通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

K2
  • 日時: 2017/06/02 02:08
  • 名前: Eddie (ID: r.EUE/OU)

バスターズ野郎スレの再利用、K2のスレになります♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.99 )
  • 日時: 2016/03/23 23:20
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

修行せねば…(#°ω°)

ぬらをノーダメ&玉蹴りを成功させなければ…(´・ω・)

目標高い?夢はでかい方が燃える!(*`∀´)

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.100 )
  • 日時: 2016/03/23 23:20
  • 名前: みき ◆8HkEsCZRpE (ID: M2KV4Gx6)

みのパパさん
まなくん
りょうたmamaさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
りょうたmamaさん ヒーラー変わってもらってすみませんでした(>_<) パニくりました(>_<) また懲りずにお時間合えばよろしくお願いします(*^^*)

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.101 )
  • 日時: 2016/03/23 23:22
  • 名前: みのパパ ◆/iJSZKUJDE (ID: SUhS8PEo)

りょうたmamaさん
まなてぃ
みきさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ただでさえ下手っぴなのに酔っ払いなので輪をかけて酷かったです(^^;;
ソロでフユニャンの回避練習しておきます(*^^*)

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/23 23:24
  • 名前: そらこう (ID: 6j5dmH9D)

(´-`).。oO(Eddieさん
masaさんの気が向くまでダニσ(^_^;)

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/23 23:30
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

…あ!(;・Д・)

めろんさんスレロックしちゃった…(´・ω・)

辞めるの?(´・ω・)

(´-`).。oO(寂しくなるなぁ…(*°∀°)

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.104 )
  • 日時: 2016/03/23 23:41
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

寝よ(´・ω・)

お休み(*・ω・)ノシ

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.105 )
  • 日時: 2016/03/24 01:14
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: YY1nNLt6)

皆さん
ご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.106 )
  • 日時: 2016/03/24 01:20
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: L4FC5bu7)

あおいさん
こんばんは(*^^*)

寝起きで野良で鬼玉集め49万だったー( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/24 02:19
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: imC6kRcu)

旦那と一緒に赤白でブシ王の極玉集めで通信プレイ(つД`)ノ
旦那気絶しまくりー(つД`)ノ笑
でも赤白一緒に極玉集め出来るから我慢(笑)

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/24 03:28
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: mDE96MAv)

ヾ(^∇^)おはようございます♪

活気があっていい感じですね(≧∇≦)b

ゆうきさん夫婦はもう寝たのかな?

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/24 03:35
  • 名前: りょうすけ ◆PJwXBqWTbw (ID: TRKMJBz2)

あじこさん
お久しぶりです!相変わらず早いですね!(◎_◎;)

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/24 03:39
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: mDE96MAv)

りょうすけさん

おはようございます♪

寝るのが早いだけですw
豆腐屋さんみたいな生活リズムで生きてます

りょうすけさんは遅いですね(◎_◎;)
何してるんですか?

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/24 03:40
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0VFyNrI4)

こんな時間に、おはようございます( ´△`)

昨日、私が寝室で娘にミルク飲ませていたら今ねエミちゃんと遊んでるけど寝なきゃダメ?って言いにきて・・・

いま手を離せないからとにかく迷惑かけないで早めに終わりにしなさい!って言ったんです( ノД`)…
寝かしつけに時間かかっちゃって、私そのまま寝てました。
いま起きたら子どもたちもいつの間にか寝たようで・・・この時間なので当たり前ですけど。

エミさんにお礼打たずごめんなさい!
そして遊んでくれてありがとうございました☆
ひかるが出たり入ったりっていうのは絶対に兄が妨害してる!と思われます・・・
ゆうきさんも来てくれてたのですね(。´Д⊂)
何も知らずごめんなさい!
ひかるの方はひらがな読めないのでフレンドマークだけ分かるんです。
抜けたりというのは絶対に横で兄が画面みてやきもちやいて妨害したと思われます・・・
迷惑かけちゃってごめんなさい!

一番上はチャットが好きでいちいち出しすぎなんです(´д`|||)
同時に声にも出して言うので、近くにいると分かります・・・どれだけありがとう、おつかれ言うのよって。

春休み
かなりの率で子どもたちがINしてそうなので、私の書き込みがないときは子どもプレイということでスルーしてください( ´△`)
いつもありがとうございます♪


またここに野郎たちが集まってきて嬉しいです!
あおいさん効果すごいな〜☆
ゆうきさん、夫婦でバスターズもするんですね?
仲良しですね(*^^*)
また深夜組でご一緒してくださいね〜♪


masaさん、あのまま戻ってないですね。
疲れて寝ちゃったかな?
ゆっくり休んでください!

