通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ(スレ)は続くよどこまでも!
  • 日時: 2016/04/18 19:50
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: GjCSIj.1)

まだまだバスターズ
今だからこそ仲間と一緒にGO!バスターズ

バスターズをやり切った方も多くなり、
1人で通信しても自分のやりたいミッションできない┌|゚□゚;|┐ガーン!!

のんびりと楽しみたいけどソロでは少し物足りないε=(。・д・。)

妖怪三国志やってても、ついバスターズに手がのびる(゚ー゚)(。_。)ウンウン

やり残している自分だけのミッション、進めたいストーリー、装備素材集めなど、
のんびりとご一緒しませんか。

バスターズ人口そのものが少なくなり、人数が揃わないこともあると思いますが、ふらっと立ち寄って気軽に利用できるスレにしたいなと思っています(*゚ー゚*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆私(スレ主)は基本的に平日の21時以降のどこかでのペースです。
☆ゲーム内「ゲラゲラポー」で「ここのスレ見てね!」の合図です。
☆基本的に、のんびりと人数揃わなくてもOKのまったりペースで。


★私は、妖怪3までは細々と居ようと思ってます||д・)w

ういっ/214891797679(フレンドコード)
【バージョン】白犬隊(赤猫団/オペラ)・R67
【メイン】クサナギ・メカブちゃん







Special Thanks------------------------------☆
いつまでも感謝の気持ちを(*μ_μ)σ

《あまのけーたさん》《れおたんさん》
《づん5さん》《かずさん》
《ケロケロさん》《こまさん》
《くにさん》《きゅんたさん》
《まっさろさん》《yutoさん》
《たつやさん》《死神さん》
《はるゆずさん》《ましゅさん》
《かのんさん》《イーリスさん》
《はるとさん》《まっさろさん》
《とかげさん(ニョロロン族)》
《わたなべさん》《さきとパパさん》
《ふうとパパさん》《ケータさん》
《トウマさん》《でさん》
《ラッキーガールいなほさん(ニョr…)》
《まいかさん》《くろねこさん》
《ととさん》《デキルコさん》
《ひろ。さん》《りくパパさん》
《ガノンちゃんさん》《おとうさん》

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.128 )
  • 日時: 2016/06/16 07:32
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: nPvp1ga/)

ザメハでおはようございます(o^^o)

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.129 )
  • 日時: 2016/06/16 20:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: txFGQ6XB)

こんばんは(・∀・)ノ

さっき、出来た!極ブシ王!!!
ソーランぶしちゃんで(°∀°)
まぐれまぐれのノーミス(°∀°)
アタフタ(^^;)(;^^)アタフタしながらね(°∀°)
バンザーイ\(^o^)/バンザーイ

えっ?もちろん何回もチャレンジしてね。。。
えっ?もう一回やれって?たぶん撃沈ね。
とりあえず、勝率5割目指そうかな♪
これマルチでやると動き違うからまた違う意味でムズいかもですね。
極玉も消費しちゃったし、また集めないとね♪

次はひまニャン(ブシ王専用ふゆちゃん)ね。頼んますよ〜♪

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.130 )
  • 日時: 2016/06/17 07:43
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: JR1RjMoS)

おはようございます(o^^o)

わぉーー♪───O(≧∇≦)O────♪
づん5さん、おめでとうございます!(*^^*)
すごい….すごすぎますっ
ソーランぶしちゃんって、名前がまた素敵ですね♪( ´▽`)

ソロはソロの動き方になりますよね_φ(・_・
行き着いた先のとりあえずが勝率5割(゚Д゚)(゚Д゚)あわゎゎ

私は…まぐれで2回回避するのがやっとという(O_O)

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.131 )
  • 日時: 2016/06/22 10:22
  • 名前: さつき (ID: IfAcbUmB)

お返事遅くなって申しわけないです:( ;´꒳`;):

スレの皆さん優しくて
とても嬉しいです(〃▽〃)

さつきです。赤猫です
白犬もあります( ˙˘˙ )

子供のでちまちまやっております!

3は買う予定はないので
ひたすらバスターズしてます(笑)

他にはモンハンやマイクラなど
手広くやっております!

