通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ!
  • 日時: 2016/03/14 18:25
  • 名前: めろん (ID: S3YSPBbE)

めろんです。


フレンドさんが
あかまねきのB魂が欲しいみたいなのです

その方は白犬隊なので
なかなか蹴られて取れないみたいで…
_| ̄|○

どなたかあと2人お手伝いお願いします(>_<)


時間はまたカキさせて
いただきます!

フレコ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/14 15:42
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: 396BDmQc)

こんにちは(`・ω・´)
白犬隊でヒーラーしかできないのですが
お手伝いさせてもらえませんか(^人^)
もちろん無理なら蹴ってもらって構いませんm(_ _)m
素材はいらないです(*^^*)

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/14 15:43
  • 名前: りすた (ID: YlehyPnG)

めろんさん
初めまして。今からならお手伝いできますよ。

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/14 15:43
  • 名前: めろん (ID: S3YSPBbE)

ゆうさん
ありがとうございます(>_<)
フレンド限定で部屋たててますので
入ってきてもらえますか?
フレコお願いします(>_<)

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/14 15:43
  • 名前: レオ (ID: O/h95xED)

めろんさん
私白ですがこんなの私でもよければ手伝いできますよ!
どうでしょうか?

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/14 15:43
  • 名前: りすた (ID: YlehyPnG)

先に書き込んだ方がいるみたいですので降りますね(*^_^*)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/14 15:44
  • 名前: めろん (ID: S3YSPBbE)

りすたさん
レオさん
どちらの方でも構いません(ノ_<)
あと一名急ぎなので
お願いします(>_<)
フレコお願いします(>_<)

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/14 15:44
  • 名前: アンペイ (ID: veb264BF)

こんにちは
今からやるのですか?
でしたら手伝いますよ
名前アンペイ
赤猫団
R50
フレコ293899245378
よろしくお願いします

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/14 15:45
  • 名前: めろん (ID: S3YSPBbE)

お願いしますー(>_<)

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/14 15:45
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: 396BDmQc)

めろんさん
ありがとうございますm(_ _)m
フレコ4485-1917-3341です(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/14 15:45
  • 名前: アンペイ (ID: veb264BF)

先に居たので
降りますね

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/14 15:47
  • 名前: めろん (ID: S3YSPBbE)

ゆうさん
よろしくお願いします!

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/14 15:50
  • 名前: レオ (ID: O/h95xED)

ほかに手伝いさんいそうなのでおりますね(^^♪
頑張って下さい!

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/14 15:52
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: 396BDmQc)

めろんさん
入れていただいてありがとうございますm(_ _)m
ヒーラーしか出来ないくせに下手くそですがご容赦ください(~ω~;)))

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/14 16:00
  • 名前: りんにゃん (ID: baUNHPUz)

皆さん、お手伝いありがとうございます。
子どもをスイミングに送らなきゃいけないので、途中退席申し訳ありません>_<
また、時間ありましたらお願いします。

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/14 16:00
  • 名前: めろん (ID: S3YSPBbE)

あいママさん
ゆうさん
ほんとありがとうございました!
またお願いするかもしれません(ノ_<)
B魂取れずで…
りんさん16時までだったので(>_<)

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/14 16:01
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: 396BDmQc)

めろんさん
ありがとうございましたm(_ _)m
またやる事ありましたら参加できたら今度は大当たり確定使わせてもらいますよ( *&#729;ω&#729;*)&#1608;

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/14 16:03
  • 名前: めろん (ID: S3YSPBbE)

アンペイさん
わざわざありがとうございました(ノ_<)

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/14 16:03
  • 名前: あいママ (ID: g9xspmGg)

めろんさん
りんにゃんさん
ゆうさん

ありがとうございました<(_ _*)>
とても楽しかったです。
B魂でなくて残念でしたね。
また人数揃わない時はお手伝いしますね

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/14 16:04
  • 名前: めろん (ID: S3YSPBbE)

ゆうさん
そうか!
白犬はそれがありましたね!
どうもありがとうございました(ノ_<)

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/14 16:05
  • 名前: めろん (ID: S3YSPBbE)

あいママさん
ほんとありがとうございました!
段取り悪くてすみません(ノ_<)
またぜひお願いします(>_<)
極玉ありがとうございました!

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/14 16:08
  • 名前: マカオ (ID: BlrEi/L9)

めろんさん
ごめんなさい気付きませんでした
もし又何かありましたら
手伝いをさせてもらいますね

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/14 16:22
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 2lQ/nudr)

人いっぱいで、出番なしΣ(゚д゚lll)www

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/14 16:34
  • 名前: めろん (ID: S3YSPBbE)

マカオさん
大丈夫です!

masaさん
おそいー(ノ_<)

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/14 16:51
  • 名前: りんにゃん (ID: baUNHPUz)

めろんさん

部屋立てから極玉などなど感謝してもしきれないです>_<
B魂出なくて残念でしたが、また、時間合いましたらお願いします。
あとで、交換板にいきますので鬼ガマ、鬼蜘蛛渡しますね!

あいママさん

お手伝いありがとうございました!
極玉も負担してくれて…嬉しい。゚(つД`)゚。
求めてるものは出なくて残念でしたが楽しかったです!

ゆうさん

ヒーラーありがとうございました。
死んでばかりで…もっと上手くなりたい(。-_-。)
また、機会ありましたらよろしくお願いします。

Re: あかまねきごーるどぉー!!!あと一名!すぐ! ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/14 17:13
  • 名前: めろん (ID: S3YSPBbE)

りんにゃんさん
気にしないでください(*^^*)
極玉くらいしか
協力できませんから!
すぐ上手くなりますよ\(^o^)/
あたしも下手ですからw
ゆうさん、あいママさんのおかげw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存