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/24 03:43
  • 名前: りょうすけ ◆PJwXBqWTbw (ID: TRKMJBz2)

あじこさん
豆腐屋って…(笑)

自分は夜勤終わって帰ってきてから、さっきまでずっと野良でブシ王とバトルしてました(・_・;ブシ王との近接戦、上手くならないんですよー(>_<)

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/24 03:47
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: mDE96MAv)

ゆめさん

おはようございますヾ(^∇^)

お子さんたちとまた遊べるのを楽しみにしてます♪
春休みは相方と子供が実家に帰るのでバスターズ楽しめそうです

あおいさんの存在ってすごいですよね〜☆

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/24 03:52
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: mDE96MAv)

りょうすけさん

ブシ王との接近戦ですか
わたしはお手上げですヾ(@~▽~@)ノ

ヒーラー無しで戦うことの多いブシ王ですのでB-USAでいいかなぁ〜
ソロだと極ぬらりオーラ付けてメカブちゃんとルナゴとお札で守備上げて鬼天フユニャンでゴリ押ししますね

…通用するのは超までですがw

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.115 )
  • 日時: 2016/03/24 03:53
  • 名前: りょうすけ ◆PJwXBqWTbw (ID: TRKMJBz2)

ゆめさん
おはようございます!ゆめさんもこんな時間に…(゚o゚;;
そういえば、ストロングホーン集まったみたいですね(*^^*)遅ればせながら、おめでとうございます!

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.116 )
  • 日時: 2016/03/24 03:59
  • 名前: りょうすけ ◆PJwXBqWTbw (ID: TRKMJBz2)

あじこさん
正直自分の思うに、よほど上手くないと近接戦で戦う意味はあまりないかと…さっき野良さんとやっててたまたま近接アタッカーが3人居たんですけど、ダメージ効率がすごい悪いと感じましたよ(>_<)鬼天のB-USAが外からずっと攻撃してるほうがよっぽどいいように思いました。。まぁ、自分の腕がもっとあればいいんですけどね(ー ー;)

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.117 )
  • 日時: 2016/03/24 04:09
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: mDE96MAv)

ブシ王に近接3人は効率悪そうですねw

でも1人ガッツKとかの近接スペシャリストがいてブシ王を引き付けてくれると楽だったりしますよね〜

そんな役目にあこがれはあります

練習してませんけどw

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.118 )
  • 日時: 2016/03/24 04:24
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: xHARDDpA)

私がまだ寝る訳ないじゃないですかー( ´ ▽ ` )ノ笑
旦那は流石に寝てますけど( ´ ▽ ` )ノ

ゆめさん、夫婦で仲良くじゃないです(つД`)ノ
無理やりやらせたんです。
何個身代わり人形使われたか(笑)
野良さんが一生懸命に蘇生してくれてました(^_^;)
私は旦那だからスルー(*ノε` )σ

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.119 )
  • 日時: 2016/03/24 04:30
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: mDE96MAv)

ゆうきさん起きてた!(゚ロ゚屮)屮

そろそろ寝てくださいw
ゲームやってくれる相方いいなぁ

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.120 )
  • 日時: 2016/03/24 04:32
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: dYwJ8Vc3)

(´-`).。oO(バスターズする前に、寝てもうたーΣ(゚д゚lll)

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.121 )
  • 日時: 2016/03/24 04:33
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 0VFyNrI4)

わぁ!
私が書き込みしたときは、ゆうきさんご夫婦のところまでだったのに、あじこさん、りょうすけさん、私同時に書いてたんですね(笑)


あじこさん
春休みご家族帰省してしまうんですか?
仕事があると一緒に行けないですよね〜
ご飯は大丈夫ですか??
時間があったらずっとバスターズ出来そうですね☆
ぜひご一緒させてください!

りょうすけさん
夜勤明けにバスターズですかー!
頑張りますねw
しかもこの時間でも野良さん居るんですね〜
ストロングホーンの件、すみませんでした・・・無事に揃いました♪
月光石がまだ2つで昨日野良さんたちとやってみましたが金どころか失敗続きでした・・・
下の子のデータで深夜組で入らせてもらったとき一気に4つゲットでした。
皆さんのご協力なしに手にするのは困難なようです( ノД`)…


あじこさんって本当早起きですよね?(笑)
本当に豆腐作ってないですよね?

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.122 )
  • 日時: 2016/03/24 04:36
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: xHARDDpA)

あ、masaさん!
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あじこさん
うちも仕事帰りの旦那にやらせたからほんと無理矢理でしたよ(笑)
寝なきゃと思いつつも寝落ちしてからの目覚めだから中々(^_^;)

Re: バスターズ野郎ぜぇ(仮)( ´ ▽ ` )ノ ( No.123 )
  • 日時: 2016/03/24 04:44
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: mDE96MAv)

ゆめさん

月光石はあとトップオブバスターズとピンクエンペラーでしたっけ?
高ランクのお仲間に部屋をたててもらうと野良さん混ぜても高ランクの人が揃うので簡単にgetできると思います
わたしもタイミング合えばお手伝いしますよ〜♪

早朝の野良さんはマナー良い方が多い印象です
キッズはさすがに居ないですしねw

ちなみに豆腐作りながら書き込みできませんヾ(・ε・。)ぉぃぉぃ