通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ブシ王の装備を皆で作りましょう!
  • 日時: 2016/04/02 09:18
  • 名前: Y.A (ID: 2JBpJdcN)

どうも!極ブシ王のSPを狙っているのですが、なかなか出ないし、コマで負けて昇天(´∀`)って感じです。
で、フレンドさんと、譲り合って仲良くやりませんか?野良でやるより効率良く出来ると思うんです!
主はいつも午前中は、大体タイマンやって腕を磨いています。良くバスタやっています。
~追記~
極ブシ王やるときは白限定とさせていただきます。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存