一応募集は9時半〜10時迄には開始いたします、とりあえずはおいらんで募集すると思いますのでよろしくお願いします
名前は書いているとおり、ゆう、で
ランクは夜までに上がっていなければ26、上がっていれば27から28、募集内容は真チャレンジ、鬼玉集めよう!にしておきます

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/07 14:48
  • 名前: しょう (ID: UJuTwwvA)

ゆう様
45万超えた時のメンバーは、ぎしんあん鬼、ジバニャンS3人でした!
僕はジバニャンSしかできません、すみませんm(_ _)m

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/07 14:50
  • 名前: ゆう (ID: ruwfb5IT)

しょうさん
いいですね!
どうぞよろしくお願いします

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/07 14:52
  • 名前: しょう (ID: UJuTwwvA)

ゆう様
ちょっと気になってるのですが、ゆう様は前に鬼玉集めのスレを立てたゆう様ですか?違ったらすみません!!

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/07 14:55
  • 名前: ゆう (ID: ruwfb5IT)

しょうさん
交換スレでは
何度か作ったことがありますが
通信プレイのスレは今回初めてです^^;
ゆうって言う名前の方多いですよね^^;
勘違いさせてしまってすみませんm(_ _)m

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/07 14:57
  • 名前: しょう (ID: UJuTwwvA)

ゆう様
こちらこそ人違いすみません!
前の方、突然いなくなってしまったようで心配してる人も多いんじゃないかと思ったのですが、人違いなら大丈夫ですね!

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/07 15:00
  • 名前: ゆう (ID: ruwfb5IT)

しょうさん
そうなんですね、知りませんでした
では今夜、よろしくお願いします。

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/07 15:08
  • 名前: しょう (ID: UJuTwwvA)

ゆう様
今夜よろしくおねがいします!
4人集まらなかったらどうしますか?

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/07 15:10
  • 名前: ゆう (ID: ruwfb5IT)

しょうさん
そうですねーwどうしましょうかw
野良入れてやりますか?

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/07 15:21
  • 名前: しょう (ID: UJuTwwvA)

ゆう様
野良入れてもいいですけど、ミッション選ぶ順番とかバラバラになりそうですね!それとも、鬼玉集めだけにしたら大丈夫かもしれないです!!
白犬隊より赤猫団の方が装備ちゃんとあるので、赤猫団でいきますね。

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/07 15:28
  • 名前: ゆう (ID: ruwfb5IT)

しょうさん
了解です。
赤猫団ですね、入ったらその時によろしく、の代わりにゲラゲラポーって言ってください

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/07 17:49
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: vRQ6sJJR)

参加は考え中です。
ぎしんあん鬼1体
ブシニャン3体
装備は3体とも碧玉ぬらリング+イザナミの魂(同じ効果なら他の魂でも良い)
これで30万は安定するはずです。狙うのは、おのぼり以外。理由はおのぼりは落とす鬼玉が少ないから。
上手くいけば40万以上いけますよ。
ジバS3体とぎしんあん鬼でも同じようなことができます。

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/07 18:09
  • 名前: ゆう (ID: ruwfb5IT)

しじーーーーーーーーさん
疑心暗鬼ってそんなに良いんですか?
そうなんですね、参加できるのなら是非お願いしますm(_ _)m

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/07 20:43
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: vRQ6sJJR)

鬼玉集めについて
老いらんやナガバナナのようにすばやさダウンを使う妖怪の利点
1、ミッションが始まってすぐにボスにすばやさダウンをかけられる。
2、ほとんどはずすことがない。
ぎしんあん鬼やが鬼のように必殺によるすばやさダウンを使う妖怪の利点
1、一気に複数のボスにかけられる。(重ねることができる)
2、洗い魔将の魂+碧玉ぬらリングか、イザナミの魂+大妖魔ぬらリングでミッションが始まってすぐに
  ボスにすばやさダウンをかけられる。
3、おそらく老いらんなどのすばやさダウンより効果が長持ちする。(確信はしてないが感覚的には、そう
  だと思う)
※ぎしんあん鬼などの必殺によるすばやさダウンの利点の2は、あまりおすすめしない

鬼玉集めでたくさん鬼玉を集めるコツは、レンジャー1体、アタッカー3体がおすすめです。
あと、ボスを重ねることも大事です。←これで重ねるのと重ねないのでは、かなりちがいます。

長文すみませんでしたm(._.)m

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/07 21:11
  • 名前: KEIzけい (ID: i6OhMo3G)

ちょっと失礼します。情報をお届けにまいりました。
鬼玉48万位ならこのチームでいったほういいですよ!
ぎしあんき
じばSかブシニャン
じばSかブシニャン
じばSかブシニャン
です。失礼しました。

Re: 真チャレンジ鬼玉集め&極ボスもあり ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/07 21:18
  • 名前: ゆう (ID: ruwfb5IT)

しじーーーーーーーーさん
情報ありがとうございます!
今度装備作れたら試してみます!
KEIzけいさん
情報ありがとうございます!
やっぱり疑心暗鬼使ったらいいんですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存