通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぬらりひょん極 皆様ありがとう
  • 日時: 2016/03/09 23:33
  • 名前: garo (ID: .oA16nlJ)

本日20時30分から22時頃でどなたかぬらりひょん極のお手伝いお願いできませんか?

甥のためにエンマをレンジャーにしたくて日々頑張っておりますがランクが低くて弾かれております。

私は主にヒーラーをよく使用しています。
今はエンマ ヒーラー 百鬼姫の魂
で挑んでおります

ランクは26 プレー時間はクリスマスからで220時間の白犬隊です
ぬらりひょん極は現在四回だけオンラインで挑むことができており一度クリアしました。
1人ですと10回挑み極はクリア出来ず、超はクリア出来るため極玉準備できました


極玉は18個準備してあります。
素材はいりません。

あくまでもエンマをレンジャーにすることだけが目標です

交換掲示板では投稿したことがありますがこちらでははじめてで投稿の内容不備がありましたらご指摘ください。

どなたかご協力よろしくお願いいたします

本体BOSS ゲーム名GARO

143553213513




Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/09 21:04
  • 名前: garo (ID: g/B75xem)

今寝る前の甥に見せたらニヤニヤしていました。

皆さん本当にありがとうございます


嬉しいです

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/09 21:05
  • 名前: しょうた (ID: XBaj2swp)

ガロさん

では今から赤招き極で募集かけますねd(^_^o)

ゲラゲラポー言ったら掲示板見てねの合図です( ´ ▽ ` )ノ

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/09 21:06
  • 名前: garo (ID: g/B75xem)

了解致しました!

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/09 21:08
  • 名前: しょうた (ID: XBaj2swp)

ゆうさん

居るから突撃凄いわ(つД`)ノ

更新ボタン連打しつつ何とか入って来て〜(つД`)ノ

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/09 21:10
  • 名前: garo (ID: g/B75xem)

表示されないです!

なぜーーーー

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/09 21:12
  • 名前: しょうた (ID: XBaj2swp)

むちゃくちゃ入って来る(つД`)ノ

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/09 21:13
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

これ無理でわ(つД`)ノ
全く空かない!

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/09 21:14
  • 名前: しょうた (ID: XBaj2swp)

更新ボタン押してればリスタートパパが出るハズ(つД`)ノ

招き極ですよ(つД`)ノ

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/09 21:15
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

凄いわ〜(つД`)ノ
全く空かない!

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/09 21:16
  • 名前: garo (ID: g/B75xem)

でないですね

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/09 21:17
  • 名前: しょうた (ID: XBaj2swp)

アカン、ガロさん募集出来ます?汗

出来ると返事くれたら部屋消してそっち行きます!

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/09 21:19
  • 名前: garo (ID: g/B75xem)

入れてよかったです

焦りました

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/09 21:26
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

garoさん しょうたさん

申し訳ないです(つД`)ノ
次の予定があるんで失礼しますm(_ _)m

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/09 21:27
  • 名前: garo (ID: g/B75xem)

ゆう様

オーラなどいろいろありがとうございました

お疲れ様です!

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/09 21:28
  • 名前: しょうた (ID: XBaj2swp)

ゆうさん

有難うございます(=´∀`)人(´∀`=)

お手伝い楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/09 22:09
  • 名前: garo (ID: g/B75xem)

技の選択し忘れました!

申し訳ありません

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/09 22:12
  • 名前: しょうた (ID: XBaj2swp)

ガロさん

ちゃんと極素材選んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/09 22:14
  • 名前: garo (ID: g/B75xem)

理解しました

申し訳なくてついつい

ありがとうございます

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/09 23:22
  • 名前: garo (ID: g/B75xem)

たくさんの素材とアイテムありがとうございました!

はじめてです。こんなにうまい方々とやらせていただいたの

本当にありがとうございます

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/09 23:25
  • 名前: しょうた (ID: XBaj2swp)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

極玉14個有ったの使い切りましたd(^_^o)

ランク99の方は野良でもお手伝いにイキナリ参加してくれますねぇd(^_^o)

最後に来てくれたクンジさんとはほんっと久々に野良とフレになりました( ´ ▽ ` )ノ
覚えてられるか心配ですが、、、(*_*)

記憶力悪いのでチョイチョイ募集してくれないと忘れますよwww( ´ ▽ ` )ノ

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/09 23:29
  • 名前: garo (ID: .oA16nlJ)

クンジさんの99には驚きました。

皆さん優しく優しくて感謝感謝で

しょうたさんもなんでもでき

皆さんありがとうございます
極で楽しく感じたのは久しぶりでした

イイ人たちで本当に良かったです

Re: ぬらりひょん極 お助けください ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/09 23:33
  • 名前: しょうた (ID: XBaj2swp)

ガロさん

根付作れるだけ素材貯まりました?f^_^;)

まだなら後日手伝わせて頂きますので、この板にて募集お願い致しますね( ´ ▽ ` )ノ

新規スレ乱立はダメですよ〜d(^_^o)

Re: ぬらりひょん極 皆様ありがとう ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/09 23:38
  • 名前: garo (ID: .oA16nlJ)

しょうた様

ありがとうございます

あと少しで出来そうなので
明日休みなのでぐるぐるまわって集めてみようと思います

先程だけでランクが3も上がってビックリしてます

皆さん強くて優しくて

しょうたさんありがとう

Re: ぬらりひょん極 皆様ありがとう ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/09 23:41
  • 名前: しょうた (ID: XBaj2swp)

ガロさん

ラジャd(^_^o)

蹴られて貯めれ無いなら、この板か自分の板にカキコ宜しくデス( ´ ▽ ` )ノ

大抵21時頃から遊んでますのでd(^_^o)

それでわでわ

Re: ぬらりひょん極 皆様ありがとう ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/09 23:43
  • 名前: garo (ID: .oA16nlJ)

はい!

お疲れ様です!

楽しい時間ありがとうございました
(*´ω`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存