家族みんなゲーマーですので
よろしくお願い申し上げます。

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.132 )
  • 日時: 2016/06/22 17:25
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: DFUN.brd)

はっ!

さつきさん
こんにちは(・∀・)ノ

私は相変わらず、野良野良しておりますよ♪

でも、残念ながらこちらの住人さんはちょっと小休止的な感じかもです(T^T)
オーーイ、くにさ〜ん!!! オーーイ(゜ロ゜)
さつきさん来てるよ〜!

さつきさんはゲーム名もさつきさんかな?最近は、色んなお部屋出入りしてるので探しちゃおっかな〜♪

ヘンテコ妖怪で蹴られまくりのづん5でした(°∀°)

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.133 )
  • 日時: 2016/06/23 16:40
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: koSPeSci)

こんにちは(o^^o)

さつきさんは3の購入見送られてるのですね_φ(・_・…ということは、バスターズの最終駅へと向かわれる途中…?(O_O)汗

づん5さん、へんてこ妖怪って何で蹴られたのですか(゚Д゚)笑
バスターズ、まだ蹴っても人揃うくらいプレイヤー参戦してるんですね(O_O)
三国志は揃っても誰も動きませません。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.134 )
  • 日時: 2016/06/23 17:47
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 8uHb2/Pe)

はっ!

うぃっさん(°∀°) こんにちは♪

ん?ヘンテコ妖怪とは…色々ね。最近は、泥ボックンや肉くいおとこなどの爆弾系。あとは、サルニャン(そんごくう)等の西遊記パーチ。ご当地…低ランク…ボス妖怪等々です(^-^)
低ランクと戯れたり、ボス戦楽しまれてる高ランカーとヘンテコ妖怪で遊んだり…と結構出動してるかな? フフフ♪
それでもビックリするのが、手帳眺めてると協力回数カンスト間近な人いたりチャレの記録はんぱない人いたりと上には上が…。
人口減ったとはいえ、けっこう楽しまれている方いますね♪

3も近づいて来ましたね♪ 両方購入予定ですが、飽きないかなぁ?三國志のお話聞いてると…心配( ; ゜Д゜)

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.135 )
  • 日時: 2016/06/26 10:17
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: rnosI1y0)

おはようございます(o^^o)


色んな楽しみ方を発見する楽しさもあるんですね_φ(・_・肉くい男(O_O)顔でNG出しちゃっている私。。だめだめ>_<笑

3、もうすぐですね(*^^*)
バスターズにこれだけ楽しんでいると、3のシステムは物足りないかもしれないですね(O_O)

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.136 )
  • 日時: 2016/07/02 09:43
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: z38krSeh)

おはようございます

昨日プリペイド買って来て、3のあらかじめダウンロードなるものを致しました!
子供にスシかテンプラ再度確認してね。
サーバ混んでたのか2時間くらいかかりました(((^^;)
あと、2週間ですね。楽しみなのと不安で変な気持ちですが…。
自力でゲット出来る子たちは集めようかなぁ〜とは思っとりますが、途中で飽きませんよーに♪

バスターズは、マルチまだ人いますね。人気根強い!!?

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.137 )
  • 日時: 2016/07/03 10:47
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: RxsvjpvA)

おはようございます(*^^*)
妖怪3まであと少しですね!(^-^)
妖怪の数に飽きがきてしまうか…入手困難な妖怪が多いと挫けそうな心配がありますね(´・_・`)
結構ボリュームのある内容な印象なので、お腹いっぱいにならない楽しみを期待したいです(*^^*)

私も予約しようと思ったら、容量一杯でできませんでした(*_*)笑。

バスターズ、根強い人気ですよね(o^^o)交換の方もちょこちょこ覗いて見てると、ほとんどバスターズです(゚Д゚)

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.138 )
  • 日時: 2016/07/06 11:24
  • 名前: くに ◆3soaPj2.CI (ID: 9d5E.hWt)

ご無沙汰でーす(`・ω・´)ゞ
しばらくハンティングしてました、バスは1ヶ月ほどやってません(;´Д`)
3発売もうすぐですな〜
予約もしたし、そろそろこっちに復帰しよーかな^^;

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.139 )
  • 日時: 2016/07/10 17:51
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: SaGQ5dFl)

