通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

(仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪
  • 日時: 2016/04/02 13:35
  • 名前: で ◆63mVWsxEMY (ID: aeFfurLs)

2スレ目になってしまいました( ̄〜 ̄;)
固定メンバーで活動しておりますので、申し訳ありませんが新規メンバーは募集しておりません<(_ _)>

メンバーの皆さま
ういっさんが戻られるまでの一時的なスレです^^
活動ルールやメンバーなどは、元のスレを参照願います
<(_ _)>
よろしくお願い致します^^
------------------------------元スレのmemo
【鬼天】
ひろ。さん
【積乱雲の腕輪or魔王の腕輪】
かずさん
りくパパさん
オペラ(魔王の腕輪)
【剛力アーム】
りくパパさん
【月兎】
極ブシ王スペシャル(極玉集め)
真チャレンジの月光石
赤マネキG、白コマG
-------------------------------
★ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。
★お手伝いスレではありません。基本的には、自分の行きたいミッションの極玉の用意をしてください。
☆基本的に21時頃〜の夜中心です。
 主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^
☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。
☆スポット参加もきちんとやりとりを完了される方であれば、一緒にできたら嬉しいです。
☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
--------------------------------------------------------------------------
今はクローズなスレとして活動しています。
メンバーのお知り合いの方がみえましたら、気軽にお声がけください(^-^)
新しく参加希望される方は、今はお力になれず申し訳ないです(ノ_<)

【共有事項】
--------------------------------------------------------------------------
*フレンドコード/ゲーム名/バージョン/作りたい装備(希望のミッション)教えてください^^
*フレンド管理しやすいように、フレンドコードの公開(全部or一部)をお願いしています。
*ゲラゲラポー>>「このスレ見てね!」の合図です。
*お手伝いをお願いする時は、極玉は自分でまず用意を。足りなければ極玉集めからスタートしてください。
*根付などの記章が必要なミッションは、お誘いのない限り、ミッションを貼れない方からのお願いは控えてください。
------------------------------
--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R66

【メイン】クサナギ・メカブちゃん

ーーーーーーーーーーメンバーの皆さん(フレコ/ゲーム名)
【白犬隊】
ういっ
(2148-9179-7679/ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(3411-3157-6204/あまのけーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおたんさん
(4012-6349-3085/Ash)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
づん5さん
(2509-0896-4210/づん5)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かずさん
(3755-03**-****/みく)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケロケロさん
(1435-4802-5579/ふうき)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こまさん
(2810-07**-****/こま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くにさん
( 4485-0939-9377/ゆい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゅんたさん
(3969-41**-****/マキ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1177-9143-0746/あおちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yutoさん
(5472-****-****/yuto)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たつやさん
(2809-8896-0188/たつや)
(赤猫5112-4417-6050/つばさ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死神さん
(2019-9836-5058/エンマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるゆずさん
(1435-6233-4081/はるゆず)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(非公開/アリス)

【赤猫団】
ういっ
(3969-7737-0092/オペラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かのんさん
(0791-3291-9439/かのん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イーリスさん
(1977-03**-****/ゆうな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるとさん
(0920-1783-5322/Haruto)
合体しましょ(from:とかげさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1547-5155-2260/まっさろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕置きとかげさん(ニョロロン族)
(4356-3264-0604/とかげ)
尻尾、落としてきました(ΦωΦ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたなべさん
(3454-0196-9505/あげは)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(0061-2593-7947/けーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さきとパパさん
(3282-32**-****/さきとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうとパパさん
(4399-1772-3423/ふうとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケータ(トリップ)さん
(1993-99**-****/ケータ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トウマさん
(0748-41**-****/トウマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラッキーガールいなほさん(ニョr…)
(0318-96**-****/みそらいなほ)
トカゲほいほい(いい匂いするそうです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でさん
(0147-24**-****/★☆XYZ☆★)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まいかさん
(3668-9267-5373/まいか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ととさん
(3969-6444-4821/とと)
とかげ、やっておしまいっ(o・艸・o)
交換板で既に出会っていたなんて…!(ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デキルコさん
(2938-9989-3675/A-C)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひろ。さん
(2165-8869-8123/ぴろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(2251-5985-2341/ましゅう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りくパパさん
(3196-6457-4041/レッドJ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガノンちゃんさん
(1435-62**-****/ガノンちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おとうさん
(1607-3090-2474です/おとうさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くろねこさん
(1220-8887-4201/くろねこ)

特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん
ttp://www2.x-feeder.info/wish0/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/09 17:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

(/ω・\)チラッ

Σ(゚д゚lll)ガーン

orz

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/09 17:19
  • 名前: ケータ☆ ◆C7Gr31hAPs (ID: WnTEKb4X)

