通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆 連絡お願いします。
  • 日時: 2016/04/22 08:40
  • 名前: すととり (ID: E/jFHwz5)

☆MaRi☆さん。


すととりです。
突然、この様な形で掲示板でお呼びだし致しまして、申し訳ありません。

ただ、どうしても☆MaRi☆さんと、もっと絡みたいと思いまして、この様な形をとらせて頂きました。

フレカの一言では、どうしても意思の疎通がしづらいので、掲示板でやり取りがしたかったのです。

こちらの掲示板自体を、御覧になっているかもわかりませんが、見ていましたら、ご返答頂ければ幸いです。

私の勝手な判断で、この様なスレを作った事が、不愉快でしたら、お詫び申し上げます。


☆MaRi☆さんを探すのも大変なのでこちらでやり取り出来ましたら大変嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼) ☆MaRi☆さん 連絡お願いします。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/21 15:57
  • 名前: すととり (ID: CzPWlcn5)

あげ

☆MaRi☆さん
ここだよ〜

見つかりました?

Re: 呼) ☆MaRi☆さん 連絡お願いします。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/21 16:30
  • 名前: すととり (ID: CzPWlcn5)

心が折れそうってブシSPですか?

まだだ、まだその時じゃないw

息子の白犬使って、☆MaRi☆さんのお手伝いしますよ。

Re: 呼) ☆MaRi☆さん 連絡お願いします。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/21 22:16
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: PHk0SNk3)

関係ないですが支援あげですm(_ _)m
失礼しましたm(_ _)m

Re: 呼) ☆MaRi☆さん 連絡お願いします。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/22 08:39
  • 名前: すととり (ID: E/jFHwz5)

こちらを、御覧の方失礼致しました。
相手方とフレカで連絡調整つきました。
これにてロックいたします。

ゆうさん。

支援あげどうもありがとう御座いました。
m(_ _)m