通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ねらりひょん集会
  • 日時: 2016/03/20 00:21
  • 名前: そうた (ID: rDZ.PvnT)

今から4人集まり次第やりたいと思います
もし4人集まらなかったら中止です
4人全員とも賢き王のうではが取ったら終わりです
途中でやめるのはやめて下さい
私はエンマ大王のアタッカーでいきます
あと、アタッカー1、ヒーラー1、タンク1をぞれぞれ募集します
貼るのは1P.2P.3P.4pの順番でいきます
それなりに極玉を持っている人がいいです
よろしくお願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存