通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

鬼玉集め超 募集中
  • 日時: 2016/03/23 16:38
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

こんにちはこんばんは
アンペイです
鬼玉集め超を手伝ってくれる方を募集します!
こちらの情報
ゲーム名アンペイ
フレコ293899245378
赤猫団
使う妖怪
ジバニャンS
碧玉ぬらリング
伯爵魂

コピペ(これをコピーして記入してください)

ゲーム名
フレコ

使う妖怪

募集要項
ブシニャンorジバニャンS(99)
ぎしんあん鬼(老いらん)

突撃ラッシュと神速アタックorチャージ攻撃
装備
碧玉ぬらリング&伯爵魂など

大妖魔ぬらリング&伯爵魂
【特別に、、】
もし、ジバニャンSやブシニャンを持っていないけど、参加したいという人がいたら
最初に来てくれた一人にジバニャンS99を「投資」させて頂きます!
(あくまでも、投資ですよ、、、)

集まり次第開始します

よろしくお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/23 12:56
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

更新あげ

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/23 13:26
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

またまた更新あげ

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/23 14:12
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

だれか、お願いします
あげ

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/23 14:51
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

あげ

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/23 15:44
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

あげますぅぅぅぅぅぅぅ!!!

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/23 15:54
  • 名前: どん (ID: hzfEgle4)

アンペイさんこんにちは
要項満たしてないので参加できないですが…

参加申し込みじゃなくてごめんなさいぃぃぃぃぃ!!(/´△`\)

がんばってください(*´∀`)

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/23 16:01
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

どんさん
こんにちは!
激励の言葉ありがとうございます!!
頑張ります(*´∀`*)ノ

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.8 )
  • 日時: 2016/03/23 16:08
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: Q1gJku7n)

アンペイさん こんにちわ

手伝いましょうか



Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/23 16:08
  • 名前: レオ (ID: 5AsYpIsK)

アンペイさん
もしよければお手伝いいたしましょうか?|д゚)チラッ
一応ご要望の妖怪持っていますが…

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/23 16:18
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

ノブトモナッチーさん、レオさん
本当ですか!
ありがとうございます!
装備はもう、なんでも大丈夫です!
(ある程度はね、、、)

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/23 16:21
  • 名前: レオ (ID: 5AsYpIsK)

アンペイさん
質問なんですが攻撃力は鬼玉が落ちるのに必要なことなんでしょうか?
それとも当てればとりあえず落ちるのでしょうか?
意味わかんない質問かもしれません。すいません<m(__)m>

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/23 16:23
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: Q1gJku7n)

心配しなくても装備はちゃんと揃えていますよ。

手伝うといってなんなんですが、ちょっと息子の用事で五時過ぎから出かけないといけないので、

早急に募集してほしいのですが

宜しくお願いします。

Re: 鬼玉集め超 呼)どんさん ( No.13 )
  • 日時: 2016/03/23 16:24
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

どんさんへ
よければ、上にあるようにジバニャンS、
投資させて頂きますよ!
装備は、赤白根付け位のものなら大丈夫ですので、よければ、参加お願いします!
魂も、イザナミなら譲れるので必要なら
言って下さい!
お願いします

Re: 鬼玉集め超 呼)どんさん ( No.14 )
  • 日時: 2016/03/23 16:25
  • 名前: レオ (ID: 5AsYpIsK)

魂は伯爵じゃないとだめですよね…

Re: 鬼玉集め超 呼)どんさん ( No.15 )
  • 日時: 2016/03/23 16:26
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

ノブトモナッチーさん
そうでしたか、
では、すぐに募集させて頂きます

レオさん
多分、攻撃を当てた数に比例すると思います

Re: 鬼玉集め超 呼)どんさん ( No.16 )
  • 日時: 2016/03/23 16:26
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

レオさん
イザナミ等、ゲージが上がりやすくなる系ならなんでも大丈夫ですよ

Re: 鬼玉集め超 呼)どんさん ( No.17 )
  • 日時: 2016/03/23 16:27
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

今から、募集させて頂きます

Re: 鬼玉集め超 呼)どんさん ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/23 16:29
  • 名前: レオ (ID: 5AsYpIsK)

申し訳ありません<m(__)m>魂は伯爵がいるのですがメインデータじゃないし
イザナミはもったいなくてできないので魂&装備用意できません!
本当にすいません<m(__)m>

Re: 鬼玉集め超 呼)どんさん ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/23 16:31
  • 名前: どん (ID: hzfEgle4)

アンペイさん
碧玉、イザナミ魂はあるのですがスイカぐらいしか使えるのがいません(^_^;)
お急ぎのようですので、大丈夫ですよー(*´∀`)ありがとうございます!

Re: 鬼玉集め超 呼)どんさん ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/23 16:37
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

どんさん、
本当に申し訳ありません

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/23 16:39
  • 名前: どん (ID: hzfEgle4)

謝らないで下さいΣ(´□`;)
こちらこそ変にスレ突撃してスミマセン(^_^;)
いってらっしゃいませー!

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/23 16:47
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

ノブトモナッチーさん、レオさん
教力頂き本当にありがとうございます
これで、すべての月光石が集まりました
これからも、よろしくお願いします!

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/23 16:53
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: Q1gJku7n)

どんさん こんにちわ

すいません。私が急かしたばっかりに参加しにくい状況にしまして


アンペイさん レオさん 

私の下手くそなレンジャーのせいで時間がかかりましてすいません。

迷惑がかからないように練習しときます

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/23 17:00
  • 名前: レオ (ID: 5AsYpIsK)

お二人とも私がヘタなせいでスムーズに鬼玉集めすることを妨げてしまい
本当にすいません<m(__)m>

ノブトモナッチーさん
私はレンジャーやったことがないので本当に助かりました(>_<)
ヘタなんてこと全然ありませんよ!
これからもよろしくお願いします!

アンペイさん
最初どんどろで死んでしまい迷惑おかけしてしまいました…
これに懲りずこんなのでもたまにまた遊んでくれると嬉しいです!
ぜひまたお手伝いさせてください(*´▽`*)

Re: 鬼玉集め超 募集中 ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/23 17:08
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

ノブトモナッチーさん
レオさんの言うとおり全然、下手じゃ無いですよ!
これからもお願いします

レオさん
どんどろのことは気にしないで下さい!
もちろん、これからもお願いします!

お二方とも、本当にありがとうございます!

これにて、スレ閉めさせて頂きます