通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で
  • 日時: 2016/04/04 11:01
  • 名前: イナホ (ID: 4XTpejeC)

題名通りで、極いのちとりに黒鬼を食べさせて闘います。

ボスマップのみでやるので、平釜平原での戦いでは、普通に倒します。

ボスマップで、見回り鬼が来ますので、倒さず放置して、黒鬼が来たら、速攻で倒しましょう。



コメント者が集まり次第、やる時間を決めます。

ランク30以上で募集します。

参加したいひとは、ゲームでのファイル名とランクをコメントで書いて下さい。
予約制です。

わからない点があったらコメントでお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/04 11:06
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

こんにちわ(*´▽`*)
もしよければ今お暇なので手伝わせていただこうと思いますが
質問です!なぜわざわざ黒鬼を食べさせて戦うのですか?

こちらランク54(低くてすいません…)
ゲーム名s i l l yです。

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/04 11:14
  • 名前: イナホ (ID: 4XTpejeC)

私は、ランク97で何もやる事がなく、ふと思いついた事がこれでした。

普通に倒してもつまらないなと思って、このような事をしようと思いました。

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/04 11:19
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

そうなんですか!そこまですごいランクだと
やることもなくなっちゃうんですね…

私はランク低いし鬼天ジバSくらいしか使えないので
床ペロしまくりますがそれでもよろしければ改めて宜しくお願いします<m(__)m>

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/04 11:26
  • 名前: イナホ (ID: 4XTpejeC)

レオさん ランクを教えて下さい

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/04 11:28
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

最初に書いてますよ?

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/04 11:32
  • 名前: イナホ (ID: 4XTpejeC)

すみません。

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/04 11:35
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

いえいえ!全然気にしてませんよ。
このランクでも大丈夫でしょうか?

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/04 11:36
  • 名前: イナホ (ID: 4XTpejeC)

参加してくれてありがとうございます。

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/04 12:09
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

4人そろわないといけませんよね?

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/04 12:40
  • 名前: 俺 (ID: iQXcef7b)

  この挑戦やってみたいと思ったので参加します                      ランク99ゲーム名おかっちです                              お願いします。          

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/04 12:44
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

イナホさん!私の知り合いの方も参加していいと言っているので
これで4人そろいましたよ!

いつ行きましょうか?

その人のゲーム名ノブトモナッチー(さん)です。

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/04 12:50
  • 名前: イナホ (ID: 4XTpejeC)

ありがとうございます。参加締め切りです

参加者確認

ノブトモナッチーさん
レオさん
俺?さん

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/04 12:52
  • 名前: イナホ (ID: 4XTpejeC)

では本日、14:00からでいいですか?

のぼせトンマン(ノーマル)で募集していますのでいいですか?

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/04 12:53
  • 名前: 俺 (ID: iQXcef7b)

いいですよ

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/04 12:55
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

了解です。

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/04 13:03
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

わかりました!

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/04 13:06
  • 名前: イナホ (ID: 4XTpejeC)

予約した人以外の人が来た場合は、追い出しますので安心して下さい。

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/04 14:50
  • 名前: イナホ (ID: 4XTpejeC)

お疲れ様でした。
最後、ついてきてと言ったのですが、フレンドになろうと思って、フレンド枠を開けるために、解散したのですが、仕方ありません。

ちなみにいのちとりを倒した時の鬼玉は、36000でした。

ありがとうございました。

最後に、死にすぎて申し訳ありませんでした。

回避してるつもりが、タイミング間違えていたのか喰らいすぎました。

ランク97なのに情けない。

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/04 14:44
  • 名前: レオ (ID: 7S6sOQMo)

そうだったんですか!私また部屋作り直すのかと思って
ずっと更新してましたよw

お疲れ様です!結構時間かかるもんなんですね!
何回も倒れましたが有難うございました<m(__)m>

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/04 14:49
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

イナホさんへ

先程はお世話になりました。

私もレオさんと一緒で、部屋を作り直すんかなって思って更新していました。

また面白い企画があれば参加しますので宜しくお願いします。

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/04 14:51
  • 名前: イナホ (ID: 4XTpejeC)

また何か、やる事が思いつけば、提案しますので、よろしくお願いします。

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/04 14:55
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JhRsB1b5)

こちらこそお願いします。

私事ですが、明日からは多分夜9時以降じゃないと参加できないので、
それもご考慮していただけると幸いです。

Re: いのちとりに黒鬼食わせて戦おう。 詳しくは中で ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/05 00:22
  • 名前: イナホ (ID: NVmB9ri8)

クリア済みなので、閉鎖します。