づん5さん
申し訳ございません。今から、外食なので出来ません。本当にすみません<m(__)m>10時以降なら、もう本当に用事はないので、できるのですが、いいでしょうか?本当にすみません(>_<)

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/09 17:33
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yi2B0teF)

はーい、寝てたらごめんなさいね(°∀°)

はっ、ましゅさん〜(ノ-o-)ノ

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/09 22:22
  • 名前: ケータ☆ ◆C7Gr31hAPs (ID: WnTEKb4X)

づん5さん、いらっしゃいますか?すみません<m(__)m>素材集めたかったのですが、忘れてました(>_<)なので、結局ハート残り16個、頭蓋骨残り32個になっちゃいました。少しの時間だけでもいいので、よろしくお願いします<m(__)m>

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/10 07:43
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: RUHXct01)

おはようございます♪

ケータさん
寝てました(ToT) 今日も日中なら出来るので時間合いましたらお手伝いいたしますよ! 野良やお手伝いして頂いた際、ガシャなど超素材もたくさんいるのはドロップで極を時にはお宝で超を拾うと効率よく集まりましたよ♪ ノーマルや超素材も結構大変ですのでね。正の字書いて少なめのをお宝選択すると良いかもです(^^) なかなかうまいコトいってくれないが…ハハハ(°∀°)

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/10 13:17
  • 名前: ケータ☆ ◆C7Gr31hAPs (ID: 7OQhWxmP)

づん5さん
やはり、寝てましたか。まあ、遅い時間だから寝ますよね。無理言ってすみませんでした。
今日だったら5時からできます!ぜひとも、よろしくお願いします<m(__)m>

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/10 15:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: RUHXct01)

ケータさん
そういえば、お祝いの言葉言ってなかったですね(>_<) ご入学おめでとうございます♪。新生活はいかがでしょうか?←入ったばかりで分からんですよね!?

17時以降ですね。相方がネット回線の調整してくれる予定になってるんだけど、まだやってくれないんですよぉ(ToT)さっき通信したけどキレキレだったんで…。出来るようになったら書き込みます!こんな曖昧な感じでスミマセン(>_<)

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/10 17:00
  • 名前: ケータ☆ ◆C7Gr31hAPs (ID: 7OQhWxmP)

づん5さん
お祝いの言葉有難うございます!!新生活って一人暮らしとかのほうですかね?すみません、分かりません!!高校生活のほうはまだ、あんまりなじんでいません(>_<)

通信回線がダメな感じになっているのですね。早く、直ることを祈ってます。キレキレでも全然大丈夫です。

出来る時でいいので、返信待ってます。

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/10 18:15
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: RUHXct01)

ケータさん
新生活じゃなくて、新しい環境って言った方がよかったかもでしたね♪

今からなら1時間くらい出来そうです!
時間合いましたらよろしくお願いします(^.^)

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/10 18:54
  • 名前: ケータ☆ ◆C7Gr31hAPs (ID: 7OQhWxmP)

づん5さん
すみません、スレ見るの遅くなりました。今からでも大丈夫でしょうか?

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/10 19:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: RUHXct01)

はーい、募集かけていただけますか?

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/10 19:13
  • 名前: ケータ☆ ◆C7Gr31hAPs (ID: 7OQhWxmP)

分かりました。

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/10 19:57
  • 名前: ケータ☆ ◆C7Gr31hAPs (ID: 7OQhWxmP)

づん5さん
お疲れ様でした。いやー、久々にバスターズやりましたが、感覚忘れていますね。前よりへたくそになっている気がします。
ガシャどくろ極素材手伝てくれて有難うございます!!おかげで、段々と集まってきました。残りあと、ハートが12個、頭蓋骨が19個になりました。これからも、ちょっとずつ集めていきます。

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/10 20:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: RUHXct01)

ケータさん お疲れ様でした(^^)

あまり出来なかったけど、ドロップ率はまあまあだった気が…。
また時間会えば手伝いますね♪

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/11 08:18
  • 名前: とと (ID: DNCqOoEd)

|´-`)チラッ
お久しぶりでございます。
|)彡 サッ

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/11 09:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ltUtVb3S)

はっ、ととさん
お久しぶりです
(−−)/===卍

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/12 16:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d3ojrYa/)

|д゚)
皆さんお忙しいのかな?
|彡サッ

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/13 22:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: EXo/7Rhv)

皆さんドコエ行かれてしまったのか(T_T)
まさか!妖怪紙かくしの仕業!
トイレの紙を隠してしまうと言われている例のあれです(o_ _)o

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/15 17:56
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: IhTF3mVb)

