通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼)メルさん
  • 日時: 2016/04/02 11:53
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: /MqbiEsZ)

メルさん

いつも丁寧な返信ありがとうございます。

抜けられるのは気にしませんよ。

私も、なんやかんやバスターズ長くやってますから

電波の通信が悪いか、充電が切れたか、急用が入ったんだなーと思ってましたから。

募集主がとても心配してたみたいだから、それだけが気がかりでした。

解決したみたいで何よりです。

しかしメルさんは、本当に夜中・夜明け型みたいですね。

明け方に募集欄見たら、私が参加させた貰った時にいた人達一緒にいたのを見かけたので。

メルさんが募集主の時に見かけたら、参加させてもらうので

その時は宜しくお願い致します。

追伸

絵文字を全く使わなくてすいません。

使いたくても使えないのです。

ご了承ください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)メルさん ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/02 17:23
  • 名前: メル (ID: rSPnmurS)

ノブトモナッチーさん

コンニチワ━ヾ(o´ω`o)ノ゙━ァ!!

スレ立て
ありがとう
ございます(*`・ω・)*_ _))ペコッ


いえA
お粗末な乱文で.お恥ずかしい限りです(*´∀`)「ハハハ。。。」

昨日ゎ.途中まで実家にいましたので、ポケwiだったので.切れてしまいましたが.

自宅ゎ.光なので、あまり切断されないです。

あの後.主さんとお話して.無事.解決しましたが.お二人にご迷惑お掛けした事.

申し訳ないですペコッ((。´・ω・)。´_ _))

人ゎ私を…華麗なる夜の一族と

そう呼びます(o´艸`o)ァハ♪←華麗なるゎ冗談。


日中も.やる事あるのですが…

私ゎ.結構.おふざけが過ぎるので.

普通のBOSS狩りゎ.飽きてしまってるから.気が合う大人組とやる事が

目的で.夜ゎ遅くまでやってる感じです。

後.お仕事上…お昼から出勤なので.
必然と.夜がメインになってしまいます(´▽`*)アハハ

野良にも.彷徨ってたりするので.

募集主問わず.是非.来て頂ければ.

嬉しく思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

野良の時.ベテランのお知り合いの方が.来てくれる事程.

頼もしい事ゎ.ありませんよd(^_^o)

私も.同様.凸しますので.

またご一緒宜しく
お願い致しますm(。v_v。)mペコリン


追伸>

顔文字ゎお気になさらないで
下さい^_−☆

私も.これでかなり抑えてつけてる位です☆笑

普段の文で.書いたら.顔文字だらけですね(;´д`)





Re: 呼)メルさん ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/02 18:42
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: /MqbiEsZ)

メルさん

わざわざお呼び出ししてすいません。

あんな丁寧な返信されたら、こちらもちゃんとお礼を言わないと

人としての筋が通らないと思いましたので。


メルさん気にしてますが、私にはまったく迷惑はかかってないので大丈夫ですよ。

あの時私が参加したのは、メルさんがいなくなった後、スレ主と遊ぶ約束したから

遊びにいっただけなので。


確かに普通のBOSS飽きる気持ちわかります。

ソロである程度の極はクリアできますし、野良で4人とするより

下手したら一人でやったほうが早い時も多々ありますから。

私も、白犬Rを再びあげるのにモチベーションが全く上がらなかったので、

素材集めなど別にどうでもいいから、楽しくしたいと思い仲間募集板に私も応募したもので


文章固いオヤジですが、これからも宜しくお願いします。



Re: 呼)メルさん ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/02 21:26
  • 名前: メル (ID: rSPnmurS)

こんばんわ(。*・д・。)ノ

いえA
こちらこそ.丁寧なお返事
いつもありがとうございますm(_ _)m

主から
後からお聞きしましたょ♪

フレンドになって頂いたみたいで.
ありがとうございます(*´ ω ` *)

昨日の.集まった段階で、
その約束を私ゎ.知らなかったし

お気を使わせてしまったのゎ.
事実なので.頭ゎ上がりませんょ(^^;;

主と仲良くしてあげて下さいヽ(〃∀〃)ノ


そうですね…

普通にやるのゎ.飽きますょね。

何百時間とやってれば…

当たり前かもしれませんがε-(´∀`*)

今迄ゎ.私も.あまり関わりを持たず
やってきてたので...楽しくできる仲間欲しさで.募集した感じです☆

今回ゎ.少し残念な結果?
になってしまいましたけど…(〃_ _)

三国志も.やる事になりますので、
バスターズゎ.in率下がりますが.

今後とも.宜しくお願い致します(。v_v。)ペコ

Aちん【主】ゎ.三国志まだ買わないみたいなので...

一緒にやってあげて貰えると
嬉しいです(_ _*)ペコ



Re: 呼)メルさん ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/03 10:27
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 6FIQrxGL)

了解です。

私も息子のをちょくちょく触っているので、ちょっとずつはプレイ時間減りますが、

見かけたら、突撃させてもらいます。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存