くにさん
こんにちは(o^^o)
ハンティングの方はいかがでしたか?(^-^)
私も前作だったかな?ちょっとどんなものかとやってみたのですが、ムリムリムリー<(゚ロ゚;)>でした…>_<…笑
黒いモモンガ猫みたいなので私のハンティングライフは終止符を打たれました(´・_・`)

いよいよ来週ですね!
バスターズのようにたくさんお話できる機会になるといいなぁと思ってます(^-^)

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.140 )
  • 日時: 2016/07/11 11:51
  • 名前: くに (ID: jjpjtYCt)

ういっさん

1か月半くらいでハンターランク72までいきました
・・・やり込み過ぎですww
ウデの方は大して上がってませんが(;´Д`)
モモンガ・・・ナルガクルガってやつですかね
そいつの装備を作ろうと、今ちょうど周回してるとこです。。

3ではまたよろしくお願いしますね(*´ω`*)

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.141 )
  • 日時: 2016/07/13 22:21
  • 名前: マコト (ID: rjMdqFKw)

ういっさん

こんばんは、妖怪三國志の交換でお世話になったマコトです!バスターズスレでは初めてですね♪私は5ヵ月前くらいにバスターズ赤猫団やりきってしまって放置してましたが、妖怪ウォッチ3の片手間に白犬隊もプレイしてみようかなと考えてます。また機会がありましたらバスターズでも宜しくお願いします!超絶鬼天使いです(笑)

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.142 )
  • 日時: 2016/07/14 18:38
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: LNYdC1rx)

マコトさん

こんにちは!(o^^o)
こちらのスレを見つけていただいて、またメッセージもいただいてありがとうございます(*^^*)

マコトさんは赤猫メインだったのですね_φ(・_・
バスターズ、ついついやってしまう手軽な楽しさがありますよね(^-^)
超絶鬼天使い…(゚Д゚)マコトさんも行き着く所まで行き着いた方でしたか(O_O)汗
のんびりと、ここのスレで過ごしていますので、もし機会がありましたらふらっと訪ねてください(o^^o)
ありがとうございます(^-^)

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.143 )
  • 日時: 2016/07/14 20:27
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: LNYdC1rx)

くにさん
こんばんは(o^^o)
ナルガクルガ…(゚Д゚)名前聞くだけで、私はドンヨリーヌです(O_O)笑

いよいよ3ですね!
3は3の掲示板があるので、そちらで折を見て新しくスレ立てようかと考えています(^-^)
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.144 )
  • 日時: 2016/07/14 20:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

|д゚)チラッ
ういっさん、こんにちわヽ( ´ー)ノ フッ
早々と妖怪3雑談掲示板を立てました(ΦωΦ)フフフ…
ういっさんは、どうされます?立てます?
立てられるのであればお邪魔させてもらっても良いですか?
フレンドさんが多ければ楽しいですからねラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
勿論自スレも管理しますけど(;・∀・)
|彡サッ
発売日まであと少し((o(´∀`)o))ワクワク

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.145 )
  • 日時: 2016/07/14 20:53
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: LNYdC1rx)

ましゅさん
こんばんは(o^^o)
バスターズの掲示板では色々とお世話になりありがとうございました(*^^*)

わぉ♪( ´▽`)もう妖怪3の方にスレ立てられたのですね(^-^)後でのぞき見しておかなきゃ(/ω\) 笑。
立ててみようかな?と考えている所なのですが、もし私もスレ立てした時はぜひ遊んでください(*^^*)私も妖怪3では、ましゅさんのスレにもお邪魔させていただきたいです(*μ_μ)

いよいよですね!
…あ、ましゅさんはヒーローの物語は終わられましたか?^ ^笑
妖怪3、よろしくお願いします(*^^*)

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.146 )
  • 日時: 2016/07/15 18:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: txFGQ6XB)

こんばんわ〜♪

いよいよ来ますね。3が!
あらかじめは済んだので、朝を待つのみ。

うぃっさんもあちらにたてる予定っとφ(.. ) ましゅさん所はブックマーク完了なので…。見つけたらご挨拶伺いますm(._.)m

ましゅさんは、ヒーロあと一息みたいですね。プラチナちゃん貰うまでは掛け持ちかなぁ?っていう私もバスターズと掛け持ちかも?という状況です…。
目標の愛1000と鬼玉70越えがね。まだなの…。愛は、たぶんやり続ければ行けるんだけど、鬼玉は運要素強いので…。

