通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

パトロールムカムカデなかまチャンス
  • 日時: 2016/03/10 21:25
  • 名前: のかじい (ID: 1VlbJJAj)

鬼砕き天を作りたいのですが、白犬隊なので激ドラゴンの魂が入手できません(´・_・`)
赤猫団の方、よろしければムカムカデが目撃されているパトロールに同行させて頂けませんか?
よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パトロールムカムカデなかまチャンス ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/10 22:54
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: DixxegRP)

こんばんは(*^▽^*)
今から0時くらいの間ならパトロール選びますよー!

Re: パトロールムカムカデなかまチャンス ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/10 23:13
  • 名前: のかじい (ID: 1VlbJJAj)

エミさん
お返事遅れてすいません…
今からでもよろしいですか?

Re: パトロールムカムカデなかまチャンス ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/10 23:19
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: UJ8tTGoV)

大丈夫ですよ(≧∇≦)b
のかじいさんのフレコ登録するので教えてください!
こちら
444225177296 とわ
です(o_ _)o
よろしくお願いします♪

Re: パトロールムカムカデなかまチャンス ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/10 23:20
  • 名前: のかじい (ID: 1VlbJJAj)

ありがとうございます!
登録しますね〜

006134062471
さぶろう

よろしくお願いします(´・_・`)

Re: パトロールムカムカデなかまチャンス ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/10 23:22
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: UJ8tTGoV)

登録しましたd(ゝ∀・*)
フレンドのみパトロールで募集しますね!

Re: パトロールムカムカデなかまチャンス ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/10 23:23
  • 名前: のかじい (ID: 1VlbJJAj)

はい、お願いします!
入りますね!

Re: パトロールムカムカデなかまチャンス ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/10 23:34
  • 名前: のかじい (ID: 1VlbJJAj)

こんなに早くゲットできると思わなかったです!
本当にありがとうございました!

Re: パトロールムカムカデなかまチャンス ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/10 23:37
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: UJ8tTGoV)

のかじいさん
お疲れさまでした!
何かオーラとか魂つけてましたか?
めちゃめちゃ友だちチャンス発生しましたね(* ノ∀<)σ
私は激ドラゴンの友だちチャンス失敗しちゃったけど、のかじいさんは無事ゲット出来てよかったです♪
一体で間に合いましたか?

Re: パトロールムカムカデなかまチャンス ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/10 23:42
  • 名前: のかじい (ID: 1VlbJJAj)

お疲れ様です!
いや、特になんの用意もしてなかったので正直あまり期待してなかったです(´・_・`)
リアルオーラついてたのかもしれないですねw
失敗してしまったんですか!
一体で今のところ大丈夫です!

とわさんがなにか必要になった時都合が合えばリアルオーラつけておともしますので、またよろしくお願いします!

Re: パトロールムカムカデなかまチャンス ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/10 23:47
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: UJ8tTGoV)

のかじいさん
リアルオーラすごいですね(*´▽`*)笑
激ドラゴンゲット出来たらプレゼントしようと思ったんですけど、なんだか緊張して手が震えました(゚∇゚|||)
いつもは失敗しないんですよー!

申し出ありがとうございます(≧∇≦)b
のかじいさんも、また赤で何か必要なときはお手伝いするので声かけてくださいね♪

Re: パトロールムカムカデなかまチャンス ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/10 23:54
  • 名前: のかじい (ID: 1VlbJJAj)

そんなプレゼントまで考えてくれてたんですか!
恐れ多いです…
たまに失敗するとショックですよね…

はい!普通にのんびりビッグボスとかも回りたいですね!
お手伝い是非よろしくお願いしますね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存