ましゅさん

おひさしブリ(;´Д`)
IN率激しく低下しましたが、かろうじて・・・
かといって三国志やってるわけじゃないんですけど・・・
昨日久々にバスターズやったら下手すぎてランク40くらい
の部屋主に名指しでそうじゃないよの後、蹴り出されました
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/15 21:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: H9W66S55)

くにさんはイン率低下っとφ(..)
さすがのくにさんでも腕落ちちゃうんですかね(>_<)

でさん
先ほどは、どーもでした!
60万狙ってるんですが、なかなか←まだ50万もいったことないなんて言えないが…ハハハ(°∀°)

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/15 21:59
  • 名前: で ◆63mVWsxEMY (ID: 030lt29E)

づんさん
先ほどはありがとうございました^^
久しぶりにちょっと…と思ったら、づんさん発見!!!
2回ほど競り負けて、やっと入れました(^^;
60万ってΣ(O_O;)!?
私はやっと46万まできました^^;

ましゅさん、くにさん
お久しぶりです(^-^)/
最近はバタバタで仕事という紙かくし(T_T)

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/15 22:18
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: .Ti/Bwke)

くにさん、でさん。お久しぶりでございますm(_ _)m
良かった。神隠しにあっていたのかと心配しました。←あれ紙かくしじゃないの(゚Д゚;)
赤い鳥居が並んでいる所は気をつけてくださいね〜 ナンの話(;¬_¬)

私も最近バスターズに費やす時間減りましたよ( -.-)どこかのゲームじゃないけ ど追加ミッションなどあれば少しはやる気もおきるのですがね。
次回作期待してますよレベル5さん。

三国志も、プレーなさってる方も少ないですし、妖怪の仕業も効力が無くなってきたのですかね?妖怪3に 期待したいですが、どうなることやら(;¬_¬)


づんさんは、いつもお昼のお茶会ごいっしょなので、またお昼にホホホ( ´艸`)

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/16 21:45
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: Vm70eNsM)

皆さん

お久しぶりです、と挨拶するのもよいものかどうか…

私の生活の方で色々あり、席を空ける挨拶もできないままこんな日になってしまいました。
過去ログも少し追ってみたとろだったのですが、色々とありがとうございました。

おかげさまで、私は元気になり元の生活に戻ってくることができました。

何もできないまま蒸発してしまったので、掲示板のぞくのも怖かったのですが…本当にありがとうございます。

もうみえない方もいらっしゃると思いますが、お礼とごめんなさいだけ伝えたくて、やってきました。

皆さん、ありがとうございます。
また何かでお会いできた時は、相手してください。
(妖怪三国志まだ買ってませんが)

本当に、礼を失してしまったこと申し訳なく思います。
ごめんなさい。

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/17 08:06
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: AhYCeu/U)

おはようございます。

うぃっさん お久しぶりです(^^)
私生活お忙しいのでは?と思っていましたが、元気になられたようでよかったです♪
ここもほぼ活動中止状態ではありますが、全体的に人口が激減しているのも事実であります。三國志に移られた方、完全に辞めてしまった方、たまに野良でプラプラしている方…色々かと。

私は、通信状態があまり良くなくなってしまったもののほぼ毎日遊んでいます!お昼の部が中心でプレイ時間も少なくなっていますが…。
たまにはバスターズでもってな気分になったらご一緒しましょう!
7月にはスリーが出ますし、それまではバスターズ続けてみよーかな。

とにかく、お元気になって良かった良かった!再会出来る日を楽しみにしております!

このスレを継続してくれた「でさん」、アドバイスいただいた「ましゅさん」、続けてくれた皆さんに感謝します(^^)

Re: (仮)2 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/17 09:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: miCh1b09)

ういっさん、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです!
一時は、大病でも患って入院でもされているのかと心配になりましたが
そうではなかった?みたいなので安心しました

私も、少しういっさんの雑談版のスレを管理させていただいたのですが
利用される方も、ほぼいなかったので(昼の部では利用させてもらいました)
やむを得ず〆ることにしました。でさんのご尽力で、こちらを管理していただきまして
統合という形をとらせていただきました。

しかしながらづんさんがおっしゃるとおり、今の現状をみますと利用される方が減ったように感じます。
ですが、私個人の意見とすれば減ったといえど、バスターズをプレーされている方々は
私を含めまだまだおりますので、ういっさんに勿論私生活を優先いただいて、スレを盛り上げて
いただければ、嬉しいのですがいかがでしょうか?

題名の(仮)の意味わかりますか?
ういっさんの事を皆さんまっていたのですよ!
ういっさんおかえりなさい!!