通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極玉支援会☆白でも赤でもバスターズ☆
  • 日時: 2017/01/20 18:25
  • 名前: ゆう (ID: L3Bqd/eU)


【このスレの目的】
野良が嫌な方、極玉が足りない方、純粋に楽しみたい方 等
を支援したいという思いで作りました

【スレ主の情報】
ゲーム名「ゆう」
白犬隊 R73 4485-1917-3341
赤猫団 R10

基本的に夜なら出来ると思うので
気軽にレスくださいm(*_ _)m
(度々失踪します(^ω^;))

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極玉を支援する会 本日21時半〜22時開始極ボスツアー! ( No.135 )
  • 日時: 2016/03/12 21:23
  • 名前: どん (ID: KffdOj.2)

極ボスツアーまだ空きはありますか?
青鬼、大山椒、いのちとり、覚醒ヒノは少ないのもありますが極玉ありますので、需要があれば貼らせて下さい!

現在必要な素材は、多すぎるのでドロップのみで大丈夫です。
ボス指定も、他の方が行きたいところで大丈夫です。

Re: 極玉を支援する会 本日極ボスツアー不可 ( No.136 )
  • 日時: 2016/03/12 21:25
  • 名前: レオ (ID: x8PIt/4q)

ゆうさん
今見たんですがツアー中止になっちゃったんですね…
残念です(ノД`)・゜・。

また今度開催できるときがあったら教えてくださいね!

Re: 極玉を支援する会 本日極ボスツアー不可 ( No.137 )
  • 日時: 2016/03/12 21:30
  • 名前: どん (ID: KffdOj.2)

あ…中止なのですね。残念です(>_<)

Re: 極玉を支援する会 本日極ボスツアー不可 ( No.138 )
  • 日時: 2016/03/12 22:47
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: fgsa0qDE)

ゆうさん 

こんばんは 極ボスツアー楽しそうでいいですね。
私も今度ぜひ参加させてもらいたいです。

っていっても、仕事が土日祝日ほとんど休みがなく、
平日休みが大半なんで、悲しいことにメインの昼の部にはなかなか顔をだせそうにないです
夜の部で頑張りたいと思います。






Re: 極玉を支援する会 本日極ボスツアー不可 ( No.139 )
  • 日時: 2016/03/13 00:00
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: Z7Lu71Zc)

皆様
今日は用があり出来ないとコメントしたつもりだったのですがコメントできてませんでした(~ω~;)))
すいませんでしたm(_ _)m
一応明日もツアーは行うので(一応毎週休日)
よければ参加くださいm(_ _)m

どんさん
参加したいと言ってもらってたのに
開催できなくてすいませんm(_ _)m
一応明日も昼と夜にやるつもりなので
もし宜しければご参加くださいm(_ _)m

レオさん
ごめんなさいm(。>__<。)m
日ノ神も募集して鬼砕き作ろうと思ったのですが、用ができてしまって(~ω~;)))
一応明日も昼と夜にやるつもりですので
よろしければおこしください

ノブトモナッチーさん
ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね( ´・ω・`)
お仕事頑張ってくださいm(_ _)m
参加できる時があれば是非とも
ご参加くださいm(_ _)m

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、日曜日極ボスツアー ( No.140 )
  • 日時: 2016/03/13 10:59
  • 名前: ケータ (ID: UJHHnSaf)

極玉負担していただいてるだけでも
嬉しいし鬼玉も集まるので今日も
是非参加させて欲しいです!

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、日曜日極ボスツアー ( No.141 )
  • 日時: 2016/03/13 11:23
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: Z7Lu71Zc)

ケータさん
是非お願い致しますm(_ _)m
昨日から極玉集めサボってしまって昨日よりは少ないですがまだぜんぜんだせますのでご安心をヽ(*´∀`)ノ

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、日曜日極ボスツアー ( No.142 )
  • 日時: 2016/03/13 11:26
  • 名前: ケータ (ID: UJHHnSaf)

今日朝連動して来たので少しなら
極玉負担出来ますよ

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、日曜日極ボスツアー ( No.143 )
  • 日時: 2016/03/13 11:27
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: Z7Lu71Zc)

ケータさん
まだありますので持ってるものならお気持ちだけ受け取っておきますm(_ _)m
今日も16時からになると思います

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、日曜日極ボスツアー ( No.144 )
  • 日時: 2016/03/13 11:30
  • 名前: ケータ (ID: UJHHnSaf)

わかりました!
楽しみにしてますね!

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、日曜日極ボスツアー ( No.145 )
  • 日時: 2016/03/13 16:03
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: Z7Lu71Zc)

皆様
少し遅くなりましたが今から極ボスツアーを開始いたします。
順番はないので青、緑、黄、の順で行きたいボスを言ってくださいm(_ _)m
募集致します

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、本日16時極ボスツアー ( No.146 )
  • 日時: 2016/03/13 16:05
  • 名前: ケータ (ID: UJHHnSaf)

わかりました!

