通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

あかねこの人へのお願い
  • 日時: 2016/03/24 01:09
  • 名前: そうた (ID: Xeb8gZ9e)

今日1回でいいのでぬらりひょん一緒に
行って下さい
エンマの賢き王の腕輪がほしいのです
私が大当たり確定オーラを着けて、
ぬらりひょん貼るので
本当にお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あかねこの人へのお願い ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/24 01:14
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: r1xaerki)

そうたさん
こんばんは

私でよければ協力しますよ

Re: あかねこの人へのお願い ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/24 01:18
  • 名前: そうた (ID: Xeb8gZ9e)

ひろさんありがとうございます!
後2人来て欲しい…

Re: あかねこの人へのお願い ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/24 16:49
  • 名前: そうた (ID: KNqtFOGS)

あげ

Re: あかねこの人へのお願い ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/24 17:11
  • 名前: ケイタ (ID: yuDDhTGf)

そうたさん初めまして。
自分で宜しければ協力させて下さい。
大体何時頃に始められるかまた返信して頂けたらと思います。そんなに長くはお手伝い出来ませんが^_^;

Re: あかねこの人へのお願い ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/24 22:23
  • 名前: そうた (ID: KNqtFOGS)

ケイタさんありがとうございます!
私はだいたい21時頃からできます!
後は、ひろさん次第です

Re: あかねこの人へのお願い ( No.6 )
  • 日時: 2016/03/25 00:39
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: vxhiLECl)

そうたさん
こんばんは

私は23時頃からしかできないですorz
時間が合えばお供しますのでレスしてください。
他に時間が合う方いたらそちら優先でかまいませんので

Re: あかねこの人へのお願い ( No.7 )
  • 日時: 2016/03/25 21:39
  • 名前: そうた (ID: ceMcfWO3)

あげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存