通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぬらりひょん極
  • 日時: 2016/04/02 15:43
  • 名前: ミナト (ID: UTNy95hs)

赤猫を三名お手伝いしていただけますか?
賢き王の腕輪が欲しいですが全然来ません(T-T)
大当たり確定オーラを使ってゲットしたいのですがお手伝いしていただけませんか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぬらりひょん極 ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/02 15:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

初めまして(`_´)ゞ
お手伝いしますよー*\(^o^)/*

赤猫
ゲーム名、ゆうせい
フレコ、0963-0657-5263

Re: ぬらりひょん極 ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/02 15:47
  • 名前: ミナト (ID: UTNy95hs)

ありがとうございます(^-^)

Re: ぬらりひょん極 ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/02 15:50
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

フレコ教えて下さいね( ^ω^ )♪

ミナトさんは白犬ですか(*^^*)??

Re: ぬらりひょん極 ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/02 15:51
  • 名前: ミナト (ID: UTNy95hs)

ブレンド申請してますね〜♪

Re: ぬらりひょん極 ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/02 15:54
  • 名前: ミナト (ID: UTNy95hs)

白なので20回ぐらいやってもこないです(T-T)

Re: ぬらりひょん極 ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/02 16:06
  • 名前: ミナト (ID: UTNy95hs)

ブレンドコード416753486613です(^-^)

Re: ぬらりひょん極 ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/02 16:10
  • 名前: ミナト (ID: UTNy95hs)

うちの子供が赤猫でいつも一緒にやるのですが、今はスイミングで私が一人お留守番なんです(>_<)
夜の8時30分ぐらいも息子と募集かけようと思ってます。
息子のブレンドコードは349707276371です(^-^)
よかったら登録お願いします(>_<)

Re: ぬらりひょん極 ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/02 16:18
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

夜は出掛けるかもです(>_<)
もし宜しければ今からお時間ありましたら息子さんの赤猫は動かさなくていいので二台で入れますか( ^ω^ )??
赤2:白1で確定つけましょー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ぬらりひょん極 ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/02 16:21
  • 名前: ミナト (ID: UTNy95hs)

了解しました(>_<)
ありがとうございます(^-^)

Re: ぬらりひょん極 ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/02 16:24
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

お部屋立てお願いします(`_´)ゞ

Re: ぬらりひょん極 ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/02 16:25
  • 名前: ミナト (ID: UTNy95hs)

ただいまゆうせいさんにブレンド申請しています!

Re: ぬらりひょん極 ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/02 16:26
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

フレコ登録しましたよー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ぬらりひょん極 ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/02 16:51
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: FpAO1ywJ)

初めまして、こんにちは。
私でよければお手伝いしますよ。

もう出発されちゃったかなあ?(´・ω・`;)

Re: ぬらりひょん極 ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/02 16:29
  • 名前: ミナト (ID: UTNy95hs)

ミナトで極ぬらりひょんで立てました

Re: ぬらりひょん極 ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/02 16:44
  • 名前: ミナト (ID: UTNy95hs)

ご親切にありがとうございます(^-^)
最高に嬉しいし楽しかったです(T-T)
みんなありがとう(T-T)

Re: ぬらりひょん極 ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/02 16:48
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: .f8zSwFC)

無事ゲット出来て良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
また何かあればお手伝いさせて下さい( ^ω^ )♪

Re: ぬらりひょん極 ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/02 16:51
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: FpAO1ywJ)

無事にゲットされたようで…
おめでとうございます。
またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いします(^ ^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存