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、本日16時極ボスツアー ( No.147 )
  • 日時: 2016/03/13 17:17
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: Z7Lu71Zc)

ケータさん
5時半に交換があるのであと一回行ったらいったん終わりますね(*^^*)

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、本日16時極ボスツアー ( No.148 )
  • 日時: 2016/03/13 17:23
  • 名前: ケータ (ID: UJHHnSaf)

お疲れ様でした!
楽しかったです!

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、本日16時極ボスツアー ( No.149 )
  • 日時: 2016/03/13 17:27
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: Z7Lu71Zc)

ケータさん
今回も楽しかったです(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
三途丸と黒トンで鬼玉稼げましたね(*^^*)
結構貯まりました( ・∇・)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、本日16時極ボスツアー ( No.150 )
  • 日時: 2016/03/13 17:34
  • 名前: ケータ (ID: UJHHnSaf)

昨日のと合わせて
金の卵15個位いきましたww
またお願いしますね!

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、本日16時極ボスツアー ( No.151 )
  • 日時: 2016/03/13 22:21
  • 名前: レオ (ID: CipcO2zE)

極ボスツアー参加したかったです(ノД`)・゜・。
今起きたから参加できませんでした…

また来週開くことがあったらお願いします!

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、本日16時極ボスツアー ( No.152 )
  • 日時: 2016/03/13 23:39
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: Z7Lu71Zc)

レオさん
今起きたんですねヽ(*´∀`)ノ
お身体壊しているんじゃないかと思ってました…大丈夫だったんですね(*^^*)
今日は残念でした…
また開くので是非参加してくださいね(*^^*)
お身体大事になさってくださいm(_ _)m

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、本日16時極ボスツアー ( No.153 )
  • 日時: 2016/03/13 23:49
  • 名前: レオ (ID: CipcO2zE)

ゆうさん

心配していただきありがとうございます!
ゆうさんもお体気を付けてくださいね(*´▽`*)

後野良で日の神貼ってもらったら未来計画書手に入りました!
鬼砕き・天 完成いたしました!(涙)
これも極玉提供していただいたゆうさんのおかげです(*^▽^*)
本当にありがとうございます<m(__)m>

もしよければ今はぬらリングの強化を目指しておりますので
またお手伝いいただければと思います!

また今度ぜひよろしくお願いします!(^^)!
図々しくてすいません…

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、本日16時極ボスツアー ( No.154 )
  • 日時: 2016/03/13 23:59
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: Z7Lu71Zc)

レオさん
ありがとうございますm(_ _)m
野良さんのところで手に入ったんですね(*^^*)良かったです
鬼砕き天完成おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
私もぬらリング強化したいので是非行きましょう(*^^*)
ソロでは全ての超までは行けるのですがどうしても日ノ神とぬらりひょん、キャプテンサンダーの極だけは勝てないので是非お願いしますヽ(*´∀`)ノ
極玉取ってきます(*^^*)

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、本日16時極ボスツアー ( No.155 )
  • 日時: 2016/03/14 00:09
  • 名前: レオ (ID: Jhz.Y6Fc)

ゆうさん
すごいですね!全部の超行けるんですか!?
私はほとんどマルチでしかやっていないので
全然クリアできていません(T_T)
超が解放されていないものもたくさんありますからねw
極で勝てるのも1〜2体しかいないと思います…

なので極玉集めてくださるの本当に助かります(>_<)
自分じゃほとんど不可能ですからねw
でもなるべく足引っ張んないように超挑戦して
腕あげときます!(^^)!

ぬらりぜひ一緒に頑張りましょう(*^▽^*)
よろしくです\(^o^)/

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、本日16時極ボスツアー ( No.156 )
  • 日時: 2016/03/14 00:25
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: 396BDmQc)

レオさん
超はオーラつけてBUSAで行けば
勝てますね(&#3665;&#8226; &#768;ω&#8226;&#769;&#3665;)&#10023;

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、本日16時極ボスツアー ( No.157 )
  • 日時: 2016/03/14 00:37
  • 名前: レオ (ID: Jhz.Y6Fc)

ゆうさん
アドバイスありがとうございます<m(__)m>
ではオーラつけて挑戦してみますね!(^^)!

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、本日16時極ボスツアー ( No.158 )
  • 日時: 2016/03/14 00:38
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: 396BDmQc)

レオさん
頑張ってください(*^^*)
すごく文字化けしてました(笑)

Re: 極玉を支援する会 依頼待ち、本日16時極ボスツアー ( No.159 )
  • 日時: 2016/03/14 07:33
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: hSYIN1RM)

レオさん

鬼砕き・天おめでとうございます(^-^)


ゆうさん

お久しぶりです(^-^)なかなか参加できなくてごめんなさい。
またお手伝いできることがありましたら声をかけてください(*´∀`)
今日は1時過ぎ〜なら空いてるのですがよければよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存