まぁ、スパッと辞めようかな?3プレイしてみないと何ともですけども。
ってな訳で、とりあえずは明日からは3をやる予定です。
こちらの皆様もまたお会い出来ましたらよろしくお願いいたします(^-^)
それと、最近はお会いするコトありませんでしたが、お世話になりました!ありがとうございました♪

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.147 )
  • 日時: 2016/07/15 23:55
  • 名前: ケータ☆ (ID: sQP6aOVF)

こんばんわ。お久しぶりです!中々バスターズできずにすみません。
いよいよ明日から3ですね!多分、バスターズはそうそうやらなくなるかもしれません。また、会うことがあるかもしれませんね!3の掲示板は、まあ時間があれば行きます。

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.148 )
  • 日時: 2016/07/20 17:43
  • 名前: あまのけーた (ID: fZ/O2hDm)

皆様こんにちは!

今日からウォッチ3デビューします。
どこかで見かけたらよろしくお願いします。

バスターズ並みに面白いと信じたいです。

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.149 )
  • 日時: 2016/07/21 06:31
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: am013CJx)

おはようございます(o^^o)
妖怪3は皆さんされてますか?(^-^)
私も始めてますが、面白く進められています^ ^
やっとなまはげを仲間にでき、ガシャも大当たりを…と、ガシャ回数が2回か3回という寂しい回数の中回しています(*^^*)
…でも、なかなか大当たりが出ない(゚Д゚)
椿姫狙っていましたが、データやり直しも1回でお腹いっぱいになり、オオクワノカミとストーリー進めています(笑

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.150 )
  • 日時: 2016/07/25 18:56
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: Ue/ZpsKc)

皆さん
こんにちは(*^^*)
妖怪ウォッチ3、色々と探したり妖怪集めたり、やること盛りだくさんですね(o^^o)

バスターズでは装備も極玉も何もない所から、暖かい皆さんと出会うことができ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)
私の事情でご迷惑おかけしてしまいましたが、感謝の気持ちだけはここに置いておきたいと思います。本当にありがとうございました(*^^*)

そろそろ妖怪3の雑談掲示板の方へスレを立ててみようかと思っています(u_u)
こちらのスレへは私も時々しばらくのぞきに来ていますが、妖怪3の方へお引越ししようと思います(^-^)

もしまたご縁繋がる時はどうぞよろしくお願いします(o^^o)

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.151 )
  • 日時: 2016/07/26 10:53
  • 名前: くに (ID: 6oCgVqFv)

ういっさん

なかなか某狩りゲーから足を洗えない感じですが。。
娘ちゃんのお手伝い程度ですが、ぼちぼち妖怪3も始め
てみましたw
並行して進めるので超スローペースですが、新スレ
の方にも是非参加させてください(><)

こちらでは大変お世話になりましたm(_ _)m
バスターズ、楽しかった〜^^

Re: バスターズ(スレ)は続くよどこまでも! ( No.152 )
  • 日時: 2016/07/26 19:49
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: 8P3PLi6.)

ういっさん、くにさん
こんばんは^^

ご無沙汰しております_(^^;)ゞ
妖怪ウォッチ3もバスターズもプレイしてなくてなかなか話題がなくて(+_+)

いよいよこちらのスレも一段落ですね

バスターズでは本当にお世話になりましたm(_ _)m

こちらに参加のお願いをしたのは妖怪辞典をコンプリートしたくらいで、さぁどうしようと思ってる頃でした^^;
辞典埋めのときもいろんな方にお世話になりましたが、早くにこちらの皆様と知り合えていたらもっと楽しく妖怪集めも出来たかなと思いました^^;

くにさんの装備コンプ目標に触発されて始めた装備コンプロードは一人では完走できなかったと思います^^

ういっさんが体調を崩されてしまった後に、復活いただいた時の喜びは今もよく覚えています^^

ご一緒させていただいた皆さま、本当に楽しくプレイさせていただきありがとうございましたm(_ _)m

3は今のところ子供の手助けくらいなのですが、お邪魔でなければ雑談スレにも顔を出させていただきたいと思います^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存