通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

動画のための練習l(^∀^)ノみんなで仲良くgo-バスターズ
  • 日時: 2016/04/02 23:35
  • 名前: とっちゃん (ID: KzW2s94i)

ランクが超〜〜〜〜〜低いですがよろしくお願いします。¥(^д^)¥
次の日に本番動画とります今日は練習です
ビックボスなどをやります!!。メールはこちらにjinjin7119587@gmail.comよろしくお願いします。 とっちゃんチャンネル登録よろしくお願いしま〜〜す!!。ttps://www.youtube.com/channel/UCI-eAHwZD2nu1AIVIf0mfUQ書いてほしい事:フレコと名前:ランク:装備妖怪など、できれば妖怪のレベルです。みんなで仲良くバスタ〜ズをしましょう!!。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 動画のための練習lノ(^∀^)ノ ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/02 23:24
  • 名前: とっちゃん (ID: KzW2s94i)

忘れていました。今日参加した人は明日出来る人募集です。(動画投稿するためです!!)

Re: 動画のための練習lノ(^∀^)ノ ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/02 23:29
  • 名前: とっちゃん (ID: KzW2s94i)

フレコは2294-5631-1092です。宜しくお願いします。

Re: 動画のための練習lノ(^∀^)ノ ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/02 23:36
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

とっちゃんさん
初めまして(*´▽`*)こんばんわ!
レオと申します<m(__)m>
いきなり質問ですいませんがメール&チャンネル登録はしなくてもよろしいのでしょうか?
後ランクなどは指定ありますでしょうか?

↑の指定が無いのであればもしよければお手伝いさせていただきたいと思います<m(__)m>

私は鬼天付きジバSくらいしか扱えないので床ペロしまくる
のですがそれでもいいとのことでしたら
宜しくお願い致します<m(__)m>

こちらランク53です…

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノみんなで仲良くgo-バスターズ ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/02 23:38
  • 名前: とっちゃん (ID: KzW2s94i)

返信おくれました!!しなくてもおkです。みんなでなかよくバスターズをしましょう!!。

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノみんなで仲良くgo-バスターズ ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/02 23:40
  • 名前: とっちゃん (ID: KzW2s94i)

ランク結構たかいですね!!。歓迎です。本当にランクが低いですごめんなさい(10)

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノ ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/02 23:46
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

全然遅れてませんよ(*´▽`*)早いくらいです!
ちなみに明日の動画時間はいつくらいでしょう?

後ボスは何をやるのでしょう?

質問ばかりですいません(>_<)

ランクはこちら気にしません<m(__)m>
そちらも気にしないでいただけるとありがたいです!
50でもめっちゃヘタですからw

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノみんなで仲良くgo-バスターズ ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/02 23:47
  • 名前: とっちゃん (ID: KzW2s94i)

レオさんは何時あいてますか?あと極ボスなどです!!。

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノ ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/02 23:49
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

私は明日午後6時前なら一日中大丈夫ですよ(*´▽`*)
後私極玉はほとんど持ち合わせていません…

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノみんなで仲良くgo-バスターズ ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/02 23:51
  • 名前: とっちゃん (ID: KzW2s94i)

レオさん3時位でお願いします。極玉貯めときます!!。

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノ ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/02 23:54
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

了解致しました(*´▽`*)
極玉どうも有難うございます<m(__)m>

今日は練習行くのですか?

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノみんなで仲良くgo-バスターズ ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/02 23:55
  • 名前: とっちゃん (ID: KzW2s94i)

はい今募集しています!!。

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノみんなで仲良くgo-バスターズ ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/02 23:57
  • 名前: とっちゃん (ID: KzW2s94i)

ランク10でフユニャン使ってます。

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノ ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/02 23:57
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

すいません(>_<)今から準備しますので少々お待ちください!

こちらフレコ
4527-9848-5954
です!

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノみんなで仲良くgo-バスターズ ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/03 00:00
  • 名前: とっちゃん (ID: ikNQoX4G)

okです。登録しました。(仮)

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノみんなで仲良くgo-バスターズ ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/03 00:02
  • 名前: とっちゃん (ID: ikNQoX4G)

レオさん待ち合わせチャットで話しましょう。

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノ ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/03 00:04
  • 名前: レオ (ID: xPZGtBx6)

すいません(>_<)待ち合わせチャットの使い方がわかりません…

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノ ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/03 00:15
  • 名前: レオ (ID: xPZGtBx6)

使い方がわかりません(涙)
こちらでの返信お願いします<m(__)m>

Re: 動画のための練習l(^∀^)ノ ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/03 00:35
  • 名前: レオ (ID: xPZGtBx6)

申し訳ございません<m(__)m>睡魔が襲ってきてやってる途中に寝ちゃいそうなので
今日はもう寝ます…

また明日お願い致します!
有難うございました<m(__)m>

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存